忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかひさしぶりの更新です(*^^*)
年末へ向けて徐々にお仕事が忙しくなってきました♪
りんちゃんもお留守番の時間が長いので、
いつもはケージで一人で寝てるのですが、

 最近は時々一緒に川の字になって寝てみたりしています♪
くせになるからダメかな〜なんて思ってたけど、
意外とくせにならないみたい(*^_^*)


もうすぐ、ハロウィンですね♪
お花やさんの店先に置いてあった、かぼちゃくんたちを勝手にパシャリ☆


今日はまたまた、だんなさまの実家へ遊びに行って、

 晩ご飯をごちそうになってきました(*^^*)
写真は「函館 志濃里」のカマンベールチーズケーキ♪


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい写真(*^。^*) 2006/10/29 22:26
りんちゃんも一緒に寝れると嬉しいよね(*^。^*)写真いい感じ~♪いたるところにハロウィンの飾りつけがしてあって、かわいいね(*^^*)チーズケーキ美味しそう~食べたい・・・
yoochan EDIT
Re:いい写真(*^。^*) 2006/10/30 20:53
いい感じぃ?(^^)嬉しい♪ハロウィンって言っても、なにをしたらいいんだろうね〜(^^)このチーズケーキ、初めてのお味だった(#^.^#)甘さ控えめで美味しかったよ☆
癒されましたぁ~ 2006/10/29 23:32
mamiさんの更新まだかな?って思っていました。りんちゃんの写真&お花屋さんのかぼちゃくんたちの写真・・・すごくいいです。mamiさんの言葉や写真から優しさが伝わってきて、とっても癒されちゃいます♪ 一緒に寝るの意外とクセにならないですか??私もかも?実家に帰った時だけで十分幸せかも?実は今日、旦那さまが出張でいないので、リビングで一緒にウトウト・・・していたけど、狭いし、気使うし、寒いし、、、やっぱり一人ベットで寝ようかな~って思ったりしてます。 mamiさん、チーズケーキ好きですか?私もここのチーズケーキ大好きですよ。






ショコラママ EDIT
Re:癒されましたぁ~ 2006/10/30 20:59
楽しみにしてくれて、ありがとうございます〜♪そんな〜褒めすぎですよ〜(^_^;)ショコラちゃんも、実家に帰ったときは一緒に寝てるんですよね〜(#^.^#)今日はだんなさま出張でいないんですか。。。ショコラちゃんと、二人でまったりですね♪確かに、一緒に寝ると乗っかってきたりするし、疲れちゃうかも(^_^;)ショコラママ、ここのチーズケーキ知ってるんですね〜私は初めて食べたんですけど、美味しかったです♪ケーキの中ではだんとつ、チーズケーキが一番スキです(#^.^#)
お仕事頑張ってね 2006/10/30 13:43
チーズケーキ、おいしそう~~!!

なんて、まだ のんきに マタニティな さく姉です(笑)
たまに 一緒に寝ると、さくらもすっごい
はしゃいで、嬉しそうです♪
一緒に寝ると、また一段と かわいんだよねぇ。。。

お花屋さんの カボチャ君たちも可愛いね(*^_^*)
さく姉 EDIT
Re:お仕事頑張ってね 2006/10/30 21:01
チーズケーキ美味しかったよ〜♪
さっきさく姉のとこに行ってきたら、そろそろみたいだね〜(*^▽^*)ェ
頑張ってね〜!祈ってるよ♪
さくらちゃん、一緒になるとハイテンション?かわいい〜(#^.^#)
無題 2006/10/30 15:28
やっぱり、ケーキはチーズが一番~~!
なんり EDIT
Re:無題 2006/10/30 21:02
やっぱり、絶対チーズケーキですよね〜♪(*^▽^*)ェ
ひさしぶり~ 2006/10/30 17:14
うちのワンコ・・・いつも川の字・・・人間より場所とってる~(*≧m≦*)ププッこのチーズケーキ凄く美味しそうやね~食べてみたいわ~それと携帯ヵらの朝市せんべいも興味津々(*≧m≦*)ププッ
みゆちゃん URL EDIT
Re:ひさしぶり~ 2006/10/30 21:03
みゆちゃんちは、いつも川の字なんだ〜(*^▽^*)ェいいな〜♪このチーズケーキちょっと変わってて美味しかったよ♪朝市せんべいも、淡路島のお土産なんだけど、めっちゃ美味しかった(#^.^#)
無題 2006/10/31 20:17
お仕事忙しいんですね~。
お体に気をつけてくださいね。りんちゃんと一緒に
寝てるんですね~。我が家も、リビングで一緒に寝てますよ。
ここのところ寒くなってきたので、一緒に寝ると
ぬくぬくして心地いい~♪
チーズケーキ、とってもおいしそうですね~!
今日はハロウィンなんで、ケーキ買っちゃいました~(笑)
こたまま URL EDIT
Re:無題 2006/10/31 22:21
こたまま、今日はケーキ食べたのですか〜(*^^*)いいな〜♪時々しか一緒に寝てないんだけど、一緒に寝るときはぬくぬくで気持ちいいですよね〜(*^▽^*)ェ
かわいいなぁ♪ 2006/10/31 21:08
いつもうちのりんに会いに来てくれてありがとう♪
mamiさんトコのりんちゃん、いい感じで日向ぼっこですね(^_-)-☆
かわいいなぁ。
うち、いつも川の字で寝てます。
寒くなってきたのでお布団にもぐってきて、寄り添ってくれるので嬉しー(*≧▽≦*)
mamiさんトコのりんちゃんはちゃんと自立してるんですね(*^m^*)
おりこうさん♪
最近ホントにケーキ食べてないなぁ。
めちゃめちゃ食べたくなっちゃった(*^m^*)
taka EDIT
Re:かわいいなぁ♪ 2006/10/31 22:23
いえ〜♪こちらこそ、こんな所まで遊びにきてもらってありがとう♪takaさんの所はいつも川の字でしたね(*^^*)うちは時々なんですけど、一緒に寝るとぬくぬくで気持ちいいですね〜☆
無題 2006/11/01 09:35
リンちゃんえらいね!!アルルはもうケージで1人で寝なくなりましたいけないとわかっているけど布団に入ってくるとかわいくて一緒に寝てしまいます。。。かぼちゃ達ママのお家のかと思ったよ~~リンちゃんママってお家も本人もお洒落な感じだから・・・
アルルママ EDIT
Re:無題 2006/11/02 12:39
おふとんで一緒に寝ると、ほんとかわいくって幸せですよね〜♪
いやぁ〜ん、オシャレだなんて〜とんでもない…(^◇^;)お花やさんって、その時期のものをかわいくアレンジしてて、いつも買わなくても入ってしまいます(^◇^;)
おいしそ~~~♪ 2006/11/01 14:40
りんちゃんの写真、
ほんといい感じだね!
設定とかするのかな?撮ると、勝手にこんな感じになるの?

私もくれあと寝てみたい~~
でも大暴れしそうだ・・
にな EDIT
Re:おいしそ〜〜〜♪ 2006/11/02 12:45
ありがと♪
設定は距離を変えるくらいで、後はどんなものを撮ってもこんな感じに、
レトロっぽく撮れるの(*^_^*)
くれあちゃんと、一緒に寝ると暖かくてきもちいいよ〜きっと(*^^*)
でも、寝不足になるかもね…(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]