忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好きなこのポーズ。
 ヘルニアになってから、しなくなってたんですけど、
最近またよくするようになりました(^^) うれしい♪


リハビリの時、どうもライフジャケットを着ない方がうまく泳げるみたいです。
 どうですか?こんなに上手になりました(^^)
ちゃんと後ろ足も動いてますよね^m^










ホワイトデーにはちょっと早いけど、私がすごく食べたがっていた、
ロイズのポテトチップチョコとおまけにバームクーヘンを、
ダンナサンがお取り寄せしてくれました♪
どちらもおいしかったです。どうもありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/03/09 20:50
このポーズ好き(^^)短い足がかわいいよね♪
リハビリもすごくうまい~オモチャに向かってひたすら頑張ってるね。りんちゃんガンバ!!!
このポテチ美味しいらしいね!私は食べたことないけど噂ではよく聞く(^.^)
ホワイトデーちゃんとくれるなんて優しいね♪
うちなんて全然ダメですわ(-_-;)
yoochan URL EDIT
Re:無題 2008/03/15 21:15
この短い足たまらんよね♪上手に泳げるようになったの〜〜(^^)もしかして、初めからライフジャケットなかったら泳げていたと言う噂も…(^_^;)ロイズのポテチ、今まで味わったことのない、不思議な味だった♪yoochanもホワイトデー今年は貰えてよかったね(#^.^#)
頑張れりんちゃん 2008/03/09 21:24
随分良くなったんだね(^^)
毛の方はどうかな? だいぶ生えてきた?
こなつもこうやってお風呂に入れてみようかな? 泳ぐかな?
タロボス URL EDIT
Re:頑張れりんちゃん 2008/03/15 21:17
随分、元気になりました♪毛も地肌が見えないくらい生えてきたんですよ〜!今度お披露目します(#^.^#)こなつちゃん、活発だから泳げそうですね(#^.^#)
ベタ~!! 2008/03/10 18:04
って感じ、このポーズ!!
かなり良くなってきたみたいね。良かった良かった。
泳ぎも最高~~!!これぞイヌカキ!
焼肉キッド EDIT
Re:ベタ~!! 2008/03/15 21:18
べった〜〜っとなってかわいいポーズですよね(#^.^#)犬かき、さすが上手です(#^.^#)
無題 2008/03/13 16:08
久しぶりの訪問です(*^o^*)
でりんちゃんヘルニア!? リハビリとか・・・(>_<)
ダックスちゃんの宿命かな(;_;)
早く良くなります様に陰ながらお祈りいたします☆彡*.:*:.。.:
さいコロ助 EDIT
Re:無題 2008/03/15 21:19
おおおおぉぉ〜!コロちゃん、元気〜〜?ダックスの宿命のにっくき、ヘルニアにやられてしまいました(T.T)でも、すっかり元気を取り戻しているので、安心してね♪コロちゃんも体調に気を付けてね♪
無題 2008/03/14 15:51
私もこのポーズ好き〜☆
りんちゃんだいぶよくなってきたみたいで
ほっとしました。
今度の快気祝い楽しみにしてます。
まあ、りんちゃんにお肉が
もらえるわけではないけど・・・
まふ EDIT
Re:無題 2008/03/15 21:20
りんごちゃんも、このポーズするのかな〜(#^.^#)りん、もうすっかり元気です♪ご心配ありがとう☆快気祝い、りんの分まで食べちゃうぞ〜〜!
こんにちは♪ 2008/03/14 16:30
にゃんも大好きです♪
このポーズ(。'人'。)b
我が家では「山ポーズ」と言われています。

りんちゃん上手に泳いでますねぇ。
小梅なら沈むか普通に座りそう・・・。そしておぼれそう(汗)
おうちのお風呂ならライフジャケットなくても安全で泳ぎやすいかな。

おぉ(゚ロ゚屮)屮
バームクーヘン美味しそう!
牛乳と一緒に食べたいな。(味覚がお子様)

お見舞いコメントありがとうございました。
まだまだ痛い日が続いてますが、だいぶなれました♪
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:こんにちは♪ 2008/03/15 21:23
山ポーズ??あ〜〜シッポと足で『山』の文字になってますね〜(#^.^#)小梅ちゃんは足クロスも出来るんですよね^m^りん、上手に泳げるようになりました♪バームクーヘン、外側がチョコのコーティングされていて、美味しかったですよ〜(#^.^#)耳、まだよくならないんですね…早くよくなりますように…無理しないでねp(^^)q
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]