忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
274 273 272 271 270 269 268 267 266 265 264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はいつもの女子メンバーのご飯会でした〜。
今回は、ya-sanのお知り合いのママのお店♪
6人でお邪魔しましたぁ。

自宅マンションを改装して、お店をされてるんです。
よく聞く隠れ家“的”なお店ではなく、まさしくこれが「隠れ家」です♪
入った瞬間から、わぁ〜♪と声をあげるほど、インテリア等何もかも素敵♪



本格的なマレーシア料理をいただきました。
マレーシア料理って初めて食べたんだけど、本当においし〜♪
たくさん用意してくれていて、もう〜お腹いっぱい〜!
ママのお料理最高です。
隠れ家なので、教えられないのが残念。。

 


そして、こんなかわいこちゃんもいました。 バーディーくん、4歳★
とっても大人しくって、めちゃくちゃかわいいんです〜♪


帰りにyoochanちのあどちんが、旦那様とお迎えに来ていて、
久しぶりにあどちんにも会えて嬉しかった〜♪
写真撮れなかったけど、ホントかわいかったな〜。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2009/04/26 19:28
ほんまの隠れ家やなぁ~
めっちゃ気になる~(*^∀^)ノ
ミー EDIT
Re:無題 2009/04/28 15:51
隠れ家でしょ〜〜(^^)
お料理もすごくおいしかった〜!
教えられなくって残念(;.;)
あ~楽しかった♪ 2009/04/26 21:24
ママさんの料理ほんと美味しかったね~♪
マンションもオシャレだし、ママさんとってもキレイでステキな人だった(^^)
ほんとに教えられないのが残念だね(^_^;)
バーディー君、めちゃ可愛かったね~まるで女の子みたい(#^.^#)
あどちんすごく興奮しててお恥ずかしいわ(^_^;)
可愛がってくれてありがとう♪
次はどこに行こうか?また計画しようね(#^.^#)
yoochan URL EDIT
Re:あ~楽しかった♪ 2009/04/28 15:53
美味しかったね〜!
私もママさんみたいな素敵な大人の女性になりたいな〜!
バーディくん、最後は徐々になついてくれてたね。
大人しいから看板犬にピッタリ☆
あどちんも興奮しててかわいかった〜〜。
抱っこできて嬉しい(^^)
次は何がいいかな〜〜色々行ったから次難しいね!
うわ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 2009/04/27 13:20
ステキだねぇ。
ゆっくりし過ぎちゃいそうな空間だわ。
器もかわいいし、インテリアも落ち着いていて素敵。
マレーシア料理も辛い系なのかな?気になるな。

バーディーくん男の子って雰囲気じゃないですねぇ。
お目々がくりんくりんでオンナノコみたいだわ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:うわ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 2009/04/28 15:55
素敵な空間でしたよ〜!お料理もすっごく美味しくって、インテリアもおしゃれで、ゆっくり寛いでしまいましたぁ〜(^^)
マレーシア料理、ピリ辛だし香草なんかも使ってるんだけど、ここのママのお料理が上手なのか、いくらでもパクパクいけました〜♪
バーディーくん、ほんっと!女の子みたいでした〜。
おトイレも脚あげてしないらしいですよ^m^
無題 2009/04/27 21:17
素敵な隠れ家ですね~
うわっ!て思わず歓声あげちゃいました(^o^)

インテリアやお料理も素敵だけど、mamiさんの写真の腕も流石!
本になりそうですね!
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2009/04/28 15:57
素敵な隠れ家を教えてもらいましたぁ〜。
ゆっくりくつろげる空間で、ぜひともまた行きたいです〜!
お料理、真似したいけど、真似できそうにないくらい深い味でした(^^)
写真褒めてくださって、ありがとうございます〜♪
無題 2009/04/28 09:16
素敵なお店だね~。
こんな雰囲気のあるお店を隠れ家にできるなんて素敵☆
マレーシア料理って食べたことないよ!!
でも写真で見る限り、おいしそぉぉぉ。。
バーディーくん。大きなお目目がカワイイ♡
Re:無題 2009/04/28 16:00
ほんと〜〜〜に素敵なお店でしたぁ〜♪
マンションなので、ゆったりくつろげるし、ダーツしたり、おしゃべりしたり、いい時間を過ごすことができました〜。
マレーシア料理って、私も初めてだったんだけど、最高に美味しくって、大好きになったよ(^^)
バーディーくんもかわいかったし、また行きたい〜!
無題 2009/04/29 09:01
おいしそうやね~。行けなくて残念☆
照明で、色が赤黄みがかって写る時は
ホワイトバランス(太陽マークとかあるとこ)を
白熱電球にすると、白が白っぽく見えるようになるよ。
そのままでも雰囲気あっていいけとね(^^)
わっきー EDIT
Re:無題 2009/04/30 16:51
めっちゃくちゃ美味しかったよ〜!
ほんと、残念★また次行く時は必ず〜〜♪
ほっほ〜ホワイトバランスで白熱電球ね〜またひとつ勉強になった(#^.^#)
最近、曇りの時とかホワイトバランスをいじる余裕が出てきたよ(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]