忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




携帯変えました♪
私の中ではやっと変えれた〜!と言う感じです。
 と言うのも、これまで使っていたD903iは電池の欠陥があったため、
 何度新しい電池に変えてもらっても、すぐにダメになってしまう。。。
 朝満タンの充電が、昼頃充電切れ…なんてこともしばしば-.-#

ガマンしてやっと一年が経ち、機種変更ができる〜!と思った頃、
ちょうどワンセグが出始めて、何処に行っても、いつ行っても入荷待ち。。。

 が、昨日たまたま行ったドコモショップでN905iの白があったので、
時間があまりないのにも関わらず、この時を逃しては次はいつ出来る?
って感じで買ってしまいました♪



初めは見た目の第一印象で『N905iμ』がいいな〜って思ってたんですが、
 カメラ大好きの私にとっては画素数が低すぎて…。
あと、Pやアクオス携帯も悩んだんですが、今まで一番使い慣れているNにしました。
 一応ワンセグですが、きっと使う事はないでしょう(^_^;)
でも、相当綺麗に写りますよ〜♪



勝手に乗せておいてなんですが…りんちゃん、落とさないでね〜〜!
あっ!そうそう。水没や盗難にあった時の為の補償にも一応入りました。
2年は使わないとダメだからね〜〜(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~! 2008/02/23 22:00
にゃんもD903iでした。
去年の7月にSH904iにしたけれど、カメラが気に入らなくて変えたくて仕方ありません(ノω・、) ウゥ・・・
しかも、この前トイレに落としてカメラがNGに。
他に使えない機能が無いから我慢してるの。
でも、高いじゃないのぉ。
にゃんは毎年携帯を買い換えてたから今年も買い換えたかったんだけれど、無理になったなぁ。と思っていました。
2年使う自信もないのよねぇ・・・。
補償は絶対に入った方がいいわよね。
にゃんも次買えたら絶対に入ろうと思うわ。
りんちゃん携帯乗っけてもイイコのままなのね。
小梅ならプルプルしてすぐ落とすよ(汗)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~! 2008/02/26 13:28
にゃんさんもD903使ってたんですか〜?電池大丈夫でした?私なんて、3回電池変えて貰ったんですよ〜!しかも、行く所によっては相当悪い対応で…(;.;)わっちゃ〜!トイレに落としちゃったんだ…次は絶対補償入った方がよさそうですね(^_^;)確かに携帯に5〜6万なんて、高いですよねぇ…機能をもう少しシンプルにして、値段下げてくれないかしら…(^_^;)ついて行けないわ(*^_^*)
私も変えました♪ 2008/02/24 00:13
先月、夫婦揃ってP905iに変えました。
機種変どうしてもって理由は無かったけど・・・・(;^ω^A ァセァセ
画像は綺麗ですよね♪
以前は息子にしゃぶられ、1年未満で携帯を駄目にしたこと
があるので今回は気を付けないと!!2年持つように・・・。
Re:私も変えました♪ 2008/02/26 13:31
yo4miさんご夫婦はPにしたんですか〜(*^_^*)うちのダンナサンもPの黒です♪お子ちゃまが舐めると、携帯も水没状態になるんですね〜壊れちゃうんだ(^_^;)私も頑張って2年ガマンします〜♪
無題 2008/02/24 16:27
最近携帯の料金コースがますます分かりにくくなっているような気がするのは気のせい?
変えたいなぁとは思うんだけど、あんまり欲しい端末もないんですよねー。
iPhone、でないかなぁ。
タロボス URL EDIT
Re:無題 2008/02/26 13:32
ワンセグが出てから、料金設定が変わったんですよね…イマイチよく分からないんですけど、次の請求が怖いです(..;)i-phoneはうちのダンナサンも期待しているようです(*^_^*)
いいな~(^^) 2008/02/24 19:30
やっと携帯かえれて良かったね(^^)
私も次はやっぱりN905かな♪
同じ色にしたらゴメンナサイ(^_^;)
りんちゃん、撮影協力ごくろうさま^m^
→こんなに雪積もったんだ・・・
yoochan URL EDIT
Re:いいな~(^^) 2008/02/26 13:33
やっと変えれたよ〜!この電池がまともな携帯の快適なこと〜♪N905iいいよ〜!色も白がおすすめです(*^_^*)朝、窓の外が白いから見てみるとこんなに積もってたの〜!早速りんちゃんと遊んだよ♪
りんちゃ~ん♪ 2008/02/25 11:41
元気そう(*^m^*)
おりこうさんに携帯持ってくれてるのね♪
って動けないの?( *´艸`)ウププ

確かNとPが人気なんですよね。
私はず~っとSHなのでSHにしました。
うちの旦那さんはSO。
高いお買い物だもん、私も補償入ったよ~♪
taka EDIT
Re:りんちゃ~ん♪ 2008/02/26 13:37
takaさんはシャープ派なんですね…SHもSOも使った事ないんですよ〜!ほとんどN使ってます(*^_^*)takaさんも補償入ったんですね〜。落としたりしてダメになったりしたら大変ですもんね…特に、お散歩に行くとき、ポケットの中なんかに入れたりしてると、落としやすいです(^_^;)
私も変えました 2008/02/25 11:56
新機種良いですね~。
私も最近防水ワンセグケータイに変えましたよ~。auですけど。
新ケータイで沢山Rinちゃんのベストショット撮って下さいね!
ひでやん URL EDIT
Re:私も変えました 2008/02/26 13:43
ひでやんさんも、ワンセグケータイに変えたんですね(*^_^*)しかも防水なんだ♪auも同じような料金設定なのかな…。携帯電話出始めの頃は高級品だったみたいだけど、また昔のような金額になりつつありますよね…(^_^;)新しい携帯、520万画素とデジカメ並なので、たくさん写真撮りたいです〜(^_-)-☆
無題 2008/02/25 15:15
りんちゃんってば、やっぱり乗っけられてる~(笑)
ちゃんとmamiちゃんのために持っててあげててカワイイ~♡
携帯買い換えたいけど、高いしなぁぁと思ってなかなか踏ん切りがつかないよ。。ずんのは大丈夫なんだけど、だんな様のが何回修理してもらっても調子悪くって、買い換えてあげないとかわいそうかなーって思ってはいるんだけど。。
ずん URL EDIT
Re:無題 2008/02/26 13:46
しょっちゅう頭の上に色んなもの乗せられて、すっかり慣れてしまいました(*^_^*)携帯高くなりましたよね〜。前の私のなんて、携帯している意味がなくなってたから、変えてスッキリ〜(*^_^*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]