忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
292 291 290 289 288 287 286 285 284 283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はお友達のyoochanがお休みって事で、ランチへ行ってきました。
新地にあるAmelieです。
お店の前で、じっとしていた子猫ちゃんがいて、
お店のパンを勝手にお持ち帰りしてあげたら、パクパクと食べてくれました。
お店の方ごめんなさい。。
これで元気になってくれるかしら…その後気になって仕方ありません。
どうすればよかったのかな。お母さんはいるのかな。それともひとりぼっちなのかな。




そして、りんちゃんの胸のポチポチも気になります。
最近胸の部分にプチプチしたのができてきて、病院の先生が言うには、 「脂」だそうです。
キュッと絞ると脂肪のかたまりみたいな白いのが出てきます。
ひどくなると、広がってくるんですって。。。




右側奥のシャンプーはいつも使っているもの。
左側のシャンプーは皮脂を取り除いてくれる、部分洗い用です。
このエチダンというシャンプーで、よくなってくれるかしら。
ちょっと試してみます。

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう♪ 2009/07/08 22:31
今日は突然だったのにつきあってくれてありがとう♪
あの子猫ちゃんすごく気になるね(;_;)
パン食べてすこし元気になってくれるといいんだけど・・・
りんちゃんのプツプツ、想像よりけっこうあるね(;_;)
かわいそう・・・痒いのかな?
シャンプーで治るといいんだけど。
yoochan URL EDIT
Re:ありがとう♪ 2009/07/10 17:59
楽しかったよ〜♪
ただ、あの子猫ちゃんが気になって、気になって・・・。
パン、パクパク食べてくれてよかったね。
ノド乾かなかったかしら?
ブツブツ、新しい部分用シャンプーで、もう少しマシになったよ♪
痒いとか、痛いとかはないみたい…どうだろ…?
ご心配ありがとう☆
心配がいっぱい。 2009/07/09 09:09
ガレット美味しそう。チーズがたっぷり。
北海道のどこか(どこだよ・笑)でもブルターニュ地方と気候が似てるから地産そば粉のガレットを作ってて
それを新しい名物にしたい!って頑張ってるらしいの。
この前テレビで見てて美味しそうだなぁ。って思ってたから、なんだかピンポイント!

子猫ちゃん心配になっちゃうのよね。
昨日会社の前でひかれちゃった子猫ちゃん見たから余計に。
外で暮らす子達は本当に厳しい状況に置かれてるのよね。
お母さんの元を巣立っちゃったのかな。元気でいてくれますように。

脂はたしかにくせになるみたいですね(-ω-。`)
お友達のワンもそうで、プチっと出来たから病院へ。
って行くと脂の塊で絞ってもらった。って言うのを聞きます。
シャンプーの効果がありますように。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:心配がいっぱい。 2009/07/10 18:04
チーズもたっぷりで、真ん中に半熟玉子が入ってて美味しかったです。
ただ、パンとガレットはちょっと…。同じ種類みたいで食べてると少し飽きてきました・・・(^_^;)
子猫ちゃん、ほんと気になって仕方ありません・・・。会社の前でひかれた子猫ちゃん、見ちゃったのですね。。(;.;)

りんのプツプツ、シャンプーで少しマシになってきましたぁ〜。
このまま、プツプツがなくなってくれるといいのですが・・。
頑張ってみます〜♪ご心配ありがとうございます♪
無題 2009/07/09 16:28
アメリ行ったのね〜
私もこないだ夜にいってきたとこだよー
ランチのガレット食べてみたいなあ
それより、パンを持ち帰ってるところが
mamiさんとyoochanさんらしいな・・・
りんちゃんのぷつぷつなんでできるんだろね???
原因はわからんのかな?


まふ EDIT
Re:無題 2009/07/10 18:06
アメリ行ってきたよ〜♪
あら?まふちゃん、ディナー行ってきたのね(#^.^#)
お店入る前に猫ちゃんがいたので、パンお持ち帰りしちゃったぁ。
持って帰ろうとしたんじゃないよ(^_^;)
りんのプツプツ、なんだろうね〜原因は不明(;.;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]