忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
292 291 290 289 288 287 286 285 284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日はお友達とランチへ。
箕面にある、とても素敵なカフェneu.cafeのワンプレートランチ♪
お料理もおいしいし、すごく落ちつける空間で、つい長居してしまいました。





観葉植物やさんで、変わった植物を見つけました。
多肉植物なのに、ハーブなのです。
普段は香りはあまりしないんだけど、触れるといい香りを出すんです。
不思議〜〜♪





お買い物をして帰ってる最中、ブレスレットがなくなっている事に気づいて、
大慌てできた道を引き返したら、 なんとっ車を停めていた駐車場で、
切れて落ちているブレスレットを発見!
見つかってよかったぁ〜。明日お直しに持って行かなくては。


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっしゃれ~♪ 2009/07/13 09:52
オシャレなカフェ(^^)プレートランチも美味しそう♪
この頃あんまりランチについてないからな・・・(^_^;)
またいいお店があったら教えてね♪
変わったハーブだね。多肉種って見た目もぷっくりしててかわいいから好き(^^)
ブレスレット見つかってよかったね!!
私もなんどか切れた事あったんだけど、お風呂とかに入る時につけたままだと切れやすいって言われた(;_;)
yoochan URL EDIT
Re:おっしゃれ~♪ 2009/07/14 18:18
いいカフェだったよ〜。今度機会があれば行こうね〜♪
お料理もおいしかったし・・^m^
多肉植物なのに、ハーブって変わってるでしょ〜。
密かに人気が出てきてるらしい(#^.^#)
外へ出掛ける時以外は、アクセサリー類はつけてないんだけどな〜。
切れにくいようにわざと端から取れやすいようになってるんだってね。
わぁ。 2009/07/13 11:20
雰囲気のあるカフェだわぁ。
椅子がどれも座り心地よさそう。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ワンプレートなのに、こんなに乗ってると嬉しくなりますね。
あぁ、最近オサレなカフェに行ってないなぁ。
っていうかお出掛けが出来ていないっ(ノω・、) ウゥ・・・

ハーブの多肉植物!ええ~不思議ねぇ。
どんな香りかなぁ。気になっちゃうなぁ♪
触ってみたくなったぁ。゚+.(*ノェノ)゚+.

ブレスレット見つかって良かったですね。ホントに。
修理して早く腕に戻って来ます様に♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:わぁ。 2009/07/14 18:23
素敵なカフェでしたよ〜。いろんなタイプのソファや椅子が置いてありました〜。
こういったワンプレートにちょこちょこたくさんっての、女子は好きなんですよね〜♪全部おいしかったです〜。次はケーキを食べにいってみようっと♪

この多肉植物のハーブ、ミントっぽい香りがします。
触ると耳たぶみたいな感じ^m^
かわいいですよ♪

ブレスレットも無事お修理してもらいましたぁ♪♪
可愛い~~♪ 2009/07/22 19:57
この植物可愛いね~!!
カフェもおしゃれで落ち着けそう~
昔神戸で、こんなカフェが道端によくあったんだ~
テーブルとソファが、そこここで、セットで、
店内、いろんなテーブルとソファがあるの~♪
で、自分のお気に入りの場所をみつけるんだ~^^
近くでそんな素敵な場所があれば、いくのにな~~~((+_+))
誰か、カフェしないかな~(笑)←便乗するつもりww
ブレス、みつかってよかったね~(T_T)
私も昔かったばかりのティファニーネックレスを美術館でおとして
美術館に電話してみつけたら連絡くださいって、言ってたら、
駐車場に落ちてたって、みつかたことあるの~、
チェーンが切れてたの。。。ほんとお気に入りならなおさら、
ほっとしたね^^
さく姉 URL EDIT
Re:可愛い~~♪ 2009/07/26 22:09
かわいい植物見つけて、るんるんです♪♪
それに、結構強いみたいなの〜育てるの苦手な私にはぴったりかも^m^
神戸はたくさんおしゃれなカフェがあるね〜。ソファも色んなタイプがあるから、選ぶのも楽しいし、落ち着ける雰囲気が大好きです♪
さく姉も、ネックレス落として、見つかったのね〜。縁のある子だったんだ〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]