忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークも今日で終わり。
 長期でお休みの会社もあるんでしょうけど、我が家では4日間のお休み、
あっという間に過ぎてしまいました。
 最後の最後に、ちょっと風邪気味の私です。



昨日はダンナサンのお父さんが、先日定年退職を迎えたお祝いをしました。
 義弟の一家とみんなでカニ道楽へ。
 お料理も美味しかったし、何よりお父さん、お母さんに喜んでもらえて良かった♪




今日はコストコへお買い物。 ダウニーやファブリーズなど、ビッグサイズがお安い。
 りんのいつも使っているペットシーツも同じ価格で40枚多い! 迷わず買いました。
 焼肉のお肉やチョリソーなど買って、今日の夜は鉄板焼♪
 あと、大好きな海ぶどうやドライマンゴーもGETしました。
 どれも、おいしかったですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


↓続きは神戸でダンナサンが撮った、LOMO写真〜。
PR



先日ダンナサンがLOMOGRAPHY JAPANで注文したフィルムです。
 現像に出すまで知らなかったのですが、このフィルムどうやら特殊なものらしく、
普通のカメラやさんでは現像できないんですって。。。
外注に出すので、1週間と時間はかかるし、現像も1コマ80円とお高い…(^-^;)
で、現像が今日出来上がったので、この間の写真とよく似た感じですが、少しUPさせてください♪


 


  ★画像をクリックすると大きくなります。

なかなかいい雰囲気が出てるな〜なんて思ったんですが。どうでしょう?
それにしても、りんさん…くびれがないわ。。。(T▽T)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


どっちだ〜
by mami-rinkororin
姉の所のチョコタンのリヴくんです♪
昨日のりんちゃんの動画、本当はこれがしたかったの…。
かわいいでしょ〜(*^^*)




去年の年末から撮りためていたLOMO写真…。
やっと36枚撮り終わり現像しました。
全部で12枚で最後は最近の菜の花の写真です♪
(小さい写真をクリックしてね)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


↑画像をクリックして下さい。  見れない時はこちら

画像が勝手に流れますが、左上の(
)印を押すと()が出て、
手動で見れます(*^^*)

道ばたでうんPをするりんちゃんが、お気に入りです^m^

最後はお家に着いて、グッタリのりんちゃんです。。




なんだかひさしぶりの更新です(*^^*)
年末へ向けて徐々にお仕事が忙しくなってきました♪
りんちゃんもお留守番の時間が長いので、
いつもはケージで一人で寝てるのですが、

 最近は時々一緒に川の字になって寝てみたりしています♪
くせになるからダメかな〜なんて思ってたけど、
意外とくせにならないみたい(*^_^*)


もうすぐ、ハロウィンですね♪
お花やさんの店先に置いてあった、かぼちゃくんたちを勝手にパシャリ☆


今日はまたまた、だんなさまの実家へ遊びに行って、

 晩ご飯をごちそうになってきました(*^^*)
写真は「函館 志濃里」のカマンベールチーズケーキ♪


*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]