忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
とうとうやりましたぁ〜♪ りんちゃん、頑張りました(^^)

何がって……?







 
じゃじゃ〜〜ん!!!!

分からない?







ついに、夢の6kg台です(^^)
一時は8.4kgまでになって、それから-1.6kg、人間にすると-16kgくらい?
そう思うと、めちゃくちゃ頑張った(;.;)







今朝から、ごはんもすこ〜しだけ増やしてあげました♪
これ以上やせる必要はないので、今のまま維持できるようにガンバロウ!
時々、おやつも食べれるね^m^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ(゚ロ゚屮)屮 2008/09/30 11:15
おめでとう!
りんちゃん良かったねぇ。
mamiさん嬉しいねぇ。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
わーい!わーいっ!
小梅も追随できるように頑張らなきゃ!
ヒートが終了して食欲が戻ってる小梅ちゃんなの。
龍空はストルバイト結石症だってわかって、phのご飯全く食べないし。
食欲が反比例してる子達で...
まぁ、それは置いておいてホントおめでとう!

そう言えば、昨日言った映画はコレでした。
もう2年も前のだったわぁ。
時が経つのは早いのねぇ。(汗)
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6688
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おぉ(゚ロ゚屮)屮 2008/10/01 20:23
ありがと〜ございますぅ〜♪りん、頑張りました〜!
ダイエット食に切り替えて、1年でやっと目標達成です♪
長かったけど、地道に頑張ってよかった(^^)
小梅ちゃん、食欲が戻ってきたんですね〜嬉しいけど、ダイエット頑張ってね♪
龍空くん、大丈夫?(;.;)結石症って石がたまるのかな?痛いのかな?
早く治りますように。。。
市原隼人くんが出てる映画だったんですね〜!
おめでと〜♪ 2008/09/30 12:45
りんちゃんやったね〜(#^▽^#)/
人間だと16kgなんだ・・・それはすごい!!
私なんて1kg減らすだけでもたいへんなのに(^_^;)
ご褒美のチーズでお目目がよってる〜^m^

りんちゃん、毛がフサフサしてるね(∩.∩)
すりすりしたい♪
yoochan URL EDIT
Re:おめでと〜♪ 2008/10/01 20:25
ありがと〜〜♪頑張ったよ〜!
1kgが10kgに相当するって聞いたから、16kgて事だよね?
私も1kgがなかなか…増える時はあっという間だけどね(^_^;)
チーズ乗せて、面白い顔になってるでしょ^m^
また、りんに猛烈アタックされに来てね♪
無題 2008/09/30 14:09
目標達成おめでとう〜
りんちゃんえら〜い!
mamiさんも頑張ったねー
なせばなるんだねー何事も・・・
うちのりんごはあきらめてるけど
私のダイエットの励みにします!!
16kgとまではいかなくてもせめて3kg・・・
まふ EDIT
Re:無題 2008/10/01 20:27
ありがと〜〜♪
私は全然頑張ってないけど、りんは頑張ったよ〜〜!
りんごちゃんは、あきらめたの〜(^_^;)
3kgも〜?3kgはなかなか難しいね〜〜!
無題 2008/10/01 19:03
凄いダイエット効果!
りんちゃん、骨太じゃなくて、お肉が付いてたのかな…?
晴はダイエットしても減る気がしないんです^^;
りんちゃん頑張ったね\^o^/
ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/10/01 20:30
ありがとうございます〜!
骨太さんなんですけど、さらにお肉も付いていたみたいです(^_^;)
でも、見た目には変わった様に見えません〜(^_^;)
おめでと~♪ 2008/10/01 19:51
りんちゃん、すっごぉ~い(*≧▽≦*)
ガンバったね~♪
やっぱりオヤツを食べない・・・って言うのが効く???

EOS kiss ×2買ったんだね~♪
いいな、いいな~.゚+.(*´∀`*).+゚.
mamiさんの写真、元から好きだったけど
よりキレイで、もっともっと好きー(*≧▽≦*)
taka EDIT
Re:おめでと~♪ 2008/10/01 20:34
ありがと〜ございます〜!
りん、頑張ったよ〜〜!ダイエット食に切り替えて、おやつも減らしました〜!
りんの場合、運動量はあまり関係しなかったみたい…(^_^;)
それでも、ダイエット食に切り替えて、丸一年かかりました〜〜。。
とうとう、デジイチ買っちゃった〜!
でも、肝心のりんに嫌がられちゃって…(^_^;)でも、徐々に慣れてきてくれてるみたいなのっで、バンバン撮っちゃいますよ〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]