忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
285 284 283 282 281 280 279 278 277 276 275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
今日のお昼はBAGEL&BAGELで♪ 久々に食べたけど、やっぱりおいひ〜!




 
そして、お持ち帰りも…。
期間限定のピザ味ってのも買ってみました。明日食べるのが楽しみ♪




 
夕方からはりんちゃんとお散歩。 出掛ける前から、何やらソワソワ…。




 
玄関でもよおしました。。。 出掛ける前に全部済ませる事が多いのです^m^




 
明日もお天気よくなさそうですね。。。



昨日はりんちゃん病院の日。
余り皮膚の調子がよくなくって…この時期いつもなんだけれど、先生はすぐにお薬を増やしたがる。。。
毎回それに抵抗する私…。なるべくお薬は増やしたくないんです。
シャンプーを毎日もしくは1日置きにする事と、弱い塗り薬を塗る事で、先生に了解を得ました。
明日からシャンプー大変だけれど、りんちゃんの調子がよくなれば、問題なし(#^.^#)


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むしむし・・・ 2009/06/09 21:32
いや~な天気だね~。。梅雨もすぐそこ(--;)いやだ。。。
りんちゃん、お散歩に行けるって思って興奮しちゃったんだね^m^
玄関マットモコモコで色もかわいい~♪
りんちゃんこの時期いつも調子悪くなるんだね(;_;)
カユカユつらいもんね。
やっぱり薬なしでよくなる事が理想だよね(^^)
毎日もお風呂たいへんだけどmamiさんファイト~~(^o^)
yoochan URL EDIT
Re:むしむし・・・ 2009/06/10 15:40
ムシムシだね〜。やっぱり梅雨に入ったみたいね。。。(;.;)
早く明けてスキッとしたお天気になってくれると嬉しいんだけど…。
玄関に赤いのを置くといいらしいから、ちょっと買ってみたよ〜!モコモコでかわいいでしょ(#^.^#)
りん、お風呂に入ったらちょっとよくなったみたい〜お薬増やさなくってよかったぁ〜。
あれ? 2009/06/10 09:12
そちら梅雨入りじゃないんですか?
昨日九州から東海地方まで梅雨入りしたって言うから、
てっきり大阪もかと思ってましたぁ。
こちらも明日あたり入梅です(|||_|||)

玄関マットかわいいですねぇ。
弾力があって気持ちよさそう。
小梅ちゃんならここで寝てそう。
玄関でもよおしても怒られないのね、りんちゃん。
小梅ちゃんもお散歩前に全て済まして行きます。
いつもいらないなぁ。と思いながらマナーセットを持って行きます。

ベーグルも今は食べられず。
なのにチーズケーキは食べられるの。不思議でしょ(笑)
美味しそう♪って思うのになぁ。

りんちゃんは湿度に弱いのかな。
お風呂大好きだから逆にりんちゃんにとっては嬉しいかな。
ドライが大変ですね。
でも、かわいい娘の為に頑張って下さいねぇ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:あれ? 2009/06/10 15:43
梅雨入りしたみたいです・・・。ジメジメしますね。。。
玄関マットかわいいですか〜(#^.^#)嬉しい♪モコモコで踏むと少し足つぼをマッサージされているようで、気持ちいいです♪
りんは何故か昔から大きい方は玄関なのです。。。(;.;)ウンチの時に怒ると隠れて食べるかもしれないと思って、怒れなかったんですよね・・(..;)

早く何でも美味しく食べられる時期に来るといいですねぇ〜。
無題 2009/06/11 21:03
梅雨入りしましたね~
1日くらいなら雨もいいね~なんて言えますが、梅雨は嫌になりますね…

りんちゃん、お散歩前に済ませて行くんですね(^^)
うちのみにはお散歩中にはせず、帰ってからなんです。
どうも、家のトイレかお庭でしかできないみたいで(^^ヾ

りんちゃんのもよおす姿も可愛いです♪
お散歩も楽しそうですね(^^)

りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/06/13 18:45
梅雨入りしてしまいましたね〜。。。
湿気が多くて、この時期困りますね…。。。
みにちゃんもお家派なんですね〜。うちのりんも、大きい方はお外でするんですけど、小さい方はやっぱり行く前か、帰ってきてからします(#^.^#)
きっとどこですればいいのか、わからないんでしょうね〜(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]