忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
277 276 275 274 273 272 271 270 269 268 267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のG.Wは高速道路の料金1,000円って事で、車で母の元倉敷へ行く事に・・・。
それなら私も〜っと姪っ子も同乗です(^^)
もちろんりんちゃんも一緒★




ビックリ〜!三木SAにはスタバもドッグランもあるんですよ(^^)
早速りんちゃんもドッグランで休憩〜♪
りんちゃんは無理かな〜と思ったけど、案外楽しそうにしてました(^^)




 
思ってたより渋滞もひどくなくって、6時間程で到着〜。
うち1時間以上は休憩したけど…^m^




 
ももちゃんと、リヴくんがお出迎え♪




 
どうしてもりんちゃんを嗅ぎたいリヴと、
どうしても嗅がれたくないりんは仲良くできません…。




おやつの力で奇跡の3ショットです。
ももちゃんは後頭部しか写ってないけど(^_^;)




そして、先日天国へ行ったケンタのお参りにも行けました。
いつもいるケンタがいないのは寂しいけれど、
リヴとりんの騒がしさで、 ちょっと忘れられたかも。。。


つづく・・・。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~♪ 2009/05/06 16:46
高速1000円ですごい渋滞ニュースやってたけど、あんまり混まなくて良かったね(^^)
りんちゃんも姪っ子ちゃんも一緒で楽しいGW♪
今はペットも一緒に旅行する人も増えてドックランもできなのかな?
リヴ君もすごく元気そう(#^.^#)久々に会った姪っ子ちゃんも安心しただろうね(^^)
ケンタ君のお墓参りもできたんだ~♪
つづき楽しみ♪
yoochan URL EDIT
Re:おかえり~♪ 2009/05/06 21:40
ただいま〜♪渋滞すごいだろうな〜って覚悟して出たんだけど、時々渋滞するけど、ほとんどスムーズに動いてたよ(^^)
姪っ子もいて、楽しいGWになりました♪♪
ドッグランやスタバにはビックリした〜★思わず長居してしまいそうだったよ!
ももちゃんもリヴくんも、元気いっぱいで安心した。
帰る時のリヴの鳴き声には、ちょっと胸が痛かったけど・・・。
ケンタのお参りも行けてよかったっ!
無題 2009/05/06 20:59
こんばんは(^^)
最近はSAにドッグランがある所が増えてますよね!
私も今日高速使って出掛けたんですが、SAに寄るとドッグランがあり、沢山のワンちゃんが休憩してました(^^)
スタバがあるのにはビックリです!!
ももちゃん、リヴ君可愛い~(≧▽≦)
りんちゃん嗅がれたくないんだ(^^)
仲良くできるともっと楽しく過ごせるのにね♪

りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/05/06 21:43
こんばんは♪最近のSAはドッグランがあるんですね〜ビックリしました。
スタバもあるし、ロッテリアもあるし、楽しめましたよ〜!
りんらんさんもドッグランのあるSAに行ったんですね(^^)
ももちゃんもリヴくんも、違うタイプでとてもかわいいですよ(#^.^#)
りんが仲良くしてくれれば、いいんですけど・・・(^_^;)
リヴ君 久しぶり! 2009/05/07 10:00
リブ君 久しぶりに見れて、うれしい~~(*^_^*)
あれ?お引っ越ししたの?
あれ、なんか勘違いしてるかな??
私のお近くだったような気が。。。
あ、向こうで合流したのかな(笑)
3匹のショットは奇跡だね~( *´艸`)クスクス
かっわいい~~♪♪
高速のドッグラン、すっごく助かるよね~!
りんちゃんも、休憩できてよかったね!!
横の卵ごはんしょうゆって一味違う??
気になりながら、一度も味見してないわ~
それから、キャスの洗剤ってどう??!
こちらも気になりながら実物みたことなくって!!
ごめんね、質問攻めで。。。笑
さく姉 EDIT
Re:リヴ君 久しぶり! 2009/05/07 14:19
リヴくん、ヘルニアになったりで、一時はどうなることかと思ったけれど、
元気に走り回ってました(#^.^#)
ももちゃんも高齢ながら、すっごく走るんだよ〜(^^)
りんがえらそうで、いけずだからこの3ショットは貴重なの♪
高速でドッグランは嬉しいんだけど、まだ先が長いのに、時間忘れて遊びそうになった・・(^_^;)
玉子ごはんの醤油、どちらかっていうと、つゆとかお出汁みたいな感じ(^^)
キャスの洗剤は汚れ落ちはよく分からないけど、香りはものすごくいいよ(^^)
良かったですねぇ。 2009/05/07 11:56
道路によってはすごい混んでる所もありましたよね。
仕事のひぃたんはブーブーでした。
岡山お天気も良かったんですね。

今はSAのドッグラン増えましたよね。
関東はわりとあるのかな?
行った事ないけれど...
一人で高速走れるようになったら遠出も出来るんだけれど。
なかなか難しいです(苦笑)
りんちゃん楽しく走ってくれて良かったですね。

たまにしか会わないから、仲良くは無理かな?
みんな元気そうでなにより。
お墓参り出来て良かったですね。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:良かったですねぇ。 2009/05/07 14:24
高速道路が高速でなくなると、お仕事の人はほんっと大変ですね。
カーナビも渋滞していても、表示してなかったりで、あてにならないし・・・。
関東の方はたくさんドッグラン付きのSAがあるんですね。
もしかしてこちらもあるのかもしれないけど、めったに乗らない高速道路なので、初めてでした〜(^_^;)
ケンタのお参りができてよかったです。顔を見せに行ってケンタも喜んだかも♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]