忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
259 258 257 256 255 254 253 252 251 250 249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何日か前にダンナサン熱出したりしてたので、昨日の日曜日は一日ひきこもり。
今日もう一日お休みあったので、ちょっと近場だけれど、箕面へ遊びに行ってきました。
空気が気持ちよくって、マイナスイオンたっぷり吸い込めた感じ♪





紅葉の季節なんかになると、平日でも人がいっぱいなのに、
今日は空いていて、のんびりできました。



こんなに広いのに、どうしても端っこを歩くりんさん。
この坂で相当疲れました。。。



 
赤ちゃんに おっぱいをあげなから、カメラ目線のお猿さん。



その頃りんちゃんはもう車の中でバテてます。 たくさん歩いたね〜おつかれさま(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
森林浴! 2009/03/09 16:30
癒されますねぇ。
マイナスイオン暫く浴びてないわぁ。
この辺のじゃ、物足りないっ!
滝に行きたいなぁ・・・。
りんちゃんもリフレッシュしたのね。
お疲れさんなりんちゃんかわいいなぁ。
コテってなってる。ツンツン (*゜▽゜)♂))
小梅ちゃんは縦横無尽に歩きますよ。
でも、少しでも怖い思いをするとこれでもか!
って位に端っこを歩くようになります。

お猿さん、子育て中だからガン見なのかな?
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:森林浴! 2009/03/11 08:31
マイナスイオンたっぷりって感じで、癒されましたぁ〜。
りんも、すっごく張りきってて、楽しそうでした♪
りんってば、いつも行きと帰りの差が激しくって、見ていてほんと笑ってしまう^m^
小梅ちゃんは、怖いことがあったら端っこを歩くんだ〜わかりやすい♪
お猿さん、もう少し近寄ったら怒ったかも・・・
風邪もう大丈夫? 2009/03/09 17:31
暖かくなったり寒くなったりしてるから、風邪には気をつけないとダメだね(--;)
私も熱は出ないけど風邪ひいちゃいました(*_*)
ダンナサンはもう大丈夫かな?
マイナスイオンたっぷり吸い込んでリフレッシュだね♪
りんちゃんも気持ちよくお散歩できたのね(^.^)
端っこの方が怖い感じがしてワンコも恐がりそうだけど、りんちゃんは大丈夫みたい^m^
お猿さん、こんなに近くでカメラ向けて怒らなかった?
近くて見ると迫力ある~~
小猿ちゃんかわいい(*^_^*)
yoochan URL EDIT
Re:風邪もう大丈夫? 2009/03/11 08:34
ダンナハンはまだ、ゴホゴホ時々いってる。でも、何故か私には遷らない^m^
yoochanはよくなったかな?
りん、端っこばかり歩くから、見ていてヒヤヒヤ。
久々に箕面の滝に行ったけれど、お猿さんが随分減ってた。。。どうしたんだろ?結構近くだったけど、怒らなかったよ〜。でも油断したら、キィ!ってされるかもね。。。
無題 2009/03/10 18:36
いいですね~
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう~(´▽`)
ホントだ~りんちゃんこんなに道広いのに、端っこを歩くんだ(^^)可愛い♪
お猿さん、写真撮られてるのにずいぶん余裕でおっぱいあげてますね(^^)
私の住んでる所は田舎なので、よく猿を見かけるんですけど、すぐに逃げるのでこんな近くで見た事ないです!

りんちゃんお疲れ様(^^)
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/03/11 08:36
ひさびさに美味しい空気を吸えて、リフレッシュできましたぁ〜♪
ねえ〜広いのに、どうして端っこなんでしょ?
高所恐怖症の私は、見ていてヒヤヒヤしました。
りんらんさんのお家の近くにもお猿さんいるんですか〜。
ここの猿は人になれているのかも。。。もっと昔はたくさんいて、箕面の猿といえば、自動販売機でジュースが買えるって有名でした(#^.^#)
箕面公園だ~! 2009/03/11 07:34
結構な運動になるからさすがのりんちゃんも疲れたかな♪
でも、満足そうな顔(*^_^*)
滝、私も大好き!和歌山那智の滝が、すっごい山奥で、
小旅行になったけど、かなり近くまで行ける、すごい滝で、
よかったよ~~!
山を歩くのは、自分にもすごい運動になりそう~!
さく姉 EDIT
Re:箕面公園だ~! 2009/03/11 08:40
久々に箕面と滝、見にいったよ〜♪
いい運動にもなったし、気持ちよかった〜。
やっぱり自然はいいね〜♪
那智の滝か〜行ってみたいな(#^.^#)
ちょっとりんは滝の音にびびってたけどね・・・^m^
暖かくなってきたから、おでかけしやすくなるね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]