忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
270 269 268 267 266 265 264 263 262 261 260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
今日は姪っ子と海遊館へ行ってきました。












ジンベイザメの遊ちゃんがいなくなって、今は大ちゃんと海ちゃんがいます。
私は大好きなマンタばかり見てましたけど(^^)




 
今「ふれあいライブ館」っていうのをやっていて、直接手で触れるコーナーもあるんです。





残念ながら時間が合わなくって、カワウソさんには触れる事ができなかったんだけど、
まずそうにエサを食べるかわいい姿が見られて、満足満足♪





最後に、大好きなペンギンさん。かわいかったぁ〜。
春休みって事もあって、結構人が多かったけど、ゆっくり見れて楽しい一日でした。
昨日今日とよく遊んだので、明日からはしばらくお仕事に専念します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジンベイザメ(#^.^#) 2009/04/02 21:12
ジンベイザイかわいい~♪だいぶ前に行った時に買ったジンベイザメの耳かき、まだ使ってるの(^_^;)マンタもかっこいいね(^^)
大きい魚ってかわいくてカッコイイから好き♪
私も久々に行きたくなったよ~(o^^o)
よく遊んだ後は仕事もがんばれそうだね(^^)
yoochan URL EDIT
Re:ジンベイザメ(#^.^#) 2009/04/06 17:58
ジンベイザメ、前と比べて随分ちいさかったぁ〜。
私はマンタとペンギンのマグネット買ったよ(#^.^#)
じ〜っと見てたら、あっという間に時間たつね♪
先週はちょっとハードだったけど、今日ゆっくり寝て、体力快復〜♪♪
いいなぁ。いいなぁ・・・。 2009/04/03 11:32
水族館って癒されますよねぇ。全体的にBlueだからかな?
ジンベイザメはみた事がないんです。
お口がキュートでずっと気になってます。
実家では海に鯨も鮫もシャチもイルカもいるんですけれどね
たまに会えるのは鯨とイルカなんですよね。
シャチ好きなので会いたいなぁ。ってず~っと思ってます。
どんな田舎だ!って感じですけれど。
コツメカワウソ!食事風景はしむら動物園で見るみたいにやっぱりダイナミックですね(゚c_,゚`。)プッ
ペンギンの皮膚の感じが出てますね。素晴らしい!
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいなぁ。いいなぁ・・・。 2009/04/06 18:02
そうかも〜全体的にブルーだから癒されるっていうのあるでしょうね〜。
私は野生の鯨やイルカやシャチを見たいです〜。
ホエールウォッチングとか、夢です〜(#^.^#)
しむら動物園のカワウソさん、めっちゃかわいいですよね〜。あの感じの食べっぷりでした(#^.^#)
ペンギンも柵のない所で写真を撮る事ができたんです〜♪
無題 2009/04/04 00:23
いいなぁ。私も海遊館大好きです〜。春休みだからお子ちゃまがいっぱいいそうですね!
カワウソ、、、ホンマにまずそう、、、ですね。
midori EDIT
Re:無題 2009/04/06 18:04
midoちゃんも海遊館すきなの〜?
久々に行ったらやっぱり、楽しいね。
お子ちゃまがいっぱいだから、どうしても前へ前へ行かれてしまって、なかなか見れないのよね(^_^;)
カワウソの食べ方、ほんと面白かった。
無題 2009/04/04 07:26
わたしも3月に海遊館行ったよ~。
mamiさんエイ?触ったんだ…わたしが行った時、
ちょうどはねて水が飛んでたから触らなかった☆
カワウソは狭くてけんかしてたし…
行くタイミングが悪かったのかな(^^;)
わっきー EDIT
Re:無題 2009/04/06 18:07
ワッキー先生も最近海遊館行ったのね〜(#^.^#)
デートかしら^m^
エイ触ったよ〜ニュルニュルだった・・・。
触ってほしそうに近寄ってきて面白かった。
4時半以降だとカワウソさんと触れあう事もできるらしいよ〜。
無題 2009/04/04 20:26
姪っ子さんとホント仲良しなんですね♪
海遊館は、中学校の修学旅行で行ったきりだなぁ(^^;
水族館って癒されますよね~(^^)
かわうそってとっても可愛いんだけど、エサの時はちょっと怖い…
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/04/06 18:09
またまた姪っ子と遊びに行ってきました。
りんらんさんの中学校は修学旅行で海遊館へ行くんですね〜。
カワウソさん、ほんっと可愛かったですよ〜食べてる時以外は・・・^m^
無題 2009/04/05 17:02
まずそうに餌を食べるんですか?
面白いですね(^o^)
海の中を、ユウユウと泳ぐ姿は圧巻でしょうね~(*^^*)
私も昔、時間を忘れてじ~っと見入っていたことがありました。

ペンギンさん、今にも動き出しそうです(=^^=)
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2009/04/06 18:11
歯の本数が少ないのかな〜そのせいか、すっごくまずそうな顔して食べるんです(#^.^#)
兄弟で楽しそうにじゃれながら、悠々と泳いでました〜(#^.^#)
水族館の中で、マンタとペンギンが大好きなのです(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]