忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
276 275 274 273 272 271 270 269 268 267 266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はお友達とチップが遊びに来てくれました。
まずはりんちゃん抜きで、お家の近くのカフェでランチです♪
ここのお店はドッグカフェではないんだけど、わんこOKでお庭もあるんですよ(^^)





私はビーフストロガノフ、お友達は春キャベツのサンド…だったかな?
ここのお野菜は有機野菜なので、とってもおいしい。



 
お店全体がとてもオシャレなんですが、小物もすごく気が利いてます。




おやつに久々Flatのロールケーキ★
最近流行の真ん中にクリームたっぷり〜なロールケーキが苦手な私は、
これくらいがちょうどいいです(^^)



 
もう少し距離が縮まってくれると嬉しいんだけど、 これが限界のようです^m^
やっぱりこうやって見ると、りんちゃんでかいな・・・。 体重もチップの倍あるしね(^_^;)
チップまた遊びに来てね〜!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ! 2009/05/02 09:36
おっしゃれぇ。トングはUFOキャッチャーみたいな感じ?
ご飯が美味しそうだ。この時間なのに食べたくなってしまうわ(笑)
だから太るんだぁ。ヽ(`Д´#)ノ

うちもだけれど、この微妙な距離感がかわいかったりするんですよね。
もう4年毎週会ってる龍空と小梅でも寄り添った姿を見た事ないです。
オヤツで強制的でも1ワン分は絶対間が空きます(苦笑)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おおっ! 2009/05/02 22:55
ここのカフェ、何度か行ったことがあったんですけど、一度わんこ連れで行きたいな〜って思っていたんです(^^)
でも、りんはうるさそうだし(^_^;)
UFOキャッチャーみたいなの、面白いでしょ〜^m^
こんなの何処で売ってるのかしら♪
小梅ちゃんと龍空ちゃんでもまだ距離が縮まらないんですね。。
チップとりんも、まだまだ難しそうです…(^_^;)
いつか寄り添って寝てる姿を見てみたいな♪
かわいいね~♪ 2009/05/03 19:07
とってもオシャレ~なカフェ!!小物もかわいい(#^.^#)
なぜかうちのダンナサンはmamiさんが作ったと思ってるみたいなので黙っておきます(^_^;)
あ~私も一緒だ・・・生クリームたっぷりはちょっと苦手(^_^;)
これくらいが丁度いいよね♪
チップちゃんとりんちゃんの微妙な距離がおもちろい^m^
何回も会えばきっと距離も縮まるはず(^o^)
yoochan URL EDIT
Re:かわいいね~♪ 2009/05/06 11:03
お家の近くのあるカフェなので、またうちに来た時に案内するよ〜〜(^^)
うそ〜〜私が作ったと思ってる?黙っといて^m^黙っといて^m^
生クリームたっぷりのケーキって、牛乳の匂いが気になるよね(^_^;)
チップ、りんがイケズするので、ビビってダメだ〜!
慣れるまでちょっと時間掛かりそう(^_^;)
無題 2009/05/05 14:41
お洒落なカフェですね(^o^)
お砂糖をすくうトング?も見たこと無い形してる!
そして、写真が一層お洒落な感じに魅せてますね~
mamiさんのブログをみていると、写真に凄く興味をもってします私です…

りんちゃんとチップ、ほんと、微妙な距離感があるね(^o^)
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2009/05/06 11:05
オシャレなカフェですよね〜。
何でも有名なデザイナーさんが設計したとか・・・。
小物もあまり見たこともないような物ばかりで、感じがいいです(^^)
写真、褒めてくださってありがとうございます〜!
なかなか思う通りに撮れないんですけど、そこがまた楽しいところだと思います(^^)是非とも晴ボスさんも(^^)
久しぶり~~ 2009/05/05 20:39
りんちゃん、そんなにおおきいの?
見えないのになぁ~^^
ほんと、小物がすごくおしゃれなカフェだね!
おさとうのトングこんなの見たことない~
シロップのガラスもだけど。。。
というか最近おしゃれなカフェすらご無沙汰だけど~(爆)

わたくしの近況。。。ショップ準備、結構大変だわ~~(笑)
ちびざるがいての開店は無謀だったかな~って
ちょっと反省してます(T_T)
さく姉 EDIT
Re:久しぶり~~ 2009/05/06 11:07
久しぶり〜!
りん、でかいよ〜!チップが小さいのもあるけど、二人が並ぶと同じ犬種とは思えない感じ^m^
おしゃれなカフェだし、お料理もおいしいし、お家の近くだし〜で気に入ってます(^^)
ショップ準備、大変だろうけど、頑張ってね〜(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]