忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日はお友達とランチへ。
箕面にある、とても素敵なカフェneu.cafeのワンプレートランチ♪
お料理もおいしいし、すごく落ちつける空間で、つい長居してしまいました。





観葉植物やさんで、変わった植物を見つけました。
多肉植物なのに、ハーブなのです。
普段は香りはあまりしないんだけど、触れるといい香りを出すんです。
不思議〜〜♪





お買い物をして帰ってる最中、ブレスレットがなくなっている事に気づいて、
大慌てできた道を引き返したら、 なんとっ車を停めていた駐車場で、
切れて落ちているブレスレットを発見!
見つかってよかったぁ〜。明日お直しに持って行かなくては。


PR


 

今日の大阪は暖かく、いいお天気になりましたぁ〜。
公園に、ポニーが来てたよ〜!





金曜日、劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきました♪
お友達がチケットを取ってくれて、前から6列目のすごくいい席で、
大迫力で観る事ができました。
楽しかったな〜♪また他のミュージカルも観に行きたいです。




 

観劇前に久しぶりにAL AVISでスピナッチを食べました。
ほうれん草がおいしくって、大好きです♪
Xiao styleで撮るのも久しぶり…。

 
 
 
お友達に色々もらっちゃいました。
アロマキャンドルやバスソルト、りんちゃんへドーナツのおもちゃ♪
かわいすぎるので、【破壊王りん】にはまだ内緒です^m^

まふちゃん、ワッキー先生、yoochan、どうもありがと〜〜(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


 
8月最後の今日。
大阪は久しぶりに晴れて、めちゃくちゃ暑かったです〜!


 

 
先日、お友達に教えてもらったカフェへ行ってきました。


 


ここのカフェ、雑貨や本も置いてあって、
購入前の本もカフェへ持って行って読むことができるんです。
これは今の私に持ってこい!って感じで、調べ物をしてきました〜。
お陰で更新試験の問題も少し前進♪




でも結局最後は、好きな雑貨やわんことのヨガの本なんか見たりして…。
お店も空いてたし、ゆっくりできてよかった(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




昨日久々に大きな公園へお散歩へ行きました。
暑いので、夜のお散歩でしたが、大好きな公園に来られて、
本当にりんちゃんは嬉しそう♪
トランペットを吹く人や、スケボーや花火を楽しむ若者たち。。。
久々に来た、夜の公園はすっかり夏!って感じでした。




今度はプランターに寄せ植えをしてみました。
家の中から、りんちゃんが狙ってます。




ダンナサンの喫煙所の隣に置いて、雰囲気バッチリ★




この間植えた苗に、オレンジのかわいいお花がふたつ咲きました。
その横に新しく、ダールベルグデージーと言う黄色いお花を追加。
窓を開けているとき、家の中からお花が見えると、全然気分が違う!
すごく、和みます♪
比較的強いお花らしいので、ガーデニング初心者の私でも大丈夫かも。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





ダンナサンのお友達の所の赤ちゃんに、会いに行ってきました♪
生後2ヶ月の女の子です。
 い〜っぱい抱っこさせてもらって、めっちゃかわいかったよ〜(^.^)




そういえば、今日は私達の結婚式記念日だ〜って事で、
 帰りにムッシュマキノに寄って、ケーキを買って帰りました♪
夕方だったので、あまり種類がなかったんだけど、
 なんであそこはいつもあんなに人がたくさんいるんだろ・・・。




雨ばかり続いている大阪ですが、昨日少しりんちゃんもお散歩へ行く事ができました。
 湿気がすごいし、ムシムシしていて、ちょっとお外へ出ただけでも、
舌を出してはぁはぁ〜なってました。。。
 人間でも暑いんだもん…そんな毛皮を着てるりんちゃんは相当暑いんだろうね・・・。




だからって、なんで私の足に座ってるんだ??



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]