忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
255 254 253 252 251 250 249 248 247 246 245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近は雨ばかりでお散歩へ行けませんね。
夜には雨が上がってたので、りんちゃんも一緒に駅までダンナサンのお迎え。




 
 
前にも紹介したことのある、 ヴェリテ デ ザルプ
ボディクリームも使ってみる事にしました。
これっ!本当に気持ちいい〜!お肌がしっとりスベッスベになります(^^)

 
 




もひとつ、おすすめ化粧品。
去年沖縄に行った時にできてしまったシミが、これを使い始めて随分薄くなってきました♪


どうでもいいことなんですが…
今日でブログ内の2月のカレンダーがキレイな市松模様になりました(^^)
途中までは意識してなかったのですが、気づいてからはちょっと狙ったりして。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o_ _)ノ彡☆ポムポム 2009/02/25 21:50
市松模様!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
狙っちゃう気持ちわかります!!
キレイに出来ましたねぇ。

にゃんは最近何を使ってもダメになりました(涙)
今まで使ってた化粧水とか化粧品とか...
乾燥のせいもあるんでしょうけれど。
どうしたら良いものか。
mamiさん自分に合うものが見つかってよかったですね♪
シミかぁ。そろそろ本気で対策を練らねば!
お散歩でいっぱい出来ちゃうんだもん(苦笑)

旦那さんを待つりんちゃんの背中が楽しげぇ(*'ー'*)ふふっ♪
つなビィは普通に笑わせてもらいました。
チャウチャウみたいね♪

にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(o_ _)ノ彡☆ポムポム 2009/02/26 17:04
金土までがんばれば、もっと綺麗な市松模様になったんですけどね(^_^;)
途中から、狙ってました^m^
季節の変わり目とかって、肌の調子があまりよくないですよねぇ。。。
もう少し暖かくなれば、にゃんさんのお肌の調子も戻るかもしれないですね♪
シミがすっごく気になって、雑誌で見てからずっと気になってて…年末くらいから、頑張って使ってます(^^)

お迎えに行くの好きみたいで、車の中でしっぽブンブンで待ってます♪
チャウチャウりん、笑ってもらえて、よかった(^^)
ほんとだ 2009/02/25 22:38
ちょうど今月は日曜はじまりで土曜終わりだから余計にきれいにそろったね(^^)
関西方面も雨ですか。
雨続きだといやになっちゃいますよねぇ。
我が家のわんずは家の中で運動会してます(^^;)

タロボス EDIT
Re:ほんとだ 2009/02/26 17:06
金土も入れて、もっと綺麗な市松模様にすればよかったな〜なんて…^m^
全国的に、お天気ななめなんでしょうか〜。
大阪は今日だけ晴れで、また明日からあまりお天気よくならないみたいです。。。
りんも、おにいちゃんがいれば、お家で運動会できるのになぁ。。。
無題 2009/02/26 00:56
オオオ〜〜!スゴい〜!タイトルの一抹模様って、どういう意味やろ〜?って思ってたら
そこでしたか!狙っちゃいますよね〜、そういう時って!
シミが消えるの、興味津々〜!でも高そう・・・。
midori EDIT
Re:無題 2009/02/26 17:08
タイトル、気になっちゃったぁ〜〜?
たいしたことじゃなくって、ごめんね〜(^_^;)
途中、気づいた時から、相当狙って記事書いてた〜^m^
SK-2いいよ〜お高いんだけど、ネットだと半額近く割り引きしている所もあるよ(^^)
やっぱり〜^^ 2009/02/26 13:05
毎日雨ばっかりでイヤだね〜洗濯物が困る。。。
りんちゃんもお散歩いけないから退屈だね(><)
SK2良さそうだね♪けどめちゃ高そう〜(^^;)

私はmamiさん絶対狙ってるって思ってたよ^▽^
カレンダー模様にしてるんだ〜って^m^
yoochan URL EDIT
Re:やっぱり〜^^ 2009/02/26 17:09
雨だね〜〜。。。でも、今日は貴重なお天気で、近くの公園だけど、お散歩行けたよん♪
SK-2高いんだけど、ネットだといくらか安いの。。。でも、本当にシミが薄くなったよ☆
あっ!カレンダー、ばれてた?さすがyoochan、私の事をよくご存じで・・・。
無題 2009/02/27 15:31
mamiちゃんお久しぶり~♪
本当にきれいな市松模様。これ、確かに気がついたら
ついつい意識しちゃうよね。
ずんのお肌、今最悪な状態なの。。。
花粉症で、なぜか今年は顔中激しく乾燥して、粉吹いて。。
皮膚科でもらった保湿剤が手放せないよー(泣)
りんちゃん、久しぶりに見てもやっぱりかわいくって
癒されまくり♡
Re:無題 2009/03/01 18:10
ずんさん、お久しぶり〜♪
元気でしたか〜?
ずっと、しょこたんの事も気になって気になって…元気になったのかな?
花粉症が始まってるのね。。。花粉症で、肌まで?辛いだろうね。かいかいしないようにね(;.;)
りんで、癒されましたか(#^.^#)よかった♪♪
ほんとだ! 2009/03/01 10:46
市松模様になってますね~確認しちゃいました(*^^*)
mamiさんの写真、本当に芸術的~
いつの日か、おしゃれな写真集ができそうですね!
お迎えに行くりんちゃん、可愛い後ろ姿です(*^^*)
晴ボス URL EDIT
Re:ほんとだ! 2009/03/01 18:12
市松模様、ちょっと頑張りました(#^.^#)
いや〜芸術的だんなんて、全然です。。。もっとセンスよくなれればいいな〜って、思ってます(^_^;)
夜はまだ寒いからあまりなんですけど、暖かくなるとよく一緒にお迎えに行くんです〜嬉しそうですよ(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]