忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
289 288 287 286 285 284 283 282 281 280 279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雨の予報だったけれど、何故か晴れて、無事夕方お散歩へ行けました。
爽やかな写真に見えるけれど、今日は一日すごい湿気で、蒸し暑かったです。。。




お洋服は暑いかな〜って思うけれど、りんちゃんは皮膚を覆うのに、必需品。
最近一日おきのシャンプーのおかげで随分調子がよくなりました。
もうしばらく続けなきゃ!



ラベンダーがたくさん咲いていて、風に吹かれるたびに、すっごくいい香り♪
ラベンダーに夢中になっていると・・・。



知らないわんこに、わんわん攻撃していました・・・(;.;)



そして、今日我が家へ仲間入りした【フィカス・アルテシーマ】
ダンナサンがずっとこだわって探していて、
今日素敵なカーブを描くこの子に一目惚れ。
大事に育てます♪

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑かった・・・ 2009/06/21 21:25
今日はムシムシして暑かったね。。。(+_+)
きれいな写真。やっぱり日曜日は晴れてると嬉しいね♪
ラベンダーキレイ♪
りんちゃん、すごく大きなワンコにビックリしたのかな?
最初ポニーかと思っちゃった(^_^;)
念願の立派な観葉植物が仲間入りしたのね(^^)
大きくな~れ♪
yoochan URL EDIT
Re:暑かった・・・ 2009/06/22 19:52
蒸し暑いね…。。。この湿気がほんっと嫌い。
綺麗〜〜?ほんとぉ??
ラベンダーはすっごく綺麗で、いい香りがしたよ♪
このわんこはシュナウザーちゃんなんだけど、ほかにも大型犬わんちゃんがいっぱいだった。。。
念願のゴムノキ、どこにいても見える場所に置いて眺めてるよ!
暑かったね~~(T_T) 2009/06/22 00:10
りんちゃん、いちごさんの新作可愛いだね~^^
遅くなったけど、リンク、thanksの書庫に貼らせてもらったので、またお手すきで確認お願いたしま~す!
赤いお花なんだろう?でも構図も色合いもすごくきれい~!
最後の植物、こんなの見たことない~!
ぐねぐね曲がりながら成長するの?すごいね!
また、ぐねぐね具合、成長したら見せてね~~!!
さく姉 URL EDIT
Re:暑かったね~~(T_T) 2009/06/22 19:55
ありがとう〜♪いちごさん、意外とかわいいの(^^)
リンク、どうもありがとう♪♪
赤いお花、なんだろ〜全然お花に詳しくないから、知らないんだけど、
何か夏らしくって、雰囲気でてたよ♪
この観葉植物、ゴムノキなの。。結構強いので、初心者の私でも比較的簡単かな…と(^_^;)
この後、どうなるんだろうね〜変化があったらまたお知らせするね〜♪
ゲストブック 2009/06/22 00:16
ごめんね、ゲストブックがわからなくて、コメントに、リンクの件、書いちゃったの~~
こちらにくれたまみちゃんのコメントへのお返事に、
ゲストブック伺いますって書いちゃったから・・・もし探してたらごめんなさい~~
さく姉 URL EDIT
Re:ゲストブック 2009/06/22 19:56
ゲストブック、そうなの〜ないの〜。
ごめんなさい。。。
前はBBSを使ってたんだけど、変な書き込みが多かったので、外しちゃった(__;)
素敵な空ぁ。 2009/06/22 09:33
飛行機雲もきれいに撮れてるぅ。
お花は槿かなぁ?
ラベンダーもこんなに咲いてるなんて早いですね。
ついつい北海道の感覚になるので、ラベンダーは8月のイメージ(笑)
こちらは天気予報どおり雨の1日でした。
今週も太陽マークはありません(´;ω;`)ウゥゥ

りんちゃんの真っ直ぐしっぽがかわいい。
後ろ姿だけなら小梅を見ているよう・・・。吠え仲間(苦笑)
いちごさんのお洋服かわいいわ。

しっかりと自己主張のあるお仲間さんですね。
うちの旦那さん観葉植物に興味がないらしいの。
あたしモンステラ欲しいんだけれど却下。
家庭菜園ならいいよ。って感じで...

りんちゃんお肌の経過良好で良かったですね♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:素敵な空ぁ。 2009/06/22 20:02
ありがとうございます〜!
槿?ですか?すごいさすがにゃんさん、詳し〜〜〜!
北海道のラベンダー畑は、とっても綺麗なんでしょうねぇ〜。
こんな公園の小さなスペースでも、いい香りだし、綺麗だし、感動したもん〜。
一度見てみたいわ〜。
小梅ちゃんも、こんな感じでわんわん言ってるんだ〜^m^お仲間だ!

モンステラ、葉っぱが結構ゴージャスでかっこいいですよね。
あっ!うちは逆です。。私が栽培したお野菜なんて、怖くて食べたくないそう(^_^;)
お邪魔します・・・ 2009/07/15 11:59
初めまして☆
小梅ちゃんのところからお邪魔しています・・・。

お写真みんな素敵ですね~!!
呆然と眺めてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SIGMAの90mmMACROをメインで使っているのですが、
かなり離れないと撮りづらくて撮りづらくて、17mm-90mmに
キュンとしてしまいました。

りんちゃんに吠えているのは、わんちゃんなんですか??
ポニーちゃんのように見えてしまいました(笑
どんな犬種の子なんでしょう。

フィカス・アルテシーマも素敵です!不思議なフォルム・・。
元気に成長していくのを楽しみにしています。

お邪魔しました~(*´д`;)
ギャビ子 EDIT
Re:お邪魔します・・・ 2009/07/16 15:08
はじめまして♪お返事遅くなってしまってごめんなさい。
にゃんさん・小梅ちゃんの所から来てくださったのですね〜♪
ありがとうございます(#^.^#)
SIGMAの90mmMACROってどんな風に撮れるのかしら〜。あまり詳しくはないんですけど、色々悩んでこの17-70mmにしてみました♪なかなか使いやすくって、おすすめです(#^.^#)

りんに向かってきているわんこさんは、たぶんミニチュアシュナウザーです♪
りんはわんこ嫌いなので、大変でした。。。

アルテシマの木、うまく育てば、また紹介しますね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]