忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のG.Wは高速道路の料金1,000円って事で、車で母の元倉敷へ行く事に・・・。
それなら私も〜っと姪っ子も同乗です(^^)
もちろんりんちゃんも一緒★




ビックリ〜!三木SAにはスタバもドッグランもあるんですよ(^^)
早速りんちゃんもドッグランで休憩〜♪
りんちゃんは無理かな〜と思ったけど、案外楽しそうにしてました(^^)




 
思ってたより渋滞もひどくなくって、6時間程で到着〜。
うち1時間以上は休憩したけど…^m^




 
ももちゃんと、リヴくんがお出迎え♪




 
どうしてもりんちゃんを嗅ぎたいリヴと、
どうしても嗅がれたくないりんは仲良くできません…。




おやつの力で奇跡の3ショットです。
ももちゃんは後頭部しか写ってないけど(^_^;)




そして、先日天国へ行ったケンタのお参りにも行けました。
いつもいるケンタがいないのは寂しいけれど、
リヴとりんの騒がしさで、 ちょっと忘れられたかも。。。


つづく・・・。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR


何日か前にダンナサン熱出したりしてたので、昨日の日曜日は一日ひきこもり。
今日もう一日お休みあったので、ちょっと近場だけれど、箕面へ遊びに行ってきました。
空気が気持ちよくって、マイナスイオンたっぷり吸い込めた感じ♪





紅葉の季節なんかになると、平日でも人がいっぱいなのに、
今日は空いていて、のんびりできました。



こんなに広いのに、どうしても端っこを歩くりんさん。
この坂で相当疲れました。。。



 
赤ちゃんに おっぱいをあげなから、カメラ目線のお猿さん。



その頃りんちゃんはもう車の中でバテてます。 たくさん歩いたね〜おつかれさま(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 



毎年我が家ではお墓参りとりんちゃんの川遊びがセットになっています。
今年はりんちゃんがヘルニアの手術をして、今年は川へは行けないだろうね。。。って
話してただけに、また行く事が出来て本当に嬉しい♪♪



 


山の中にあるお店にいる、小さなマルチーズさん。
いつもここの前を通って川へ行くのですが、今年もりんを追いかけてくれました。
毎度の事ながら、仲良くできなくて、ごめんね。


 


いつもの場所まであと少し。
今年はほとんど抱っこしてもらって登りました。
やっぱりまだ、腰が気になるモンね〜。


 


水飲んでます♪


 


一度だけ犬かきを披露してくれたんですが、カメラに撮れなかった〜。
その後、怖かったのか深い所へは行かず、浅い所でチャプチャプ遊んでました(^^)

遊んでるりんをぼ〜っと見ていると、何だか腕にチク〜〜っと痛みを感じて、
見てみると…
はっ!はっ!蜂が私の腕を刺してるではないですか!

ビックリして、手で追い払うと攻撃してくる蜂。
りんちゃんに刺されるとイヤなので、逃げるように帰ってきました。
でも、結構遠い所まで追いかけてきた蜂。
私何か機嫌を損ねるような事したのかしら?(;.;)

幸いたいした事ないみたいで、薬局で薬を買って塗ったらほとんど治りました(^^)





最後、ブルブルをしてる時のりんの変顔をどうぞ^m^

 





ちょこっとお出かけしてきました。 りんさん、初めての海です(^^)

 

写真にはあまり写っていないけれど、結構たくさんの人が遊びにきていましたよ。
実は途中で気づいたんですが、この砂浜わんこNGだったようで、
あまり砂浜であまり遊べませんでした・・・。
でも すこ〜しだけど、楽しそうに遊ぶりんを見られて、嬉しかった(^^)

わんこ禁止なのに、入っちゃってごめんなさい



umi
by mami-rinkororin

ビビリながらも楽しそうです〜(^^)
今度はちゃんと調べて、ワンコでもOKの所へ行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



お盆休みも、今日で終わりの方が多いのでしょうね〜。
我が家のお盆休みも今日で終わり。 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 12日★川遊び












(写真左下)かにさんを見て、ビビってるのか食べてやろうと思ってるのか…妙な顔^m^
(写真右下)久々の遠出に帰ってきたりんさんこの体勢から動けません…。
この川、今年は雑誌で掲載されていて、人もわんこもいつもより少し多くなっていました…(T-T)
★画像をクリックすると大きくなります。


kawa
by mami-rinkororin
★音、少しうるさいです。。。


  14日★BBQ


こちらも恒例になっている、だんなさまの親戚方とのBBQです。
 甥っ子くんはこのすいかに夢中でびしょ濡れになって遊んでいました。
 言葉もたくさんしゃべれるようになってきてて、とってもかわいい♪




今日は、24時間テレビのTシャツを買いました。
 1,400円×2着が、チャリティーへの募金となります。
何処かの誰かの小さな力になれるかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]