忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
265 264 263 262 261 260 259 258 257 256 255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お散歩へ出掛けて空を見ると飛行機雲〜
写真を撮ろうとすると、「カードがありません・・・」SDカードを入れ忘れました〜。
ダンナサンとりんちゃんには先に公園に行っててもらって、急いで家まで取りに。。。
私を見つけて走ってきてくれる姿がかわいい。




 
今日は暖かくって、桜のつぼみもぷっくぷく♪




 
1本の木だけ、もうたくさん咲いていました。




 
歩いていると暑くって、アイスを買ってちょっと休憩〜。




 
りんちゃんが下から恨めしそうに見ています。




 
そんなこんなで、2時間以上お散歩していい運動になりました〜。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜さいてるね(^.^) 2009/03/21 19:02
今日はいいお天気だったね(^.^)大阪城公園もすこしだけ咲いてたよ(^^)
SDカード忘れたらショックだ(*_*)
走ってくるりんちゃんかわいい♪ぎゅ~っと抱きしめたくなる(o^^o)
外で食べるアイスがまた美味しい(#^.^#)
りんちゃん、落ちてくるの待ってるのかも^m^
yoochan URL EDIT
Re:桜さいてるね(^.^) 2009/03/22 18:40
大阪城の桜も咲いてたのね〜。
メモリーカード忘れて撮れないのに、あの大きなカメラを持ってお散歩はきつかったので、取りに帰ったよ〜(^_^;)
走ってきてくれる姿って、たまらんねぇ〜(#^.^#)
最近アイスを食べる機会が増えて、やばいかも・・・(^_^;)
いいなぁ。 2009/03/21 19:53
うちの方の桜はまだです。
近所に桜並木があるんですけれど、ぷっくりもしてないの。
来週は寒のもどりがあるみたいなので咲き始めるのは月末かしら?

メモリーカード忘れるとショックですよね。
取りに帰れる距離でよかったですね。
あたしも時々やります。
mamiさんもメモリーカードなんですね。
にゃんはコンパクトフラッシュを買おうかどうか悩んでるんですよね。

りんちゃんが駆けて来る姿が本当にかわいい。
愛おしくなりますね。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいなぁ。 2009/03/22 18:43
やっぱり大阪の方が暖かいんですねぇ〜。
こちらも来週はちょっと寒くなるみたいで、桜咲くのも休憩かも・・・。
メモリーカード、よく忘れるんですよね〜。大きなカメラ持って重たいのに、撮れないとはかなりのショックです・・・(^_^;)
コンパクトフラッシュの方がいいんですか〜?
走ってくる姿、本当に愛おしいです(^^)周りを気にせず「りんちゅあ〜〜ん♪」と叫びました^m^
無題 2009/03/21 22:39
ホントだぁ~嬉しそうに走ってるりんちゃん、とっても可愛い(´∀`)
うちの近所も桜がチラホラ咲き始めました☆
最近暖かいので、一気に咲き始めた気がします♪
りんちゃん、下から目で訴えてますね(^^)
りんちゃんと影の写真、なんかいいですね☆
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/03/22 18:45
嬉しそうに走ってますよね〜。それを見て私も嬉しくて嬉しくって・・・(^^)
りんらんさんの所も、もう桜が咲き始めたんですね〜。もう春ですね〜。
暖かくなってくると、ウキウキした気分になります♪
歩いてる姿が影に映ってかわいかったので、撮ろうとしたら座ってしまいました〜(^_^;)
wan river 2009/03/22 16:09
はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。是非とも遊びに来てください。



wan river URL EDIT
無題 2009/03/23 12:47
うわー!またりんちゃん飛びそうないきおいで
走ってるね〜 mamiさん発見!!

こないだのティファニーはお疲れさまでした〜
バイキング、苦しかったけど
油こくなかったので、もたれなかったよ
まあmamiさんは平気だよね・・・
あれで胃袋がのびてしまって
週末は食欲がとまらなくて
大変でしたわ・・・
まふ EDIT
Re:無題 2009/03/24 18:06
元気に走ってるよ〜♪
走ってる姿見るとホントに嬉しくなる(^^)
ティファニー、誘ってくれてありがとう♪
色々じっくり見れて楽しかった(^^)
バイキング、もちろんまだまだイケる感じだったよ(^^)なんつって。
今度の土曜日も楽しみだね(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]