忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
258 257 256 255 254 253 252 251 250 249 248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回の記事で猫のワクチンを間違えて打たれたと書き、
ご心配してくれたみなさま、ありがとうございました。
いつもと変わりなく元気そうなので、お散歩へも行ってます。

今日はおやつ持参でお散歩へ出掛けたのに、りんちゃんは興味なし。
おやつよりも、気になる物が公園にはたくさんあるらしい。。。
でも、口まで持って行くとパクリと食べるんですけどね^m^



この鳥、なんて名前だろ〜〜。
鳥が苦手な私だけれど、かわいいと思いました。声がかわいかった。




最初は置物かと思うくらい、近くでじ〜っと止まってました。
りんに「ほら〜〜鳥さん〜大きいよ〜!」と何度も教えたんだけど、全く気づかない。
もしかして、りんちゃんも置物と思った?
近くにいたおじさんが「アオサギ」って言ってたような・・・。





新しいミシンがやってきました。
りんちゃんは段ボールの中身は自分の物と思っている様子・・・。
早く使いたいけれど、来週まで触れる時間がなさそう〜。
あ〜楽しみ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はお天気(^^) 2009/03/05 17:09
大阪は明日も雨みたいだから今日お散歩行けて良かったね♪
鳥、なんて名前なんだろうね?ちいこくてかわいい(#^.^#)
こちらの大きい鳥は・・・(‥;)確かに置物っぽい・・・(^^;)

あ〜ついに、ロックミシン買ったんだ〜(*^。^*)
どんなのが出来るか楽しみ♪楽しみ♪
yoochan URL EDIT
Re:今日はお天気(^^) 2009/03/05 20:15
明日雨みたいね・・・。最近雨が多くて困る〜。
ちいさい鳥、気になって検索してみたら、シジュウカラって言うみたい。
緑地で春に見られるみたい(^^)
ついに、買いました〜!慣れるまでにちょっと時間がかかりそう(^_^;)
良かったねぇ。 2009/03/05 19:38
元気でなにより('▽'*)ニパッ♪
オヤツよりもお外が楽しかったのねぇ。
そうだよね。貴重な晴れだもん。
明日は全国的にお天気悪いんだものね(涙)
鳥さんはなにちゃんでしょう?
あたしも詳しくないの。お花も鳥さんも。
最近メジロを覚えたくらいだし(苦笑)
鷺はわかるんだけれどなぁ。
キレイで優雅な鳥さんよねぇ。
うちの近所には白鷺さんがいらっしゃるの。

おっ!新しいミシン。すごい。
どんなステキなものが出来上がるのかな。
キラキラしたお目々のりんちゃんがかわいい。
小梅さんも段ボールはすべて自分のものだと思ってます...
どこの家でもそうなんですってね(つω`*)テヘ
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:良かったねぇ。 2009/03/05 20:23
元気です〜〜♪2〜3日、ず〜っと寝てたから、久しぶりに行けて嬉しかったみたいです(^^)貴重な晴れだったので、わんこがたくさんいたから、気になったのかな^m^
私もお花や鳥、全くしらなくって、気になって検索してみたら、どうやら「シジュウカラ」っていう鳥さんみたいです(^^)
雀より小さくって、「落ち着きなく始終動き回る」って事から、漢字では「四十雀」って書くらしいです。
にゃんさんの近くには白サギさんがいるんですか〜。青サギさんも白いけど白サギさんとはどう違うんだろ〜〜また、検索してみよ♪
ほんとっ!いつも自分の物だと思うんですよね〜。一番に鼻つっこんじゃうし・・・^m^みんな同じなのね♪♪
おお~~!! 2009/03/06 01:11
MO-344かな~!
ニットソーイングには、これ必需品よね(>_<)
私は、今、直線縫い職業用ミシンがほしい。。。
それより、りんちゃん、ネコ用を打たれたの?!
なにもなくかったようでよかったけど。。。
ま、ま、間違えないでください(>_<)って感じだよね。。。
横のりんちゃんがまた、可愛い~~
今毛がすっごくない??
うちのさくらさん、毎日ファンヒーターのすぐ前を、
頭がこげるよってくらい近くに、陣取ってるけど、
風とともに、舞う毛に、くらら~っときちゃうわ~(笑)
さく姉 EDIT
Re:おお~~!! 2009/03/08 18:40
すっごく早くって、今まで何してたんだろう〜って感じ…でも今、しまう場所に困ってるの・・・。
そうなの〜猫用のワクチン間違えて打たれちゃって…でも、元気なので大丈夫です♪ご心配ありがとう★
さくらちゃん、抜け毛がすごいのね〜りんはどうだろ〜まだ、そんなに抜けてないような・・・。元々毛少ないからかな(^_^;)
無題 2009/03/08 20:23
猫のワクチンを間違えて打たれたと書いてあり、ビックリしましたが、りんちゃん元気そうでよかったです(^^)
犬と猫のワクチンを間違えられることなんてあるんですね!!

りんちゃん、お散歩中はおやつに興味ナシなんですね(^^)
お散歩の方が好きなんだぁ~
うちのワン達はおやつ命!って感じなのでお散歩中だろうがなんだろうがおやつがあったら速攻寄ってきます(笑)

わぁ~こんなに近くで、アオサギ見れたんですね☆
小学校の頃、アオサギ3匹みたら願いが叶うって幼馴染が言ってました(^^)
だけど、他の友達に言ったら、そんな事聞いた事ないって言われたんですけどね(笑)


りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/03/09 15:17
そうなんです〜猫用のワクチンと間違えるだなんて、初歩的なミスですよね。
でも、元気なので、大丈夫そうです〜ご心配ありがとう♪
いつもおやつの前は写真撮影なので、それに嫌気をさしているのかも(^_^;)
あっ!子供の時って、そういうのたくさんありましたよね〜。
黄色いワーゲンを見たら良いことがあるとか。何をすれば願いが叶うとか(^^)
でも、そう思うだけで楽しいですよね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]