忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




花壇にお花を植えてみました。
 ちょっと前から、徐々に土を買ってきて増やしていったんです。
 運ぶの重たかったけど、根性で持って帰りました。

 手前が姫蔓日々草、奥がジニアで白色のお花とオレンジのお花が咲く予定です。
予定ですけど・・・
 手前の葉っぱを、りんちゃんは気になるようで、ちょっとかじってました。。。
 昨日キャベツ食べたから、これも食べれると思ったのかな??

 日々草とジニアを、一緒に植えてもいいものかどうかも、分からないんだけど・・・。
 ちゃんと咲いてくれたら嬉しいな〜♪




今日はちょっと苦手な豆腐ハンバーグを作りました。
 ダンナサンは小さいのだけど4つ食べてくれたので、成功って事かな♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR



写真では分かりづらいですが、最近目の回りをカイカイするので、
 目の回りの毛がハゲてきてます・・・(T-T)

もしかして、毎日つけてる眼軟膏が原因かも…と、
ちょっとの間様子を見るため、つけるのやめてみよう。。。

 今日病院の日だったんですが、あと-0.1kgで6kg台です〜♪
もしかして、ごはん食べずに行ってたら、目標達成していたかも・・・惜しい!




夏といえば、そうめん♪ 今年も、おそうめん3kgいただきました。
 小豆島のおいしい物らしいです(^^)




こんにゃくの食感がすご〜く嫌いで、そのままだと食べれないんですが、
凍らせて食べるのは大好きです♪
これもまた、この時期かかせない物なのです^m^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ






ダンナサンのお友達の所の赤ちゃんに、会いに行ってきました♪
生後2ヶ月の女の子です。
 い〜っぱい抱っこさせてもらって、めっちゃかわいかったよ〜(^.^)




そういえば、今日は私達の結婚式記念日だ〜って事で、
 帰りにムッシュマキノに寄って、ケーキを買って帰りました♪
夕方だったので、あまり種類がなかったんだけど、
 なんであそこはいつもあんなに人がたくさんいるんだろ・・・。




雨ばかり続いている大阪ですが、昨日少しりんちゃんもお散歩へ行く事ができました。
 湿気がすごいし、ムシムシしていて、ちょっとお外へ出ただけでも、
舌を出してはぁはぁ〜なってました。。。
 人間でも暑いんだもん…そんな毛皮を着てるりんちゃんは相当暑いんだろうね・・・。




だからって、なんで私の足に座ってるんだ??



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


毎日ジメジメしますね〜。
 先週は本当に梅雨?ってぐらいに大阪は晴れてたんですが、
 今週に入って、一気に梅雨らしく。。。
部屋干しが嫌いで少しの雨くらいなら、外に干しちゃえ〜なんて思う方なのですが、
最近は仕方なしに部屋干し。。。
それでも乾ききらないので、今日はとうとう、乾燥機を使いました(;.;)



お散歩に行けず、りんちゃんダラダラ〜〜〜。
頭を置いてるのは、おトイレですよ・・・(;.;)




しかも、両足ケージにひっかけてるし・・・^m^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




りんちゃん、お口が変ですよ・・・!




それより、その赤い布っきれは何ですか?


ちょっと巻き戻して見てみましょう・・・。


ふむふむ…なるほど…楽しそうに激しく動いてますね〜〜。。




正解は・・・


たこさんでした♪
あっという間の出来事でした( -.-)( _ _)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]