忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
行ってきました〜京セラドーム。





初めて見るSMAPのコンサートです。
あまりいい席ではなかったんだけど、楽しんできました〜♪
いや〜本当にキムタクってキレイな顔なんですね〜。
しんごくんもテレビで見るよりスラッとしていて、かっこよかった。





 
帽子とスポーツタオル買ったよ〜!
スポーツタオルはともかく、帽子はいつかぶるんだ?





 
コンサート中に上から降ってきた風船。
持って帰ると、りんちゃんが喜んで遊んでくれました〜。
パンッ!って割っちゃったけどね・・^m^


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 





 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ! 2008/10/09 10:12
チケット取れたんですねぇ。
今回は2年振りだし、突然だったからファンクラブでも難しいと言われていたチケットなのに。
会社の先輩も行ってました~!
すっごい盛り上がったそうで。
うちのお姉は行けなくて残念がってました。

りんちゃん風船で遊んでる姿がとってもプリチー!
小梅は見向きもしませんよ。
そうそう、ステップ失敗ですねぇ。
やっぱり小さいです。
小梅ちゃんいやがります。
早急に手作りしなきゃだわ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おっ! 2008/10/09 17:40
ダンナサンの会社の人に譲ってもらいました〜。
その人、今回東京ドーム2公演・京セラドーム3公演行ってるんですって(^_^;)
前から一度行ってみたかったんだけど、なかなか機会がなくって…今回やっと行くことができました〜(^^)
りん、何故かボールには興味なしなのに、風船は遊ぶんですよね〜。不思議(^_^;)

ステップ、やっぱり小梅ちゃんも苦手でしたか。。。ちょっと奥行きに問題がありますよね。。。(^_^;)
楽しそう♪ 2008/10/09 13:14
SMAPのコンサート楽しそうだね(^^)
やっぱりキムタクは男前なんだね。。。
ビックリするぐらいカッコイイんだろうな〜(*^^*)ポッ
りんちゃん、モデル犬ご苦労様(^_^;)
帽子かぶると男前なりんちゃん^m^
風船で遊んでる姿はオットセイみたい^m^
yoochan URL EDIT
Re:楽しそう♪ 2008/10/09 17:33
楽しかったよ〜!もっと近くで見たかったけど、贅沢はいえないね(^_^;)
りん、相当いやそうな顔してるよね(..;)
でも、男前でしょ。。。確かに、オットセイだ^m^
最高だよね(*^m^*) 2008/10/09 13:50
私も東京ドームへ行きました♪
木村くん、チャラ男っぽくなかった?(*^m^*)
もうどこを観てもSMAPライブって最高だよね~♪
あっという間の3時間半・・・。
あぁ、脳裏に焼きついた映像が思い出されます.゚+.(*´∀`*).+゚.
taka EDIT
Re:最高だよね(*^m^*) 2008/10/09 17:37
takaさんは、いつも行かれてるんですよね〜。
確かに、茶髪通りこして金髪みたいだったし、黒かった(^_^;)
トークが面白かったです〜!ジャニーズのコンサートって初めてで、本当に宙吊りとか、着替えとかすごいですね〜。
今度はもっと近くで見てみたいな〜(#^.^#)
無題 2008/10/09 14:10
スマップ行ってたんやぁ~!!
昨日はうちのお母んも行ってたで~(笑)
楽しかったみたいやね!!
ミー EDIT
Re:無題 2008/10/09 17:38
行ってきたよ〜!
ミーさんのお母さんも同じ日に行ってたんや〜!
楽しかったよ♪
楽しいよね 2008/10/09 20:45
スマップのコンサート、私も3年前くらいに若い子達と一緒に行きました(^o^)楽しかったな~
良かったね!
風船で遊ぶりんちゃん、オットセイが鼻でボール回してるみたいだよ(*^^*)
ポチッ☆ポチッ☆
『りんちゃんはつやつやしてないのかな?ダックスの毛って、柔らかくてとても気持ちがいいですよね(*^^*)』
晴ボス URL EDIT
Re:楽しいよね 2008/10/14 12:39
晴ボスさんも、スマップのコンサート行ったことあるんですね〜。
私はジャニーズのコンサート初めてだったので、熱気にビックリしました〜!
風船、ふたつ持って帰ってきたんですけど、ひとつめは一杯遊んでくれたのに、
2つめは余り見向きもしないんですよ〜(^_^;)
また、オットセイの様に遊んで欲しいのに…。。。
りんの毛、つやつやってよりふわふわって感じです(#^.^#)
いつもポチ、ありがとうございます♪
無題 2008/10/10 18:29
帽子かぶったりんちゃん、可愛い~(≧∀≦)
風船で楽しそうに遊んでますね♪
割れた時のりんちゃんの反応どうでした??

SMAPのコンサート行ったんですね!!
やっぱりテレビで見るよりカッコイイんですね(^^)
少し前にニュースでSMAPのコンサートをチラっと見ましたが、楽しそうでした(^^)
コンサートやLIVEって楽しいですよね~♪
私は来月EXILEのLIVEに行きます♪
りんらん URL EDIT
Re:無題 2008/10/14 12:41
意外とりんってば、帽子似合うんだ〜っと親ばかながらに思ってます^m^
りんらんさん、エグザイル行くんですか〜〜!
12月に大阪でもあるみたいで、私も行きたいんですけど、無理そうです〜!
りんらんさん、楽しんできて下さいね♪♪
無題 2008/10/10 22:58
昨日帰りの電車乗ったら、隣のお姉さんが、
「暑い~」とうちわで仰ぎだしたけど、
それはキムタクの写真のうちわでした☆

りんちゃん帽子がきまってるね!
mamiさんも、りんちゃんとドックダンスなんてどう?

わっきー EDIT
Re:無題 2008/10/14 12:42
電車であの大きなうちわは目立つね…初めて知ったんだけど、コンサート中、あのうちわは胸から上にあげてはいけないって、ルールがあるみたい。
りん、意外と帽子似合ってるでしょ^m^
無題 2008/10/12 02:53
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL EDIT
Re:無題 2008/10/14 12:43
いつも、応援ありがとうございます♪
無題 2008/10/14 12:20
何年も前に、チケットとってもらってSMAP見に行ったことあるよ~♪
盛り上げるのもうまいし、本当におもしろいんだよね。
タオルと帽子でおめかししたりんちゃんカッコイイ☆
キムタクも真っ青のかっこよさだわ♡
風船で上手に遊ぶりんちゃんは、またカワユイ~♡
Re:無題 2008/10/14 12:47
ずんさんもSMAP行ったことあるんだ〜!結構みんな行ってるんだね〜♪
私も前から一度行ってみたかったんだけど、今回やっと行けたよ♪
キムタクには負けるけど、なかなかの男前でしょ(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]