忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たむけんのお店、炭火焼肉たむらへ行ってきました♪
夕方5時だというのに、順番待ちの人でお店の前はすごい人だかり・・・。
 私はお友達が予約してくれていたので、すんなり入る事が出来ました(^^)




トミーズ健さんおすすめのキムチとチュートリアル徳井が考えた『へしこハンサム』



メッセンジャー黒田の『黒ちゃんサラダ』。

 中でも一番気に入ったのは『壺カルビ』でした♪
ちょっと甘めのタレだけど、お肉がやわらくて美味しかったです。
 その他女5人でさんざん食べて、15,000円くらいとリーズナブルな価格にビックリでした(^^)

 開店と閉店くらいの時間に行くと会えるかもと言う情報を聞いていたので、
 もしかしたら会えるかもとちょっと期待していたのですが、今回は会えませんでした。。。
 それもそのはず、帰ってから知ったのですが生放送の番組にずっと出ていたらしいです(^_^;)



お肉の後は、タルトのケーキ専門のお店Delices du palaisで、おしゃべりを楽しみました。




元気になったお祝いに…とyoochan がりんにおもちゃをプレゼントしてくれました〜(*^^*)




いつもどうもありがと〜〜♪
 すごく喜んでました〜フランスパンはまだ、隠してます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/03/31 11:28
おぉ(゚ロ゚屮)屮
たむけん焼肉だぁ。
ここの本店はひぃたんのおばあちゃんちの側なの。
鴫野に住んでるのよねぇ。
去年はへぇ~って通り過ぎちゃったわ。
お手頃で美味しいなら文句ナシですね(*´w`*)
にゃんはタルトの方が気になって仕方がないんですけれど。
あぁ、食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
次、甘い物が食べられるのは結婚式の時かなぁ。
では、花嫁さんは食べちゃダメなのかな?(汗)

りんちゃん嫌がらずにクロワッサンをはめてますねぇ。
小梅なら怒られるなぁ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
綿を出しちゃうりんちゃんだから隠しちゃうmamiさんの気持ちわかるなぁ。

→のりんたyんかわいいなぁ。
うしろから抱きつきたい!
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:無題 2008/04/01 18:31
今回は船場にある2号店へ行ってきたんです〜♪おばあさんのお家、鴫野なんだ〜!タルト美味しかったですよ〜♪本当は大きないちごのタルトを注文したかったんですけど、一切れ1,500円というビックリ価格に引いてしまいました・・・(^_^;)結婚式で、ケーキの食べさせあい?みたいなのしないんですか?私はバクバク完食してしまいましたけど・・・(^◇^;)日曜日にお風呂のリハビリするまで、ずっとこんな感じでお風呂入りたいアピールしてました(^^)
楽しかったね〜♪ 2008/03/31 12:41
mamiさん、きれいに獅子舞撮れてるね〜(#^.^#)
私はボケボケだった(^_^;)
ほんと安かったよね。いつもは2人でこれくらいの値段するもんね(^_^)
りんちゃんパン気に入ってくれて良かった(∩.∩)
クロワッサン犬かわいい〜♪
mamiさんに遊ばれてるのね〜^m^
yoochan URL EDIT
Re:楽しかったね〜♪ 2008/04/01 18:30
お店の中は暗いからシャオではやっぱり撮りづらいね・・・獅子舞はちゃんと撮れたんだけど、お料理が全くだったわ(^_^;)ほんと安かったよね〜その変が人気のひとつなのかもね♪クロワッサンどうもありがとう〜もうすっかりクロワッサンではなくなってしまってます・・・(×_×;)モウシワケナイ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]