忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
275 274 273 272 271 270 269 268 267 266 265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のお散歩風景。
今が普通なのかもしれないけど、先週が暑すぎたので、
今週はものすごく寒く感じる。。。
でも、りんちゃんにはちょうどいいのかな〜。 楽しそうに走り回ってました(^^)
お散歩行くの面倒くさいな〜って、ちょっと思ってごめんね。。。




久々にアウトレットへ行って、いいもの見つけました。
UGGのスリッポン。廃盤品なので、めっちゃお安く買えました。
暑い時期に、このモワモワの毛はどうかと思ったのですが、
寒い時は温かく、夏は裸足で履くと熱気や汗を吸収して、
ドライな状態を保ってくれるらしい。
かわいらしい赤に挑戦しました♪




この間から挑戦している、コーヒーゼリー★
この間は寒天を入れすぎて、カッチカチのゼリーに・・・。
今日は少なくってユルユルでした。
今度は寒天でなく、ゼラチンにしてみよう♪
おいしい作り方知ってる方、教えて下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに寒い・・ 2009/04/28 17:13
ここんとこほんと寒い日が続いてるね(--;)
5月から暑くなるらしいよ(^^)
りんちゃんとネームタグ&スマイルタンクがお揃いで嬉しいな〜♪
一緒にお散歩したら姉妹?って思われるかも^m^
UGGのビーチサンダルとかもあるし、夏も心地よく履けるんだね(^^)
コーヒーゼリー、寒天よりゼラチンの方が舌触りもなめらかで私は好きかも(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:ほんとに寒い・・ 2009/04/28 18:19
寒いね〜最近。
5月から暑いって事は、ゴールデンウィークは暑そうね。。
あどちんと一緒にお散歩なんて、いいね〜〜。
りんのスピードについてこれるかな(^^)
UGGのサンダル、前に見たときに、何でサンダルにモワモワ?って思ったけど、
理由があったみたい^m^
あ〜やっぱりゼラチンの方がいいのか〜〜次はそうしてみる〜ありがと♪
無題 2009/04/29 18:34
こないだのマレーシア料理楽しかったねー
mamiさん写真上手く撮れてるねえ
UGGのスリッポンかわいいね♪
素足に気持ちよさそう
りんちゃん、羊の毛だから臭い嗅いでる???
コーヒーゼリー、うちは母親がよく作ってるよ
うちも寒天。かっちかちのやつ、わかるわ〜。
ゆるゆるのとか、異常にコーヒーが濃いのとか
できあがりがばらばらで、以外とむずかしい?
まふ EDIT
Re:無題 2009/04/30 16:53
マレーシア料理ほんと最高に美味しかった〜。
きっと、よそで食べるとあんなには美味しくはないだろうね。。
UGGのスリッポン、素足で履くとめっちゃ気持ちい〜よ!
お安かったので思わず買ってしまった(^^)
まふちゃんちのコーヒーゼリーも寒天なのね〜。
かっちかちのやつが出来上がった時は、食べれなかった…ダンナサンは食べてくれたけど・・・(^_^;)
寒いのねぇ。 2009/04/30 11:50
コチラは19度前後で心地良いですよ♪
GWはお天気がいいみたいだからそろそろ上がってくるかしら?
と思ったら明日から暑くなるという書き込みが(*´w`*)
今度は熱中症の心配ですねぇ・・・。(-ω-。`)

スマイルタンクやっぱりかわいいですね♪
龍空ちゃんとオソロで休み明けに注文しちゃおう。

こんなにかわいい靴を買っちゃったら寒くなるのが楽しみですね。
最近アウトレット行ってないなぁ。

あたしは寒天派ですねぇ。なんでだろう?
最初に作ったのが寒天だったからかなぁ。
牛乳ゼリーも寒天だなぁ。
って牛乳ゼリーなんて偽杏仁豆腐にしか使わないけれど。
杏仁粉がダメなんです・・・。
でも、ゼラチンの方が美味しく出来るでしょうね。

キャスの洗剤かわいいですねぇ。ボトル♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:寒いのねぇ。 2009/04/30 17:02
今日は暖かかったですよ〜。2〜3日前までは寒かったのに、身体がついていけません〜。
りんは熱中症になりやすいから、人一倍気を付けてあげないとダメなんです〜。
昨日は夕方のお散歩にしました。。。

スマイルタンク、おそろで着てもらったらとってもかわいかったのに…。
残念です…ごめんなさい。

にゃんさんも寒天派なんだ〜。
実は私も杏仁豆腐が苦手。。ゼリー全般苦手かも。。
コーヒーゼリーも最近はまりだしてて、ちょっと作ってみようって気になって作ってみました…。
意外とむずかしくって、困ってます。やっぱりゼラチンか〜。

キャスの洗剤、かわいいし、香りもいいですよ〜!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]