忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
256 255 254 253 252 251 250 249 248 247 246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

今日の大阪は暖かく、いいお天気になりましたぁ〜。
公園に、ポニーが来てたよ〜!





金曜日、劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきました♪
お友達がチケットを取ってくれて、前から6列目のすごくいい席で、
大迫力で観る事ができました。
楽しかったな〜♪また他のミュージカルも観に行きたいです。




 

観劇前に久しぶりにAL AVISでスピナッチを食べました。
ほうれん草がおいしくって、大好きです♪
Xiao styleで撮るのも久しぶり…。

 
 
 
お友達に色々もらっちゃいました。
アロマキャンドルやバスソルト、りんちゃんへドーナツのおもちゃ♪
かわいすぎるので、【破壊王りん】にはまだ内緒です^m^

まふちゃん、ワッキー先生、yoochan、どうもありがと〜〜(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お天気良かったね♪ 2009/03/01 20:38
今日は暖かくてお散歩してても暑かったぐらい(^^)
でも夜はやっぱりまだ寒いね。。。
りんちゃんポニーちゃんに興味津々(^.^)
あっ!!また新作かな~かわいい洋服きてる♪
『オペラ座の怪人』良かったね~また行きたい♪
りんちゃんがドーナツを破壊する日はまだ先になりそう^m^
yoochan URL EDIT
Re:お天気良かったね♪ 2009/03/02 19:39
暖かかったね〜。急に今日は寒くって、身体がついていかないかも。。。
ポニーちゃんには何故かワンワン言わないの。。。勝ち目ないの分かってるのかな(^^)
このお洋服、新作じゃなくって、福袋限定の商品だったの。またかわいい生地も入荷してるので、またチェックしてね(#^.^#)
ドーナツ、どうもありがとう〜!いつあげようか見当中です〜☆
とびっきり♪ 2009/03/02 10:01
りんちゃん嬉しそう♪いいお顔してるわねぇ。
お天気だといつもより嬉しくなっちゃうよねぇ。

久々に違うカメラを使うと勝手が違いません?
あたしだけかな?
この前コンデジ使ったら思うように使えなくて。
老化現象かなぁ・・・忘れてること多かったわ(苦笑)

ミュージカルって観た事ないんですよねぇ。
舞台は好きなんですけれど・・・。

りんちゃんも破壊しないで遊べるとママもすぐ見せてくれるんだけれどねぇ。
小梅さんも昔はすっごい破壊してたんですよね。
なんでなおったのかな?(○'ω'○)ん?
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:とびっきり♪ 2009/03/02 19:42
お天気で暖かかったから、舌もたくさん出ていたし、楽しそうなお顔でした〜(#^.^#)
久々にシャオスタイル使って、なんか画面は小さいし確認しづらいし、とまどってしまいましたぁ。。。
オペラ座の怪人、昔に一度外国のを見たことあるんですけど、急に歌い出したりするのって、どちらかというと、日本語じゃないほうが、聞きやすいかな〜って思いました(^_^;)
あれ??小梅ちゃんも、破壊してたんだ〜どうやって治ったんだろ〜りんもやめてくれるといいんだけど〜(;.;)
無題 2009/03/02 10:25
怪人、お疲れでした〜。
私もここのスピナッチ好き〜♪
ところでキャンドル、匂いした?
私も同じの買ったんだけど、
火をつける前はすごく匂いがしたのに
火をつけると全然香りがしない・・・
まふ EDIT
Re:無題 2009/03/02 19:44
怪人、ほんといい席とってくれてありがとう〜♪
迫力あった〜〜(#^.^#)
スピナッチ、おいしいよね〜♪いくらでも食べられそう^m^
キャンドル、まだ使ってないの〜〜ドーナツと一緒に飾ってます(#^.^#)
明日、使ってみようかな〜♪
無題 2009/03/02 19:16
公園にポニーですか!?りんちゃん、ビックリしてませんでしたか?
りんちゃんって、ホント大人しそうな優しそうなお顔してますよね~(^^)目がそうなのかなぁ?
やっぱり破壊王には見えないです(笑)

ミュージカルってまだ見た事ないんですが、やっぱり楽しいんですね♪
こないだ友達がミュージカル見に行ったみたいで、話を聞くと見てみたいって思いました(^^)
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/03/02 19:47
ここの公園って、乗馬クラブもあって、時々そこからポニーが広場までやってくるみたいなんです〜。
何故かわんこにはワンワンうるさいりんも、お馬さんやポニーには吠えないみたい。。。びっくりしすぎて声も出ないのかもね(^_^;)
りん、やさしそうな顔ですか〜嬉しい〜きっと、目も眉毛も顔も丸いからかな^m^
ミュージカルや舞台、とっても楽しいですよ〜是非行ってみて下さい〜!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]