忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




沖縄で最初に迎えた朝、聞いたこともないような鳥の鳴き声で、 眼が覚めました。
ダンナサンはあまり眠れなかったようだけど、私は枕が変わってもグッスリ^m^
朝食はホテルのバイキングでした。





 
ホテルでCDを借り、レンタカーに乗って、真栄田岬へ。




                          ※写真はイメージです。

今日は一番楽しみにしていた、青の洞窟!
この日もまた、天気予報ではくもり時々雨でしたが、 何故か、快晴〜〜〜!

ほんっとに素晴らしい洞窟の中の青色を見ることができました。
写真はマリンショップの方にお任せしていたので、自分たちでは撮ってないのですが、
後日CDでデータを郵送してくれるので、 いい写真があればまたUPしたいと思います。





 昼食はソーキそばを食べました。
実はおそば、きっとまずいんだと思っていたんですが、 一口食べてビックリ!
美味しくってペロリとたいらげました。




※小さい写真はクリックするとすこ〜しだけ大きくなります。

その後、道の駅で実家などにマンゴーやスナックパインを発送〜。
自分たちの分のマンゴーも買って、ホテルの冷蔵庫で冷やし、
翌日丸かじりしたんですが、もう〜〜甘くて最高〜に美味しかった〜!





 
お次は、美ら海水族館〜♪
 

 ※小さい写真はクリックするとすこ〜しだけ大きくなります。

マンタがかっこよすぎて、この巨大水槽からなかなか離れられなかった〜。
残念ながらイルカのショーは終わってたんだけど、 近くまでご挨拶に来てくれたよ♪
かわい〜〜♪






ホテルへ帰る途中、森カフェでちょっと休憩〜!
山の奥にある、一軒家のカフェ【やちむん喫茶 シーサー園】です。


 ※小さい写真はクリックするとすこ〜しだけ大きくなります。

ヒラヤーチーとジュース。 ヒラヤーチーはチヂミみたいな感じだったな〜〜。






夜ごはんは【元祖 海ぶどう 本店】で、海ぶどう丼を食べたんだけど、 これまた、おいしかった〜。
2日目の沖縄、この日が一番ハードでした。 (3日目へと続きます)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/08/12 11:30
こんにちは~!
沖縄へ旅行されてたんですね(^o^)
海、綺麗なんだろうな(*^^*)
美ら海水族館、壮大~!私も是非、行ってみたいです。

りんちゃんとの再会、どんな感じなのかな~?
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/08/13 07:42
こんにちは〜♪
海、最高にキレイでした〜〜!
美ら海水族館も、巨大な水槽に感激しました(^^)
りんとの再会は、きっと私の方が興奮していたかも…(^_^;)
(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 2008/08/12 11:41
素敵よ!素敵。
青の洞窟見られたんですねぇ。
やっぱり日頃の行いが物を言うんですね。
いいなぁ。
すっごいハードなスケジュールだけれど、充実してたんですね♪
文面からもわかります☆彡

沖縄料理も口に合ったんですね♪
あぁ、うちも行きたいなぁ。
小梅ちゃんと一緒に行っちゃう?って飛行機乗せられるかな。
北海道に行くのと沖縄に行くの、どっちがかかるのかな?
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 2008/08/13 07:47
青の洞窟の日が一番お天気気にしていたんですけど、なんとか晴れくれてすっごく綺麗な青色の海が見られましたよ〜(#^.^#)
こうやって後から振り返るとハードだったんだな〜って思うくらい、その時は全然疲れなかったの〜。
今回、色々調べてるとワンコOKのホテルなども結構ありましたよ♪
飛行機は心配だけれど、大阪からだと沖縄は行き2時間くらい、帰りは1時間半くらいで着いちゃうの…でも、関東からだともう少し時間かかると思います。
小梅ちゃんと一緒だと楽しいだろうね〜♪
おいひそ〜♪ 2008/08/12 13:10
ホテルで食べる朝食って美味しく感じるよね(^^)
青の洞窟ってどんなだろ〜〜テレビで見た事あるけどめちゃキレイなんだろうな〜♪
送られてくる写真楽しみだね(^^)
フルーツもおいひそ〜カフェもいい雰囲気。
ジュースと写ってるのなんだろ?ケーキ?
青の洞窟に美ら海水族館、ハード(充実)な1日だったみたいだね(o^^o)
けど旅行に行くと全然疲れを感じないのが不思議〜☆
3日目はどこかな〜ワクワク
yoochan URL EDIT
Re:おいひそ〜♪ 2008/08/13 07:51
本当ならバイキング、おかわりする所だけど、水着にならなきゃいけないから、控えめにしといた…(^_^;)
青の洞窟、それはそれは綺麗だったよ〜!
甘いマンゴーで、めちゃくちゃおいしかった〜。
ほんと、こんだけ行っても、時間があればまだまだ行けるくらい、疲れなかった(#^.^#)
いいなぁ 2008/08/12 18:56
沖縄に行ってたんだ!

ダイビング?
青の洞窟の写真楽しみやな、また見してよ!!
焼肉キッド EDIT
Re:いいなぁ 2008/08/13 07:52
沖縄行ってました〜!
今回はダイビングではなく、シュノーケルで青の洞窟に行ったんだけど、最高に綺麗で、いい体験ができました〜(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]