忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




元気になりたい時に食べたくなるスープ♪
昨日、どうしても食べたくなって、作りました(^^)

今回の具は、キャベツ・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・しめじ・ベーコン・
レンズ豆・シーフードミックス・カットトマト・仕上げにチーズです。


風邪をひくと、なんとなく普段好き嫌いが多いからじゃないか。。。と少しだけ反省します。
治るとすっかり忘れるんですけど。。。
こうやって見ると、やっぱり好きな物ばっかり入れてるし(^_^;)
でも、私にとって唯一トマトを食べられる貴重なお料理です。



 

お散歩後、玄関で足を拭いてもらうのを待つ、りんちゃん。 よく見ると、前足入ってるし。。。




 
ついでに、今日のダンナサンのお弁当。 スープの具と同じ^m^
私は週に一度しか、お弁当作らないからいいんですけど、
毎日作るとなると、冷凍食品を使えないのは、大変ですねぇ・・・
今度は、インゲンから毒薬(--;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR





日曜日は甥っ子くんの、幼稚園の運動会でした〜!
年少さんだし、お引越してきて初めての運動会だったけど、
かけっこもお遊戯も、上手にできてかわいかった♪




昨日は、最近ではめったにない休日のいいお天気だったのに、
風邪で一日中寝込んでいました…。
本当に秋晴れ〜〜って感じで、すっごく気持ちよさそうだったのに、 もったいない事したな。。。




お買い物へ行ってくれたダンナサンを、玄関で待つりん。
珍しく、お顔がシャープに撮れた。 実物はやっぱり『ぷっくりぽっぺ』だけどね^m^





1時間経っても、1時間半経ってもなかなか帰ってこないので、待ちくたびれて寝ちゃった・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




 
行ってきました〜京セラドーム。





初めて見るSMAPのコンサートです。
あまりいい席ではなかったんだけど、楽しんできました〜♪
いや〜本当にキムタクってキレイな顔なんですね〜。
しんごくんもテレビで見るよりスラッとしていて、かっこよかった。





 
帽子とスポーツタオル買ったよ〜!
スポーツタオルはともかく、帽子はいつかぶるんだ?





 
コンサート中に上から降ってきた風船。
持って帰ると、りんちゃんが喜んで遊んでくれました〜。
パンッ!って割っちゃったけどね・・^m^


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
 





 




昨日は姪っ子のダンスの発表会でした〜。
毎年この時期、大きな舞台で踊るんです〜♪
今回は1回の出演だったけど、他の出演者の方達のダンスも、
見応えあってたっぷり楽しめました〜。





会場へ向かう電車の中から、だんじり(?)を見ました。 なんだか得した気分♪






会場でのカメラ・ビデオ撮影は禁止されていて、撮ることはできなかったんだけど、
たまたま控え室付近で、姪っ子と遭遇〜〜!






なにしろ、この頭だから目立つ目立つ!
姉が毎回、色々考えてやってるみたいですよ〜(^^)

去年の発表会の時に比べて、随分身体も大きくなって、ダンスも上手くて、大感動でした。
見ているだけで、こんなに楽しいんだもん〜やってる本人は楽しくって仕方ないんだろうな〜。
このままずっと続けて欲しいな〜としみじみ思うのでした〜。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 

ども♪
久々に晴れて、張りきってりんちゃんとお散歩に行って、 派手にコケて、
知らないおじさんに『大丈夫ですか?』と、 声をかけてもらった、mamiです(^_^;)

 

それにビックリして、コケた私の横で、うんちをもよおした、りんです♪
それにしても、持ってるリードを離さなくてよかった(#^.^#)
転んだ瞬間に離してたら、っと思うとぞっとします。




すりむいた私の膝を見て、『そんな膝の擦り傷見たん、久しぶりやぁ〜』と、
何故かなつかしんでいた、ダンナサンの今日のお弁当です。




 
りんちゃんの目に、白いまつげが1本生えてるのを、見つけました。
もう歳なのかな〜っと思うと、ちょっとショックです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]