忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
262 261 260 259 258 257 256 255 254 253 252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
久々晴れました〜♪ 今日もリードが、からまる・・からまる・・。




 
公園に紙芝居が来てましたよ♪





お昼ご飯が遅かったので、夜は軽めにざるそばにしました。
この「噛む」っておそば。その名の通り、堅くて噛まないと飲み込めない。
細麺をつるつるってのが好きな私にはちょっと。。
でも、ダンナサンは気に入ったようです(#^.^#)





りんちゃんには、にゃんさんから教えてもらった「ササミジャーキー」を。
とっても、気に入ったようです♪また作ってあげよ〜♪





今日、カルフールでお買い物をしたとき、くじを引いたら、
2,000円分のギフト券が当たりました♪
券と言っても、リサイクルカードになっていて、お買い物時に提示するみたいです〜。
くじ運のあまりよくない私ですが、今日はツイてた〜^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2009/03/15 20:58
りんちゃん、リードが絡まってもおかまいなしなのねん(^^)
こなつはちょっとでも絡まると止まるんだよ。なんか嫌らしい(^m^)
いいことあると嬉しいよね。くじってもともと当たりが少ないからくじ運悪いのが普通なんだって思うことにしてます。でもたまにはなにか当たりたいよなぁ...。
タロボス EDIT
Re:無題 2009/03/16 18:00
こなつちゃんはリードがからまると、ちゃんと止まるんですね〜。
りんなんておかまいなしに、ずんずん行くもんだから、毎回私が直してあげないとダメなんです。。。
私も、くじは当たる物だと思ってなかったから、「このくじみんな当たるようになってるのか〜」って思いました。でも、後から来た人誰も当たってなかったので、今日はついていたみたいです♪
晴れたね~♪ 2009/03/15 21:18
今日はお天気もよくてお散歩日和♪
りんちゃんもリードが絡まるぐらいハッスルしたのね(^.^)
あ~やっぱりピンクのフリフリ似合ってるよ(*^_^*)
堅いソバ?どんなだろう?コシがあるのかな?
わたしもおそばはツルツル派かな(^^)
ジャーキー手作りなの!!すごい~美味しそう♪
手作りだと安心してあげれるよね(^.^)
今年は大大吉も出たしクジ運もいいんだね♪宝くじかわないとね(^o^)
yoochan URL EDIT
Re:晴れたね~♪ 2009/03/16 18:03
お天気よかったね〜寒かったけど・・・。
りん、お散歩中リードが何回も絡まるから、毎回どれだけ直してる事か・・・。
ピンクのフリフリ似合ってるぅ?
ダンナハンはフリフリ着たりんを連れて歩くの恥ずかしかったみたいだけど・・・(^_^;)
手作りジャーキー、ササミを開いて茹でて、オーブンで200℃で15分ほどだよ♪今回ササミがごっつかったので、3枚くらいに切ったけど(^^)
無題 2009/03/15 21:34
今日はいいお天気でしたね(^^)お散歩日和で♪
今日もって事は、いつもリードがからまるのかな(^^)
りんちゃん、リードがからまってもあまり気にならないみたいですね(^^ヾ
紙芝居!?すごい(^^)今でもあるんですね♪
なんか、そういうのいいなぁ~(´▽`)


りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/03/16 18:05
りんらんさんの所もいいお天気でしたか〜♪
りんちゃん達はリード絡まない?
りんは毎回何度もリードが絡まるので、直してあげるのが大変です。。。
自分でまたいだりしてくれないんですよねぇ。。。
紙芝居、クイズ形式になってて、子供達が楽しそうにしてましたよ〜♪
花畑タンクだぁ。 2009/03/16 09:47
つなビィにも載ってましたよねぇ。かわいい!
春にぴったりのお洋服ねぇ。
こちらも昨日ポカポカでした。
そんな中ニットを着せられたダックスちゃんが日中お散歩していて
舌がベローンってなっててかわいそうでした。
小梅ちゃんも気持ちよさそに遊んで寝てました。

噛むそば!
辻希美(何気に見てます)のブログで見ました。
あごが疲れるそうで...(笑)
顔痩せになるかなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪

りんちゃんジャーキー気に入ってくれて良かった♪
ガン見だもんねぇ(○゜ε゜○)プププー

2,000円のギフトカードは大きいですよね!やりましたねぇ(○゜ε^○)v ィェィ♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:花畑タンクだぁ。 2009/03/16 18:09
春にぴったりのお花畑みたいだから、そんな名前付けました。
ちょっと義剛さんのキャラメルみたいだけれど・・・(^_^;)
そろそろニットのお洋服はわんこには暑そうですね。
そうです〜私も辻ちゃんのブログ見て、買ってみました〜。
前にCM見た時も気になっててて。。おうどんのコシがあるのは好きだけれど、おそばはチュルチュル〜っとイキたいです♪
ジャーキーありがとうございました〜。めっちゃ気に入ってくれて大成功です(^^)
2,000円のギフトカード、大きいですよね〜よく当たったもんです〜★
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]