忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も元気いっぱい走り回ってきましたぁ〜♪
雨が降りそうなお天気だったんですけど、すごく暖かくて気持ちのいい気候でした♪
公園ではたくさんの家族がBBQをしていて、いい香りにくらくら来ました(^^)
一度りんを連れて、BBQしたいな〜でも、たぶんゆっくり食べれないだろうな。。。





心配していた、背中の毛ですが、だいぶ生えてきました♪
まだ、周りとの境目が分かりますが、あと少しで裸でもお散歩できそう。




新しくできた、ヤマダデンキへ行ってきました♪
何も買わなかったんですけど、広くて見やすいし、
これからはヨドバシカメラまで行かなくても、案外ここで充分かも〜。




それと今日、こんなの買ってみました。
 顔のマッサージする器具です♪ なかなか気持ちいいですよ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ完璧だね 2008/03/23 19:56
ちゃんと生えてくるもんですね(あたりまえか ^^;)
もうすっかり大丈夫のようでよかったね。
でもあまりぴょんぴょんしないほうがいいかもね。
YAMADA電気うちの街にもできたのだけど、それほど人口が多い訳でもないのに同じような電気屋さんが3つも。なんだか不思議です(^^)
タロボス EDIT
Re:もうすぐ完璧だね 2008/03/27 17:49
しっかり生えてきました〜!本当に生えてくるか不安だったんで嬉しいです♪タロボスの近くにもヤマダ電機できたんですね〜。大きな電気屋さんが3件も?競争して安くなりそうですね(^^)
おお~♪ 2008/03/23 20:04
りんちゃんキレイに生えてきたね~(^^)
良かった、良かった(^^)♪
もう出来たんだ~!!
うちはいつも難波のヤマダ電器にいってるんだ~。
ポイントがあるからいつもヤマダです(^_^;)
電器屋さんに行くの楽しいから好き♪
これ、小顔になるやつかな?また感想聞かせてね(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:おお~♪ 2008/03/27 17:50
良い感じで生えてきたでしょ〜〜(^^)yoochanは難波のヤマダに行ってるんだ〜出来た当初一度行ったけど、大きいよね〜♪この器具、たるみと小顔にいいみたい(^^)今のトコ、変化なし〜〜〜〜(x_x)
私も。 2008/03/23 21:57
昨日行った公園でBBQの匂いにクラクラ来ちゃった(*≧▽≦*)
りんちゃん、毛の方も回復早いっ!!!
女の子だもんね、ハゲはイヤよね(*^m^*)
元気そうだけど、まだ無理しないようにね~♪
taka EDIT
Re:私も。 2008/03/27 17:53
takaさんもBBQの匂いにくらくら来てしまいましたか〜(^^)私はいつもりんとお散歩の時、『いい匂いだね〜♪』って言って歩いてます(^◇^;)やっと毛も生えてきてくれました〜!もっと暖かくなる前に生えそろって欲しいんだけれど…。。。
(*'ー'*)ふふっ♪ 2008/03/24 16:48
りんちゃん元気に走ってる♪
あんよも腰も、そして大事なお毛々も元通りになりつつあるのねぇ。
よかったねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

(*≧m≦*)ププッ
うちも、ロフトで買った小顔ローラーを小梅にやりました!
mamiさんも同じ事してる~。と思うとちょっと嬉しかったです☆
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(*'ー'*)ふふっ♪ 2008/03/27 17:56
心配してた、お毛々やっとここまで生えました〜(^^)毛が生えないと、見てるだけでまだ痛々しくって…(^_^;)にゃんさんも、小顔グッズ愛用してるんだ〜♪ついつい、りんにもやってみたくなりました〜(^_^;)でも、自慢のぷっくりほっぺがなくなるとイヤなので、すぐにやめておきました^m^
無題 2008/03/26 12:26
りんちゃんが楽しそうに走りまわってる~♪
毛もずいぶん生えてきたみたいだし一安心だね♡ よかった!
このマッサージ器具効くの??最近顔にプクプクになっちゃって(泣)効果あるんなんらずんも使ってみたな!!
Re:無題 2008/03/27 17:58
毛、本当に生えてくるか心配だったので、かなり喜んでます(#^.^#)ずんさん、プクプクじゃないでしょ〜〜!テレビみながら、コロコロしてるんですけど、今のトコまだ効果は現れていないみたいです〜( -.-)( _ _)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]