忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここの所ちょっと忙しくてお花見になかなか行けませんでしたぁ・・・
 でも、やっと今日ダンナサンのお休みが取れたので、
りんちゃんと一緒に近くの公園へ行く事ができました♪
昨日降った雨で随分散ってしまっていましたが、まだきれいでしたよ〜!




近くのほか弁やさんで、のり弁買って・・・♪
これでも、充分お花見気分を味わうことができました(^^)




アニコムの保険が新しくなりました。保険証もカードに。
 先日狂犬病の注射&定期検診で病院に行ったとき聞いたんですが、
 りんの病院、まだ新しくなったアニコム損保との契約を見合わせてるらしいです。
 もし契約をやめてしまったら、窓口での精算ができなくなるので、
アニコムに直接自分で請求しないとダメだからちょっと面倒くさそう・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/04/08 21:42
桜が散ると春もお終いって感じになりますよね。
関東地方、今日は大荒れの一日で、桜も名残を惜しむ暇もなく一気に散ってしまいました(; _ ;)
タロボス URL EDIT
Re:無題 2008/04/10 17:41
桜満開の時に雨ばかりで早々と散ってしまって、ちょっと残念です。。。これから暖かくなって、私にとっては好きな季節になるので、嬉しいんですけれど・・・(^^)
桜色のじゅうたんだぁ。 2008/04/09 09:30
桜とりんちゃんのコラボも無事撮れたし、楽しいお花見になった感じがするわぁ。
にゃんはお弁当に目が行ってしまったけれど(汗)
りんちゃんもベロ長いのかな?
なんか、小梅もベロがすんごく長いのよねぇ。
仲間だといいなぁ♪

にゃんもねぇ、アニコムから保険を乗り換えようかと検討中なの。
アリアンツの保険が気になってるのよねぇ。
http://non-life.allianz.co.jp/pet/
どうしようかなぁ。と日々悶々中(変な意味じゃないですよ...)
使える病院少ないから...
龍空の病院は使えるんだけれど。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:桜色のじゅうたんだぁ。 2008/04/10 17:44
久々にたくさん歩いたので、りんもしばらくバテてました(^_^;)でも、楽しいお花見が出来ましたよ〜♪ほか弁ではやっぱりのり弁が一番〜って思いました(^^)
りん、ベロ長いのかな〜この写真を見るとそのようですね^m^
あっ!アリアンツって聞いたことある〜♪にゃんさん、切り替えるんですか?私も調べてみよう〜教えてくれてありがとうございます。
お負ヤがきれい♪ 2008/04/09 12:40
一番上の写真、桜の木に登って撮ったみたいになってるね〜(^^)
桜見ながらお弁当いいね〜(#^.^#)
りんちゃんがお弁当に背中をむけてる〜
あどちんなんてきっとキュンキュンうるさいよ(^_^;)
アニコムの保険証新しくなったんだ〜。
うちは来年からだね(^_^)b

→りんちゃんの上に乗ってるの、毛を丸めたヤツかな?mamiさん、大事にとっておくのかな^m^
yoochan URL EDIT
Re:お負ヤがきれい♪ 2008/04/10 17:47
そう〜木に登って撮ったの〜(^^)なんつって・・・!この桜の木、大きな木だったんだけど、下の方まで枝がきてて、かわった木でした(^^)お弁当はもらえない事分かってるから、それより他のわんこが気になったみたい(^_^;)→の丸めた毛、しばらく取っておいたんだけど、愛着わくと捨てるタイミング逃しそうだから、心を鬼にして捨てちゃった(^^)
桜!! 2008/04/12 01:40
お花見、行けたんだね~=!
私も 今日、やっと お花見に行ってきたよ♪
はぁ。今年はきっと 最初で最後になるわ~。。。
りんちゃんの 保険証? 写真入りで、
なんか 免許証みたいね( *´艸`)クスクス
手続き面倒くさそうだけど・・・
昨日、さくらと 狂犬病受けてきたのね、
けど・・・ 帰り、大雨になって、二人とも びっちょぬれ!
スムースダックスと 老婆になって 帰ってきたよ~・・・
さく姉 EDIT
Re:桜!! 2008/04/13 18:26
さく姉もちょっと遅めのお花見だったんだね〜。。今年は特にお花見の期間が短いような気がする〜(;.;)もうほとんど緑の葉になってるもんね。。。あらら?ずぶ濡れに?あはは…さく姉〜老婆って・・・(^◇^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]