忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
とうとうやりましたぁ〜♪ りんちゃん、頑張りました(^^)

何がって……?







 
じゃじゃ〜〜ん!!!!

分からない?







ついに、夢の6kg台です(^^)
一時は8.4kgまでになって、それから-1.6kg、人間にすると-16kgくらい?
そう思うと、めちゃくちゃ頑張った(;.;)







今朝から、ごはんもすこ〜しだけ増やしてあげました♪
これ以上やせる必要はないので、今のまま維持できるようにガンバロウ!
時々、おやつも食べれるね^m^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR

今日の大阪、一日中くもりの天気予報。
昼間に用事を済ませ、帰ってからりんちゃんとお散歩へ行こうと思っていたら、
ちょうど帰った頃にポツポツと雨が・・・。

でも、りんちゃんお散歩行きたいよねぇ〜




行きたそう(^_^;)
 




 
TSUTAYAに行きがてら、ちょこっとドライブです。 その間に雨もやんで、公園にも行けたよ〜!





 
今日の晩ご飯。 デパ地下でおいしそうな、秋刀魚のお刺身を買ってきました♪
おいし〜〜★
 




ちょうど、九州・沖縄物産展みたいな催しものをしていたので、 島らっきょう買ってきました。
本当はゆっくり見たかったんだけど、最近人混みに入ると貧血みたいな、
めまい?みたいなのが出てくるので、ゆっくりできなかったぁ。。。

その後、タリーズコーヒーでお茶したら生き返ったよ♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





甘栗を使った、簡単スティックパイを作りました♪
基本、『簡単』と名の付くものしか作らない私には、この冷凍パイシートは必需品です。




 
今回りんちゃんの分はなくて、チーズでごまかされてちょっとすねモード?






今日のダンナサンのお弁当『手抜きお子様弁当』ですが、
やたらキレイに写真が撮れたので、恥ずかしいけど、思い切って載せてしまおう〜!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 



カメラが楽しくて仕方ない今日この頃。 少しずつ、本をみて勉強してます。
今日はモノクロに挑戦♪♪ なかなか、うまく撮れた(^.^)
りんちゃんも、ほんの少しだけ慣れてきた気がします。
 



お次は連写★……1回で53枚も撮れるらしい。
シャッターを押す音がたまらなく気持ちがいいです。
でも、失敗( _ _)お顔が真っ暗で写ってない。。。


 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


 

南船場のAcruへ行ってきました。




 
 
地下はカフェになっていて、1階ではカメラのストラップなどのアクセサリーが置いてあります。
ストラップはネットでも買えますが、店頭には店舗限定の商品があるので、
それを目当てに地方から来られる方も多いんだそう。。。






 
私も店舗限定色を選びました♪
長さなど、オーダーもできるらしいですよ。
バッファローレザーで、柔らかいので、付けていると自分の身体に馴染んでくるんですって。。
それに、重たいと感じていたカメラも、余り気にならなくなりました。





 
久々にGARBでランチ。





 
せっかくの綺麗な夕焼けも、まだオートでしか撮れない私です。。。



*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]