忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダンナサンのお友達の所の赤ちゃんに、会いに行ってきました♪
生後2ヶ月の女の子です。
 い〜っぱい抱っこさせてもらって、めっちゃかわいかったよ〜(^.^)




そういえば、今日は私達の結婚式記念日だ〜って事で、
 帰りにムッシュマキノに寄って、ケーキを買って帰りました♪
夕方だったので、あまり種類がなかったんだけど、
 なんであそこはいつもあんなに人がたくさんいるんだろ・・・。




雨ばかり続いている大阪ですが、昨日少しりんちゃんもお散歩へ行く事ができました。
 湿気がすごいし、ムシムシしていて、ちょっとお外へ出ただけでも、
舌を出してはぁはぁ〜なってました。。。
 人間でも暑いんだもん…そんな毛皮を着てるりんちゃんは相当暑いんだろうね・・・。




だからって、なんで私の足に座ってるんだ??



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/06/22 21:59
結婚記念日おめでとう(^^)/
おいしそうなケーキでお祝い、いいですねぇ(^^)

関西の方もむしむしむんむんじめじめですか(^^;)
こちらもむしむしむんむんじめじめ...。
こなつも散歩に行くとすぐばてばてです。(でもすぐ復活しますけどね ^^;)
タロちんは...平気です(^^;) さすが雑種、丈夫です(^w^)
タロボス URL EDIT
Re:無題 2008/06/24 17:33
ありがとうございます〜♪本当の結婚記念日は11月なので、式記念日はケーキだけで、ひっそりお祝いしました(*^_^*)関西もジメジメすごいですよ(;.;)部屋の中の湿度計も雨の日は80%になってます・・・。やっぱりMIXちゃんの方が丈夫なんですね〜。。。
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 2008/06/23 14:35
結婚記念日おめでとうございます。
ケーキでお祝いいいな♪いいな♪
にゃん誕生日だけれど、ダイエッターだからケーキなし(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなもんさ。ひぃたんは厳しいっす。

雨上がりの湿度は半端ないですよね。
今朝にゃんが先にバテました。
なんか、小梅の方が湿度に強い気がします。
りんちゃんmamiさんの足にのって休憩?(*≧m≦*)ププッ
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 2008/06/24 17:43
ありがとう〜♪♪
結婚記念日と言っても、お式をしただけの日なので、ちょっとだけのお祝いでした(^.^)なので、忘れがちです・・・(^_^;)
にゃんさんはお誕生日もケーキ我慢ですか〜(;.;)頑張ってますね〜私は誘惑に勝てません〜〜(T-T)
小梅ちゃんは湿度に強いんだぁ〜うらやましい…りんは、暑さに弱いみたいで、毎日洗面所を住み家にしています(^◇^;)
お散歩中、止まるとよく足にのっけられるんです。。。わざとかしら??(-_-)
無題 2008/06/24 09:44
結婚記念日おめでとぉ♡ ♡ ♡
そぉ言えば‥ってことは忘れてたの???(笑)
でもおいしそぉなケーキでのお祝いいいな~♪

この季節はジメジメ暑くって嫌だよねー。
りんちゃんもつらそぉ。。。
mamiちゃんの靴に座って休憩とはいい考えかも!!!
Re:無題 2008/06/24 17:42
ありがと〜〜♪そうなの…結婚記念日は別にあるので、このお式をした記念日は少し忘れられがちなのデス・・・(^_^;)でも、思い出してよかった…ケーキ食べれたから^m^りんってば、私の足が冷たい事を知ってるみたい…冬はダンナサンに、夏は私にひっつき虫のりんでした。。。
かわいい~(#^.^#) 2008/06/24 21:59
赤ちゃんカワイイね~(*^_^*)ちっちゃい手☆
結婚記念日おめでと~♪ささやかだけど、毎年一緒にケーキが食べれるって幸せだよね(^^)
ほんと梅雨ってイヤ~~~(;´_`;)
湿気でムシムシするし、家の中もジトー。。。。
りんちゃん、シッポが見えないほどブルンブルンだね^m^
yoochan URL EDIT
Re:かわいい~(#^.^#) 2008/06/25 18:15
赤ちゃん、かわいかったよぉ〜♪ぽっぺもプニプニで、目がすごく綺麗だった★
いつも結婚記念日と言っても、たいそうな事とかしないけど、ケーキだけはかかせません(^◇^;)
りん、久々のお散歩がよっぽど嬉しかったのか、しっぽぶんぶんだった^m^
無題 2008/06/30 15:34
こんにちは。
tabito改めurikoです。

結婚記念日おめでとうございます。
これからもお2人仲良くね。
記念日ってまだ日があるときはちゃんと覚えてるんだけど、
間際になってくるとつい忘れちゃうんですよね。
あ、今日だった!とか(^^;

りんちゃんはその後いかがですか?
Blog拝見してるともうすっかりヘルニアのほうはいいみたい。
ほんとによかったですね。
元気に茶目っ気たっぷりなお顔のりんちゃんがいるとほんとに嬉しいです~(^^)

さて、
しばらくお休みしていたBlogですが、
また新たにぼちぼち始めました。
タイトルやHNも変わりましたが内容は相変わらずです(^^;
今まで以上にのんびり更新になりそうですが、またぜひハニ共々仲良くしてくださいね。
よろしくです。
uriko URL EDIT
Re:無題 2008/06/30 22:10
お久しぶりです〜!urikoさん、お知らせありがとうございます♪
blog復活嬉しいです!urikoさん、ハニちゃんもお元気ですか?
りんはもうすっかりヘルニアはよくなり、元気いっぱい走り回ってます…ご心配ありがろうございます♪
早速、かわいいハニちゃんに会いに行きます〜(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]