忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日ダンナサンがLOMOGRAPHY JAPANで注文したフィルムです。
 現像に出すまで知らなかったのですが、このフィルムどうやら特殊なものらしく、
普通のカメラやさんでは現像できないんですって。。。
外注に出すので、1週間と時間はかかるし、現像も1コマ80円とお高い…(^-^;)
で、現像が今日出来上がったので、この間の写真とよく似た感じですが、少しUPさせてください♪


 


  ★画像をクリックすると大きくなります。

なかなかいい雰囲気が出てるな〜なんて思ったんですが。どうでしょう?
それにしても、りんさん…くびれがないわ。。。(T▽T)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっはっ80円! 2007/08/24 19:58
ちょっとお高いけれど、雰囲気のある写真じゃないですか!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
フィルムも味がありますよねぇ♪
シャオは変えなかったから、NATURA CLASSICAでも買おうかなぁ。
なんて思ってたりします...
お値段が最近のデジカメより高いけれど...

ご無沙汰でしたぁ!
りんちゃんお水平気なんですねぇ。
小梅は海に行っても川に行っても、そこが入れるものだとは思っていない感じでしたよ。
上から見た姿は小梅も同じだよぉ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:はっはっ80円! 2007/08/26 14:42
ほんとですか〜(^^)雰囲気出てますか?(^^)NATURA CLASSICAもフィルムなのかな?またひと味違った小梅ちゃんのお写真楽しみにしています(*^^*)小梅ちゃん、川へも海へも行ったんだ〜はいらないなんて、もったいない〜!ダイエット、まだまだ効果が現れません〜(T^T)
いいねー 2007/08/24 20:47
ずいぶん彩度が高いねー。鮮やかー(^^)
たまにはフィルムでと思って買ってはあるのだけどね(^^;)
じっくり被写体探して見ようかな。
タロボス URL EDIT
Re:いいねー 2007/08/26 14:43
鮮やかですか〜(^^)フィルムってやっぱりデジタルとは違う感じですよね〜♪タロボスのお写真楽しみにしています♪
お~♪ 2007/08/24 22:57
すごく鮮明な画質だね~キレイ☆
1週間かかるんだ~出来上がるまで待ち遠しいね(^_^)
りんちゃん気持ちよさそ~♪
くびれ・・・・(^_^;)うちも上から見たら、ロールケーキだよ(T-T)
yoochan URL EDIT
Re:お~♪ 2007/08/26 14:44
そうなの〜1週間、ちゃんと写ってるのかな〜なんて心配していたんだけど、なんとか写ってて一安心。あどちん、ロールケーキ?りんなんて、ちょっと真ん中がふくれあがってて、中身たっぷりだよ(^_^;)
無題 2007/08/25 05:39
ピントの当たり方がとっても鮮明でいいですね
フィルムによって写真の出来上がり違うんですねぇ~
写真が届くまでの楽しみありますし…
りんちゃんの川のお散歩とっても涼しそう!!
胴のくびれがない?…わたしも最近ありません(~_~;)
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/08/26 14:47
Xiaoも難しいけれど、もひとつフィルムは難しいですね〜それがいいんでしょうけど…(^_^;)毎食5gも減らして、毎日お散歩してるのに、なかなか痩せてくれません…(T^T)やっぱりダイエットフードにしたほうがいいんでしょうか…。。。
無題 2007/08/25 18:30
へぇ~ フィルムによっても違うんですね。
写真て奥が深いね。
デジカメってどんどん撮って、失敗したら削除できるし、加工も簡単だけど、フィルムは、フィルムの中でもまた違った味があるのね。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/08/26 14:48
フィルムによって、写り方が全然違うみたいなんですよ〜〜確かにお高いけれど、今までのとはちょっと違った写り方でなんか気に入ってます(^^)でも、デジカメの方が便利なので、あまり出番はないんですけど…(^_^;)
無題 2007/08/26 03:01
フィルムによって、違うんですね。
すごい青空×グリーンの色が、キレイ!川の流れも、違う気がします。
ピントのボケたところと、ハッキリしてるところの感じが好きですよ。
現像に1週間って、待ち遠しくてたまりませんね。ちと高いのがイタイですねぇ・・・
その後、りんちゃんのダイエットはどうですかぁ~?
ねんねも、くびれが怪しいんですよね;;お腹もタプタプしてるし。笑
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/08/26 14:51
フィルムってやっぱりなんか味がありますよね〜面倒くさいし、お高いのでなかなか出番が少ないけれど、ちょっとお出かけの時には持って行きたいと思います(^^)ねんねちゃんもお腹がタプタプですか(^^)りんのお腹も相当気持ちいいですよ〜!毎食のフードも減らして、毎日お散歩してるのに、なかなか効果が現れてくれないんです…(T^T)
涼しそ~ 2007/08/26 11:05
すっっげー、すっっげー!!
ほんと、木の葉が揺れて、水が流れてる感じがでてる!!
絶対、80円と1週間の価値はあると思うよ!
NONAME EDIT
Re:涼しそ~ 2007/08/26 14:52
ありがとうございます〜雰囲気出てますか〜(^^)普段の写真と比べてみるとやっぱり違う感じしますよね〜(^^)時々は撮ってみようかな♪あれ?お名前がNONAMEだ…。
たかい! 2007/08/26 20:07
そうなにゃ!
でもほんと。雰囲気がいいね!
うとい私でも、わかる!
とる人も いいのじゃないかな。と 思うけど!
さく姉 EDIT
Re:たかい! 2007/08/28 09:22
ほんと〜?雰囲気出てますか(^^)この写真はほとんどダンナサンが撮ったので、喜ぶよ〜♪甥っ子君の写真も撮ったんだけど、やっぱりお子ちゃまは絵になるよ〜(^^)
無題 2007/08/27 11:45
雰囲気がとってもいい写真に仕上がってますね~♪
1枚80円はちょっと・・かなりお高いけど。。。
でも色もきれいだし、ピントのかかり方もステキ♡
かわいいりんちゃんの写真のためにガマンできる出費かな??
Re:無題 2007/08/28 09:24
かなりお高いでしょ・・・。。。お店の人も最初に高いですがよろしいですか?なんて、確認するくらいだもの(^_^;)でも、この一瞬はこの時だけだから、いい思い出の写真ができたって喜んでます♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]