忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
178 177 176 175 173 172 171 170 169 168 167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かぼちゃのマフィンつくりました♪
私はかぼちゃは好きではないので、ダンナサンとりんちゃん用です。
 ネットで見つけたレシピに、『飼い主さんも仲良く一緒に…』って書いてあったので、
今回は人間用にお砂糖入りは作らなかったんですけど、 やっぱり、甘みが足りない…。
 でもダンナサンは、メープルシロップを付けながら食べてくれました♪




もちろんりんちゃんも、気に入ってくれました〜〜♪



ダンナサンのお友達の家の近くにある、四川ラーメンです。
 久しぶりに昨日食べたら、やっぱりおいしい!
 私の中で勝手につけたラーメンランキング、 京都の方にあるので、
なかなか行けない事も手伝って、2位です♪
細麺で、ピリ辛でめっちゃおいしいのです。
 辛い物好きの私としては、各テーブルに置いてある、
【魔法のとうがらし】を更に入れて、もっと辛くします♪

 ちなみに現在のところ、1位は台湾ラーメン 徹です。
こちらのラーメンはスープまで全部飲んでしまうほど、大好きです。
(あっ!チャーハンは↑の2位の所の方がおいしいです)
 3位は何軒かあって、まだ決めかねています。。。って決めなくていい?
以上、勝手にランキングでしたぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カボチャ☆ 2008/05/21 10:21
カボチャ私も好きじゃなかったんだけど、このロゴよく食べる(^^)
カレーに入れたら以外と美味しかったよ♪
りんちゃんは目にいいからたくさん食べるんだよ(#^.^#)
ラーメン勝手にランキングおもろいね〜(∩.∩)
私も自分の中でランキングあるよ〜
mamiさんやっぱり辛いのが好きなんだね〜(^^)
コレにまだ唐辛子を入れるなんて・・・
お尻から火がでるよ(^_^;)
でも私も麺類はすこしピリ辛ぐらいのほうがすきかも(o^^o)
yoochan URL EDIT
Re:カボチャ☆ 2008/05/22 17:18
yoochanもかぼちゃ苦手だったんだ…。私もトマトみたいに絶対食べられないって程ではないので、少しだけ食べるようにしてる(^_^;)これからはりんの為に買う機会が多そう♪yoochanのラーメンランキングも今度教えてね(#^.^#)トウガラシ入れて、ラー油まで入れてたら、ダンナサンに味覚がおかしいからやめろと言われたけど、やめられない…(^_^;)
美味しそう。 2008/05/21 13:05
mamiさんカボチャ苦手なのねぇ。
って、にゃんもかぼちゃのオヤツは食べないけれど・・・。
でも、りんちゃんと同じように小梅は大好きよ。
マフィンもフンガフガ言いながら食べそう。

mamiさんのネイルも素敵だわん▽・エ・▽

四川ラーメン辛そうだぁ。
ハフハフ言いながら食べなきゃだね。
関西に行くと、ついつい粉モノに走って麺類は食べないのよね。
京都で食べた中華のサカイで食べた冷めん(冷やし中華)は美味しかったなぁ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:美味しそう。 2008/05/22 17:24
かぼちゃ、小梅ちゃんも好きなんですね〜♪にゃんさんは、かぼちゃのオヤツは苦手なんだ…。煮物とかだったら好きなのかな(#^.^#)ネイル、最近は自分でも簡単に出来る、さきっちょをラメでグラデーションっぽくするのに、凝ってます(^^)
大阪は粉ものも最高だけど、麺類もおいしいですよ〜♪私も、焼肉やさんの冷麺も好きだけど、冷やし中華も大好きです♪
無題 2008/05/22 23:30
携帯ばかりしてるからなかなか見れないよ・・・

相変わらず上手に作るね!(^^)!
見てたら、ほっぺたの奥が痛くなってきて、ヨダレが出てくるわ!


徹は、元梁山泊の人がやってなかった?
焼肉キッド EDIT
Re:無題 2008/05/27 00:11
時々でも見に来てくれてうれしいです♪パンプキンマフィン、りんには大好評でした(*^_^*)徹のお店の人、焼肉キッドさんお知り合いですか?私、ラーメンに夢中で、お店の人どんな人だったかも覚えてません〜(;.;)
無題 2008/05/23 15:58
かぼちゃ苦手なのに、だんな様とりんちゃんのため(りんちゃんとだんな様!?)に作ってあげるなんてmamiちゃん優しい♡
りんちゃんが気に入ってくれるとうれしいね♪
ずんもラーメン大好き~~~♡
でもこっちはうどん文化らしくあまりおいしいラーメン屋さんが無いの。おいしいラーメン食べたいな!!
ずんも辛いもの好きだからこのラーメンぜひ食べてみたいーー!!
Re:無題 2008/05/27 00:14
苦手な物が多くって、ダンナサンが栄養不足になると困るので、時々は嫌いなものにもチャレンジしています(^_^;)
あ〜〜ずんさんの所では、おうどんがおいしいんですね〜♪私、おうどんも大好きです(#^.^#)もう〜麺類だったら毎日でもいいくらいなんだけど、あまりよくないので、時々にしています(^.^)辛いラーメン、おいしいよね〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]