忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
久々晴れました〜♪ 今日もリードが、からまる・・からまる・・。




 
公園に紙芝居が来てましたよ♪





お昼ご飯が遅かったので、夜は軽めにざるそばにしました。
この「噛む」っておそば。その名の通り、堅くて噛まないと飲み込めない。
細麺をつるつるってのが好きな私にはちょっと。。
でも、ダンナサンは気に入ったようです(#^.^#)





りんちゃんには、にゃんさんから教えてもらった「ササミジャーキー」を。
とっても、気に入ったようです♪また作ってあげよ〜♪





今日、カルフールでお買い物をしたとき、くじを引いたら、
2,000円分のギフト券が当たりました♪
券と言っても、リサイクルカードになっていて、お買い物時に提示するみたいです〜。
くじ運のあまりよくない私ですが、今日はツイてた〜^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR



今日はホワイトデー♪
ダンナサンがゴディバのチョコクッキーと、
私が前からちょっと気になっていた、 歯ブラシを買ってきてくれました。




 
それでは早速♪
クッキーがサクッサクだしおいし〜♪
 



 
この歯ブラシ、360℃ブラシになってます。
おととと〜りんちゃん、やめてくださいな。



おまけのゴディバ犬★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


ちょっと前にyoochanがプレゼントしてくた、ドーナツのかわいいおもちゃ♪
ピントがぼけていても、りんのお目々が「ランッ」としてるのが分かります。



 
とりあえず、記念撮影〜我が家ではこれ常識。




 
待ちきれず、勝手にお手したりして・・・。




 
持ってこい!したり、一緒に遊んでは見るものの、破壊したくってしょうがない様子。




 
我慢してぷるぷるしてきたので、仕方なく「いいよ」の合図で・・・。
それにしても、悪い顔してるね・・・(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



何日か前にダンナサン熱出したりしてたので、昨日の日曜日は一日ひきこもり。
今日もう一日お休みあったので、ちょっと近場だけれど、箕面へ遊びに行ってきました。
空気が気持ちよくって、マイナスイオンたっぷり吸い込めた感じ♪





紅葉の季節なんかになると、平日でも人がいっぱいなのに、
今日は空いていて、のんびりできました。



こんなに広いのに、どうしても端っこを歩くりんさん。
この坂で相当疲れました。。。



 
赤ちゃんに おっぱいをあげなから、カメラ目線のお猿さん。



その頃りんちゃんはもう車の中でバテてます。 たくさん歩いたね〜おつかれさま(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



前回の記事で猫のワクチンを間違えて打たれたと書き、
ご心配してくれたみなさま、ありがとうございました。
いつもと変わりなく元気そうなので、お散歩へも行ってます。

今日はおやつ持参でお散歩へ出掛けたのに、りんちゃんは興味なし。
おやつよりも、気になる物が公園にはたくさんあるらしい。。。
でも、口まで持って行くとパクリと食べるんですけどね^m^



この鳥、なんて名前だろ〜〜。
鳥が苦手な私だけれど、かわいいと思いました。声がかわいかった。




最初は置物かと思うくらい、近くでじ〜っと止まってました。
りんに「ほら〜〜鳥さん〜大きいよ〜!」と何度も教えたんだけど、全く気づかない。
もしかして、りんちゃんも置物と思った?
近くにいたおじさんが「アオサギ」って言ってたような・・・。





新しいミシンがやってきました。
りんちゃんは段ボールの中身は自分の物と思っている様子・・・。
早く使いたいけれど、来週まで触れる時間がなさそう〜。
あ〜楽しみ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]