忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は土の上を歩かせてあげたくて、近くの大きな公園へ。
 歩いて5分くらいなので、いつもなら歩いて行く所を、
まだ長時間歩くのは無理だと思って、車で行ってきました。
やっぱりアスファルトと違って、土の上は歩きやすそう♪



フリマやってたよ〜♪ダンナサンに抱っこしてもらって、見て回りました♪
きっと明日ダンナサンは筋肉痛でしょう…。



久しぶりに大好きな公園に来られて嬉しかったのか、この笑顔♪



春がもうそこまで、やってきているようです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR



りんさんの嫌いな物のひとつ。それは掃除機です。
 ヘルニアになる前は『お掃除するよ』って言うと、スタスタと寝室まで行って、
身を潜めていたんだけれど、最近は寝室出入り禁止になったので、居場所がないようです。
ハウスするように言っても、この時ばかりはなかなか入ってくれません。
 おやつも効き目なしです。

  最近、少しジャンプができるようになったようで、気が付けばソファに昇ってました。
あまりジャンプして欲しくないんだけど、掃除機の時だけは仕方ないかな〜。
それとも無理矢理ハウスしてもらおうかな…。
でも、ケージ内でタッチしてしまうんですよねぇ(;.;)

 









私の嫌いなもの。それはトマトと豆類が少し苦手。
 でも、どちらも体にいいものなので、たまには食べないと・・・。
 簡単なので、よくするのはトマトベースの具だくさんのスープ。

 名前は好きな野菜などを入れて、グツグツほっとくから『ほっとけスープ』。
 このほっとけスープに今回は、人参・たまねぎ・しめじ・ズッキーニ・
ウインナー・カットトマト・レンズ豆を入れてみました。

 レンズ豆って、ビタミンや食物センイが豊富なんですって。
 これ一杯で栄養たっぷり♪
最後にとろけるチーズを入れるのがおすすめです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




昨日は2週間ぶりに病院の日でした。
 順調に快復しています♪ 背中の毛もすこ〜しだけ生えてきたんですよ(^^)

診察に大きなグレートデンが来ていて、
初めて近くで見たんですけど、あの大きさにはビックリしました。

 りんなんて、ワンワン騒いで、まるで負け犬の遠吠え…。
 グレートデンちゃんは、『何あの黒いチビ』みたいな顔してました(^_^;)
いや〜しかし、大きかったな〜。。。




日曜日また雪が積もりました。
 お庭に出してあげて、丸めた雪を見せると、かじって『ぺっ!』ってしてました^m^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



携帯変えました♪
私の中ではやっと変えれた〜!と言う感じです。
 と言うのも、これまで使っていたD903iは電池の欠陥があったため、
 何度新しい電池に変えてもらっても、すぐにダメになってしまう。。。
 朝満タンの充電が、昼頃充電切れ…なんてこともしばしば-.-#

ガマンしてやっと一年が経ち、機種変更ができる〜!と思った頃、
ちょうどワンセグが出始めて、何処に行っても、いつ行っても入荷待ち。。。

 が、昨日たまたま行ったドコモショップでN905iの白があったので、
時間があまりないのにも関わらず、この時を逃しては次はいつ出来る?
って感じで買ってしまいました♪



初めは見た目の第一印象で『N905iμ』がいいな〜って思ってたんですが、
 カメラ大好きの私にとっては画素数が低すぎて…。
あと、Pやアクオス携帯も悩んだんですが、今まで一番使い慣れているNにしました。
 一応ワンセグですが、きっと使う事はないでしょう(^_^;)
でも、相当綺麗に写りますよ〜♪



勝手に乗せておいてなんですが…りんちゃん、落とさないでね〜〜!
あっ!そうそう。水没や盗難にあった時の為の補償にも一応入りました。
2年は使わないとダメだからね〜〜(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME
忍者ブログ [PR]