忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日にいいお天気だと得した気分です。
 今日はお散歩にお庭の雑草ぬき、お昼寝と、ゆったりした休日を過ごしました♪




ちょっとわんこにとっては暑いくらいの気候で、
 熱中症になりやすいりんは、途中ポカリスエットで水分補給。
 なんてお花だろう〜青いきれいなお花の前で(^^)



夜ごはんはバイキング。
 ここのお料理はトルティーヤやフォー、お好み焼きなど種類が豊富でした。
 帰り、駐車場で車を置いた場所がわからなくなって、30分くらい迷ってしまいました。。。
ちょっとややこしい駐車場だったな・・・。
 でも食べ過ぎてたので、食後のいい運動になりました(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいな青空 2008/04/21 09:26
いいお天気だった〜(^^)
りんちゃんプックリほっぺかわゆい(*^^*)
今ぐらいの気候だとお散歩も気持ちいいね♪
もうすぐ昼間はお散歩できない季節がやってくるね(^^;)
そろそろ熱中症もきになる・・
あどちんはお散歩中お水飲んでくれないから心配。
うちもりんちゃんを真似て、ポカリスエットにしよう(^^)

バイキングかぁ〜ついつい食べ過ぎちゃうのよね・・・(^^;)
食後の運動は大切です(^_^)b
yoochan URL EDIT
Re:きれいな青空 2008/04/22 20:52
日曜日に晴れると嬉しいね♪お外でも歯にひっかかるほっぺです(^◇^;)りんも、お水だとあまり飲んでくれないから、飲んで欲しい時はポカリをあげるようにしてるの(^^)またバイキング、行こうね♪
りんちゃん♪ 2008/04/22 14:21
やっと 天候が 回復して、お散歩日和が 続くね~!
ちょっと 雨が多すぎだったじゃない~??
私も 最近は しーちゃんと さくらとの 公園へ行くのが
とっても 楽しい ♪♪
( まだ さくらと しーちゃん ひとりでみるのは
危険なので、 旦那さんも 来てもらわないと無理なんだけど)
バイキングの あとの 運動 うんうん 大事だよね(笑)
さく姉 EDIT
Re:りんちゃん♪ 2008/04/22 20:55
そう〜雨ばっかりで、お散歩できなかったから、日曜日のお散歩は嬉しかった〜!しーちゃんとさくらちゃんとの、お散歩は楽しそうだけど、大変そう♪うちの近くに、ベビーカー押しながらダックスも連れてる人いるんだけど、すごいよね〜大人しいわんこなのかな(^^)
いぃ~。 2008/04/24 15:24
2枚目の写真のりんちゃんはい~だ!ってやってるみたいだねぇ。
キレイな歯ですなぁ(^ー^* )
いいお天気の休日!ホント、それだけで得した気分になりますよね。
関東は週末天気が悪い事が多いです。
結婚式の時もそうだったけれど...

バイキングうまうま~。
思いっきりがっつきたいな。
フォーなんてしばらく食べてないよ~。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:いぃ~。 2008/04/28 21:00
歯はね〜比較的白くてきれいんだよ〜!ゴールデンウィークもずっとお天気みたいなので、嬉しい〜!お休みに雨降ると出掛けるのも面倒になるもんね(..;)結婚式終わって、ケーキ解禁になりましたか〜?(#^.^#)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]