忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
271 270 269 268 267 266 265 264 263 262 261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
昨日は久しぶりにりんちゃんと二度寝。このひとときが最高です♪
りんちゃんも人間のように寝ております。




 
午後からは桜を見に。。。いつもの公園も満開でした〜。





そして夜は病院で狂犬病注射を。

実はこのタグケース、狂犬病注射済証を入れる物と思って購入して、
今年の札を入れようと、ずっと楽しみにしてたもの。

いざ、入れてみようとすると入らない。。
どうやら、サイズを間違って犬鑑札の方を買ってたみたいです。
まぁ、それはそれでいいのですが、たったひとつしかない犬鑑札なので、
落としたりしたらイヤだな〜なんて。
もしなくしたりしたら、再発行とかしてくれるんでしょうか?




 
そして、本日我が家にもやってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ 2009/04/07 16:00
りんちゃんかわいいなぁ。
一緒の二度寝幸せですよねぇ。
この陽気の中、何度でも寝ちゃえます。
お休みの日に一緒に二度寝して、小梅ちゃんが寝てたら
また寝ようとするにゃんです(笑)
無防備さがたまらないですよねぇ。

桜も満開ですね。
こちらもチョ~満開です。桜並木を通って会社に来るので幸せ♪

あっ、このタグケース!サーシャのですよねぇ。
にゃんも気になってました。
やっぱりかわいいですね。そして名前は入れたいですよね☆

定額給付金まぁだ手続きしてないや・・・。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ 2009/04/07 18:27
お休みの日の二度寝、たまりませんよね〜。起きた時に腕枕で寝たたりすると、動けなくて辛いけど、かわいさに負けてしまいます(#^.^#)

桜満開の時、日本っていい所だ〜ってすごく思います。
あちこちにきれいなピンク色で、幸せな気分にさせてくれますよね。

そうです〜shashaさんのタグケースです〜。
かわいいですよね〜。ちょっと注文の仕方など、よく分からなかったんだけど、無事購入出来ました(^^)
カラーやリードも丈夫そうでいいですよね♪
定額給付金、何に使わせてもらおうかしら^m^
無題 2009/04/07 21:41
ホントだぁ~人間みたいに寝てる(^^;
りんちゃん、あの格好で寝れるんですね(^^)
桜満開!とってもキレイですね♪
りんちゃんの洋服かわいい(>▽<)
素敵なタグケースですね!!可愛い♪

うちもそろそろ狂犬病注射に行かなきゃな~
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/04/08 16:53
最初は足元で眠ってたんだけど、上まであがってきて、同じように寝ていました^m^
今ちょうど満開だから、来週にはもう散り始めてるでしょうねぇ。。。
お洋服、かわいいですか(^^)嬉しいです〜。
ぎゃは♪ 2009/04/08 12:37
りんちゃんの寝顔めちゃかわいい〜〜(^▽^)
本気で寝てるね^m^
今週はすっかり春の陽気だね♪桜もほんときれい(^^)
タグケースめちゃかわいい!!ネットで買ったの?
あっ!!給付金だ〜!!うちはまだです(--:)
yoochan URL EDIT
Re:ぎゃは♪ 2009/04/08 16:55
すっごい寝相でしょ(^^)私に似たと思われる。(^_^;)
カメラ持ってくるまでこの体勢で熟睡してた〜!
写真撮り始めて目開けてしまったけどね。
タグケースかわいいでしょ。
ネットで買ったよ→http://www.sasha-spirit.com/
あら、市内はまだなのね。。給付金。
無題 2009/04/08 15:06
りんちゃん、しっかりお布団の中に入って…
カワユすぎる~♡ ♡ ♡
寝ないでずっとりんちゃんの寝顔見て癒されてたいな。

桜きれいに咲いてるね。
mamiちゃんはりんちゃんと一緒に毎日お花見お散歩だね♪

そして給付金!!!
ずんも昨日ポストに返信を投函しました。
いつ振り込まれるかなぁ~
何買おうかなぁぁ(笑)
Re:無題 2009/04/08 16:58
時々目が覚めた時に、りんが熟睡してると、じ〜〜っと眺めたりしてます^m^
一番癒されるよ〜!
あちこち桜満開で、とっても気分が明るくなるね〜。お散歩中、何度もりんにキレイだね〜って話かけるんだけど、りんちゃんは当然、興味なしです。
ずんさんはもう返信したんだ〜!早いね〜!
無題 2009/04/11 09:22
りんちゃん、人間ですね(^o^)
晴もそうですが、きっと自分のこと、犬だと思ってないんでしょうね。可愛いです!

定額給付金、我が家はまだきてないです~
何を買おうかな!
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2009/04/12 20:37
晴くんもそうですか(^^)きっと、同じ人間だと思ってますよね^m^
定額給付金、何に使おうか悩みます〜結局、美味しい物食べて終わり!って感じかもしれません〜(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]