忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども♪
久々に晴れて、張りきってりんちゃんとお散歩に行って、 派手にコケて、
知らないおじさんに『大丈夫ですか?』と、 声をかけてもらった、mamiです(^_^;)

 

それにビックリして、コケた私の横で、うんちをもよおした、りんです♪
それにしても、持ってるリードを離さなくてよかった(#^.^#)
転んだ瞬間に離してたら、っと思うとぞっとします。




すりむいた私の膝を見て、『そんな膝の擦り傷見たん、久しぶりやぁ〜』と、
何故かなつかしんでいた、ダンナサンの今日のお弁当です。




 
りんちゃんの目に、白いまつげが1本生えてるのを、見つけました。
もう歳なのかな〜っと思うと、ちょっとショックです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじ(‥;) 2008/10/02 12:46
転けたの〜(^▽^;)膝大丈夫^m^
りんちゃんがウンチをもよおすぐらい派手に転んだんだね。。。
擦り傷だけですんで良かったね(^^)
今日のお弁当も美味しそう♪
あどちんのマツゲもお口のまわりも白髪まじりなの(;.;)
もうすぐ6歳だもんね。ワンコにしたら半世紀ぐらいなのかな?
お婆ちゃん犬になっても元気でいてほしいね(o^^o)
yoochan URL EDIT
Re:まじ(‥;) 2008/10/02 18:32
こけた〜〜!びっくりした〜!
ジーンズの折り返し部分に、足がひっかかって取れなかったの。。。
あのGパンもう怖くてはけない・・・。
お弁当、昨日の残りものだよ〜^m^
あどちんも、白髪あるんだ〜!りんも口の周りは結構白いけど、まつげも白くなるなんて思ってなかったから、何かついてると思って、ひっぱってしまった…(^_^;)
無題 2008/10/02 13:39
派手にコケて、
知らないおじさんに『大丈夫ですか?』と、 声をかけてもらった

失礼やけど笑ってもうたわ!!! 気~つけや!!
ミー EDIT
Re:無題 2008/10/02 18:33
私も自分で笑うしかなかったよ。。。
こうゆうとき、大阪人は笑うの、なんでだろうね(^_^;)
無題 2008/10/02 19:31
ケガは大丈夫ですか??
りんちゃんもビックリしたんですね(^^)
白いまつげって珍しいですね!!
うちのりんなんか3歳くらいの頃からアゴに白髪がたくさん生えてきたんですよ(笑)
始めは“もう白髪??”ってビックリしましたが、今は気にしてません(^^)
mamiさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
りんらん URL EDIT
Re:無題 2008/10/02 23:12
ご心配ありがとうございます〜全然擦り傷と少し青タンができてるくらいなので、大丈夫です〜(^^)
白いまつげにはビックリしました。
りんちゃんもアゴが白くなってきてるんですね〜うちもアゴは結構白くなってきています…。。。
リンク、こちらこそお願いします〜!
大丈夫ですか? 2008/10/02 22:46
あたしもよくこけるけれど、擦り傷まではいかないですねぇ。
りんちゃんが反動で催すくらいだから相当だったんでしょうねぇ。
大事にならなくてよかったですねぇ。
知らない人に心配されると、そんなにひどかったのかな?って思っちゃいますよねぇ。
リードは大事な大事な命綱ですもの。
mamiさんは何があっても離さない気がするなぁ。
お弁当おいしそうですねぇ。
引越してから一度もお弁当を作ってないのよねぇ。

白いまつ毛かぁ。
小梅は毛色のせいか白い毛があちこちにあるんですよねぇ。
これから増えちゃうのかな?
増えませんように...
URL EDIT
Re:大丈夫ですか? 2008/10/02 23:24
ご心配ありがとう〜。
もう自分でもビックリするくらい、どって〜〜んと派手にこけました。
ジーンズ履いてたのに、すりきず、青タンです(^_^;)
ほんと、たいした事にならなくってよかったぁ。
瞬間は恥ずかしいし、痛いし、りんはうんちするわで焦ってたけど、
直後笑いが止まらなかった…(^▽^;)

まだ、キッチンが整ってないんですよね〜。
早くいつものペースで生活できるといいですね。

小梅ちゃんはそっか〜白い毛が元々あるから、白髪になっても目立たないんだ〜。
ブラッシングをこまめにすると、ちょっとはいいのかな〜。
ビビリだと、白髪になるのが早いって聞いた事あるんですけど、ほんとかな〜。
ワオッ! 2008/10/05 09:30
大丈夫ですか?
そういえば、なかなか転ばないお年になりましたものね(^―^)
普通に歩いてて転んじゃったの?
りんちゃん、ビックリして出ちゃったのかな…?^^;

りんちゃんの白いまつげ…晴も頭に1本白髪を見つけて、歳なのかな?って娘と話してたんだ。ちょうど晴は10月で6歳、そろそろお歳の域に入ってきたのかな?
ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:ワオッ! 2008/10/06 08:17
ご心配ありがとうございます。
そうなんです〜最近はなかなか転ぶ事なんてないですよね〜。。
ジーンズの裾を折り曲げてて、その折り返し部分に足が入ってしまって、
抜けなくなりました〜(;.;)
あのジーンズをはくのがもう怖くなってしまいました…(^_^;)
ほんと、りんには笑わせてもらいました(^^)
晴くん、りんと同じ歳なんですね〜りんも11月で6歳です♪でも、まだまだあと10年は長生きしてもらいたいですね(#^.^#)
無題 2008/10/06 13:11
擦りむいたキズは大丈夫〜?
マキロンした?

りんちゃん初しらが?
うちも歳の割に白髪多くて、
まゆげにまつげに、顔全体の毛が白っぽくなってきたような。
犬も海藻類食べたら、毛にいいのかな?
まふ EDIT
Re:無題 2008/10/07 16:39
大丈夫よ〜〜!ジーンズの上からでも、擦り傷できるなんて、びっくりした!
りんごちゃんも、白髪でてきたの〜?
りんよりもお姉さんだもん〜。
海藻って、食べてもいいのかしらん?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]