忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
264 263 262 261 260 259 258 257 256 255 254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、お友達に誘ってもらって、ティファニーのプレオープンにお邪魔してきました。
シャンパンなどのドリンクも出してもらって、ドリンク片手にセレブ気分♪
あんなにじっくり見たのは初めてで、ちょっとかわいいネックレスも見つけました。
夏にぴったりな感じのクリスタルのネックレス。
買いませんでしたけど・・・^m^


 
夜ご飯は里山の食卓 by ソルビバでバイキング。お腹いっぱい。
夜私がひとりで出掛けたので、りんちゃんは心配してくれていたのか、
帰ってきた時のお出迎えの歓迎がすごかったぁ〜もぉ〜かわいいな♪




 
今日は祝日だけれど、ダンナサンはお仕事です。
今日もりんちゃんと午前中は野球観戦。侍JAPAN頑張れ〜!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいだったね♪ 2009/03/20 13:14
ティファニー、あんなにじっくり見たの初めて~キレイだったね♪
あのネックレスめちゃかわいかった☆『~の涙』(^_^;)
ごはん久しぶりのバイキング、ちょっとお腹いっぱいになりすぎて
夜はぐっすり寝たよ(^o^)
りんちゃんのお出迎え嬉しいね~(^^)
いつもよりすこしおめかししてたし、雰囲気が違うから心配だったのかな?
あどちんは普通だった(--;)
yoochan URL EDIT
Re:きれいだったね♪ 2009/03/21 16:38
じっくり見れたね〜。ネックレスかわいかったね〜。yoochanの気になってた指輪もよかった(^^)
久々バイキング、やっぱり取りに行ってる時間が多くって、ゆっくりしゃべってないかもね・・・(^_^;)
りん、もしかしてお土産があるとか思ってたりして・・・^m^
あどちんは、マイペースなのね♪
いいですねぇ。 2009/03/21 10:06
なにかお探しですか?
って言われるのが苦手なので、なかなかじっくり見る事が苦手なにゃんです。
こういう機会はいいですねぇ。
でも結婚指輪を探す時はじっくり見たかなぁ。
一応TIFFANY(笑)

いつもいる時間に出掛けると変だな。って思うんでしょうね。
うちのお嬢さんも玄関開けたらすぐにいたりします。

りんちゃんの開き(つなビィ)かわいい。
変なところで寝ますよねぇ。
あたしは時々小梅ちゃんをひいたり踏んだり蹴ったりします。
虐待じゃないよぉ。(゚c_,゚`。)プッ
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いいですねぇ。 2009/03/21 16:42
確かに、店員さんに色々言われると、帰りたくなっちゃうかも。。。
今回は店員さんがお友達のお友達だったので、気兼ねなく見ることができました〜。結婚指輪の時は私もじっくり選びました〜。にゃんさんの結婚指輪はティファニーなんですね〜(^^)
玄関開けてすぐにいてくれたら、ぎゅっとしたくなりますね(#^.^#)
りんの開き、結構豪快でしょ・・・^m^
私もよく蹴ったりしてしまいます・・・(^_^;)
無題 2009/03/21 11:46
流石、ティファニーですね。シャンパンが出るんですか(^o^)
シルバーのアクセサリーが好きな私…ティファニーのアクセサリーは可愛いですよね。
りんちゃん、ちょこっと顔だしてて、可愛いよ~
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2009/03/21 16:44
シャンパンや、カクテルを出してくれるんです〜。
シルバーのアクセサリー、新作ものでかわいいのたくさんありましたよ〜。
りんの得意技です(#^.^#)ちょっと家政婦は見た状態です(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]