忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
279 278 277 276 275 274 273 272 271 270 269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の大阪は暑い!
朝起きてベランダに出た瞬間から暑かったので、
今日のお散歩は夕方に決定しました。
午前中からもうすでに暑すぎるし、夕方は暗くなる前に行きたいので、
これからはお散歩の時間が限られるので、困ります。。




公園で色んな色のバラがたくさん咲いていました。
なかでも、黄色が一番好き。 他の色の写真撮るの忘れるくらい(^_^;)



 
帰る頃には綺麗な夕焼けが…。





ダックスコレクションが増えました。
アンティークな雑貨屋さんで見つけた、鍋敷き。
今思ったけど、これってダックスですよね?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑かった。。。 2009/05/10 20:47
昨日から暑すぎて半袖で出かけてた(^_^;)
昼間のお散歩はもう無理だね。。。日が暮れたぐらいが丁度いいね♪
黄色いバラきれいだね(^^)今日は母の日だったから、お母さんに黄色のカーネーションをあげたよ♪
鍋敷き、だぶんダックスだよね?耳の感じとか・・・
雑貨屋さんに行ってもダックス物に目がいくよね(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:暑かった。。。 2009/05/11 15:08
暑いね〜。もう半袖?でも、夏みたいな暑さ。。。
さっき、暑い中散歩しているダックスちゃん見て、暑そうで心配になったぁ。
yoochanは黄色のカーネーションにしたんだ〜。
私は赤紫のカーネーション(#^.^#)
鍋敷き、ダックスよね?(^_^;)
関東も 2009/05/10 20:52
暑かったよー。
3日前くらいまで20度くらいだったのが、突如真夏日30度(T^T)
ダックスは地面に近いから余計暑そうだよね。

ダックスにしては足、長くないですかぁ(^m^)
でもダックスだよ、きっと(^^)/

タロボス EDIT
Re:関東も 2009/05/11 15:10
関東も30℃ですか〜。
突然暑くなりましたね。
りんは特に熱中症になりやすいので、注意が十分必要なんです〜。
明るい時間のお散歩がいいので、これからは大変です(^_^;)
きっと、ダックスですよね(^◇^;)
暑かったですねぇ。 2009/05/11 09:14
うちの方も30度超えです・・・(苦笑)
朝も夕方も暑くて・・・昨日は夜お散歩に行きました。
それでも小梅ちゃんハァハァになってました(苦笑)

黄色のパラかわいいですよね。
うちの近所でもミニバラが咲いていてかわいいの。

ダックスにしてはあんよが長い気もするけれど、ダックスですよね♪ねっ!
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:暑かったですねぇ。 2009/05/11 15:13
30℃超えですか。。。暑いですねぇ。
夜でもハァハァなるなんて、よほど暑かったんですね。
にゃんさんみたいに、朝早くのお散歩が出来ればいいんですけど、
ぐうたらな私には無理そうです。
黄色いバラかわいいですよね〜。他にも綺麗な色があったんですけど、撮り忘れてましたぁ。。。
きっと、ダックスですよねっ!そうですよねっ?(^-^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]