忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は2週間ぶりに病院の日でした。
 順調に快復しています♪ 背中の毛もすこ〜しだけ生えてきたんですよ(^^)

診察に大きなグレートデンが来ていて、
初めて近くで見たんですけど、あの大きさにはビックリしました。

 りんなんて、ワンワン騒いで、まるで負け犬の遠吠え…。
 グレートデンちゃんは、『何あの黒いチビ』みたいな顔してました(^_^;)
いや〜しかし、大きかったな〜。。。




日曜日また雪が積もりました。
 お庭に出してあげて、丸めた雪を見せると、かじって『ぺっ!』ってしてました^m^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった♪ 2008/02/26 15:03
りんちゃん経過良好なのね。
嬉しい限りだわぁ(*゜▽゜*)ノ
雪遊びも楽しく元気よく出来ているみたいだし♪
しっぽも舌もうれしそうよ~。

ブレートデンは大きいですよねぇ。
しかも、ゆったりとしていますよね。
大きくて怖く見えるけれど、中身は怖くないんですよねぇ。
友達の子が馬?何?って言ってたのを思い出しました。

にゃん、ウェルカムボード作ったんです。
http://20080419.jugem.jp/?eid=328
mamiさんが作ったのとベースが一緒のような気がしました。
真似っこになっちゃった~。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:良かった♪ 2008/02/27 12:24
雪遊び、楽しかったようです(^^)でも、腕の毛の部分にいっぱい固まりの雪がからまって、なかなか取れませんでした〜(;.;)グレートデン、噂には子牛みたいだって、聞いてたんですけど、近くで見て大きさにほんとビックリ。賢そうな顔してました(^^)ウェルカムボード素敵です〜♪ベースが同じでも、雰囲気が変わるもんですね(#^.^#)
順調だ~ 2008/02/26 21:53
こんばんは、mamiさん&Rinちゃん
順調そうですね!ちゃんと毛も生えてきて良かった~。
グレートデンなんて見たら、ふたばは発狂しちゃうw
Rinちゃん、雪は食べ物じゃあないぞ~。
ひでやん URL EDIT
Re:順調だ~ 2008/02/27 12:25
こんにちは〜♪ちょっとずつ、毛生えてくれてるんです〜♪グレートデンちゃん、かっこよかったですよ…堂々としていて(#^.^#)ふたばちゃんも発狂?りんも暴れてました(^_^;)でも、きっと近くだと何も言えないんですよ^m^
無題 2008/02/27 12:40
りんちゃん順調に回復してるね♪
グレートデン、噂には聞いてたけどほんとにでかいんだね(^^;)
子牛に間違われた話あったけど、
そんなにデカイんだったら間違うのもアリかもね!!
うちの近所はあんまり雪ふらなかった・・・・
りんちゃん肉球冷たくないのかな?
yoochan URL EDIT
Re:無題 2008/03/02 20:40
子牛に間違われた話聞いたよね〜。。ほんと間違えられそうなくらい、大きかったよ(^^)この日の雪はふわふわで、綿菓子みたいだったので、道路だとすぐに溶けちゃったのかもね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]