忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
281 280 279 278 277 276 275 274 273 272 271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は雨です…。 日曜恒例の3人散歩ができません。。
パソコンをするダンナサンの膝に乗っかり満足気なりんちゃん。
折り曲げた前足がかわいくて、大好きです(^^)





新型インフルエンザが、いよいよ大阪にもきてしまいました。
スーパーの出入口にも消毒液が置かれるようになって、
薬局やコンビニからマスクが消えました。
どこに行ってもマスクが売り切れで、困っていたところ、
お義父さん、お義母さんが届けに来てくれました。
運良く買えたんですって…(´▽`)ホッ
しばらくは家で大人しくしていよう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
騒がず慌てず 2009/05/17 21:49
なんで関西ばっかりって感じですよね。
私の会社の本社は神戸(元町)にあるのですけど、まっただ中です。
ちょっと出張しようかと思ってたけど、しばらく様子みた方がいいかな。
でも、重傷化した人がいないみたいだからまだいいですよね。
気をつけてって言ってもこれだけは防ぎようが...
こうなると関東にも感染者がいない訳がないと思います。
騒がず慌てずが大事ですよね。
幸い我が家はちいボスが花粉症のため結構な数のマスクが常備されています。たまには役に立つ(?)こともあるもんですね(^^;)
タロボス EDIT
Re:騒がず慌てず 2009/05/18 14:17
関西ですごい勢いで広まってきています…(;.;)
できるものなら、しばらくは出張はやめといたほうが…。
お家に持って帰っちゃうと大変〜!
重症な患者さんが出ていないだけ、まだ救いですよね。
ダンナサンの会社も神戸方面から来る人がいるので、要注意です。
マスク、たくさんあるなんて、うらやまし〜〜!
こちらはどこにも売ってないんですよ〜!
マスクが・・・・ 2009/05/17 22:03
マスクが欲しいよ~(∋_∈)
ほんとに全然売ってないね。。。
インフルエンザの症状か軽いみたいだけど、隔離とかされるのが怖いし困るよね。
もうしそうなったらあどちんどうなるんだろ?って真剣に考えちゃった(^_^;)
気をつけないと。。。

りんちゃん、うまいこと膝に座ってるね♪
とっても満足げなお顔^m^
折れ曲がってる手かわいいね~♪
いつも思うけど、手痛くないのかな(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:マスクが・・・・ 2009/05/18 14:21
マスク、売ってないね〜!
こんな状況なんだから、国が配布してくれればいいのに・・・。
今日はヘリで、学校が休校だって放送があったよ!
一緒にマスクばらまいてくれればいいのに^m^
隔離されると困るね。所でわんこには遷らないのかしら?
折り曲げた手、かわいいでしょ(^^)
痛くないみたいよ〜!
無題 2009/05/18 23:13
りんちゃんの前足、ホントに可愛いです(*^^*)
遠くを見つめ…お散歩行きたいよ~って思っているのかな?

インフルエンザ、心配ですねぇ。
埼玉のお友達が、マスクが買えない…って
嘆いていました。
これ以上広がらないことを祈るばかりです。
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2009/05/21 16:42
前足を折り曲げてる姿、とってもかわいいですよね(#^.^#)
お散歩行きたくって、遠くを眺めていたのかもしれないです・・・(^_^;)
インフルエンザ、怖いですねぇ。とうとう関東も感染者が出てしまいましたね。
晴ボスさんの所はお嬢さんがいらっしゃるから、尚心配ですね(;.;)
気を付けて下さい。
大騒ぎですねぇ。 2009/05/19 10:26
もっと広がるんでしょうね。
マスクはこちらではまだありますねぇ。
ただ自分が使っていたマスクが売ってないの(-ω-。`)
インフルエンザ・・・。若い人は症状がはっきり出るのよね。
ある程度の人は重い風邪だわぁ。
ってやり過ごしてるんじゃないかと思うのよねぇ。
だから広まった気がする・・・。勝手な予想。
もう少し冷静に対応してもらいたいですねぇ。

箱座りかわいですよね。あたしも大好きです。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:大騒ぎですねぇ。 2009/05/21 16:44
とうとう関東でも、感染者が出てしまいましたね。
もうマスク買えないんじゃないですか?(;.;)
こちらも全く売ってない状態です。運のいい人は入荷と同時に買えたみたいですけど・・・。
あっ!これ、箱座りっていうんですか〜(#^.^#)かわいいですよね〜♪
無題 2009/05/19 11:43
なぜか関西だけ大変なことになってるね。。
ニュースでマスク品切れになってるの見たよ!!
mamiちゃんは手に入れることできてよかったね♪
いつこちらでも発生するかわからないし、花粉症なのでストックはあるんだけど、ずんももぉ少し買っておいた方がいいかしら。。
りんちゃん、カワユすぎ~♡
だんな様もりんちゃんがこんなに満足そぉにしてたら
「邪魔なんだけど。。」とか言えないねぇ。
Re:無題 2009/05/21 16:48
関西ですごく広がっているようだけれど、そんなに大げさにしなくてもいいんじゃないかと、最近思い始めてます。。。
外にいる人はみんなマスク着用で異様な雰囲気漂ってます。
花粉症用のマスクと、ウイルスカットのマスクは違うみたいなので、
あるうちに買っておいた方がいいかも〜。。。
今、まさにこの格好で私に乗っかってます。
かわいくって、邪魔とは言えません。。でも、脚がしびれてきたぁ。。。
無題 2009/05/20 20:56
りんちゃん、ホント満足気ですね♪
でも、何か考えてるようなお顔にもみえる(^^)
足の短いダックスが前足折り曲げるとホント可愛いですよね~(´∀`)

新型インフルエンザ、関西大変なことになってますね。
こちらも、マスクが売り切れ始めてるみたいです(>_<)
予防して気をつけましょうね!
普通のインフルエンザはワンコにもうつるって聞いた事があるので、りんちゃんも気をつけてください!
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/05/21 16:53
りんってば、ダンナハンがいるときは、ず〜っとついて回ったり、ひっついたりして、離れません。。。

あらぁ〜そちらも、マスク売り切れですかぁ。。。
ネットオークションではすごい高額で売られてるそうですね。
ええ〜〜!!わんこにも遷るんですか〜。それは困った(;.;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]