忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



毎年我が家ではお墓参りとりんちゃんの川遊びがセットになっています。
今年はりんちゃんがヘルニアの手術をして、今年は川へは行けないだろうね。。。って
話してただけに、また行く事が出来て本当に嬉しい♪♪



 


山の中にあるお店にいる、小さなマルチーズさん。
いつもここの前を通って川へ行くのですが、今年もりんを追いかけてくれました。
毎度の事ながら、仲良くできなくて、ごめんね。


 


いつもの場所まであと少し。
今年はほとんど抱っこしてもらって登りました。
やっぱりまだ、腰が気になるモンね〜。


 


水飲んでます♪


 


一度だけ犬かきを披露してくれたんですが、カメラに撮れなかった〜。
その後、怖かったのか深い所へは行かず、浅い所でチャプチャプ遊んでました(^^)

遊んでるりんをぼ〜っと見ていると、何だか腕にチク〜〜っと痛みを感じて、
見てみると…
はっ!はっ!蜂が私の腕を刺してるではないですか!

ビックリして、手で追い払うと攻撃してくる蜂。
りんちゃんに刺されるとイヤなので、逃げるように帰ってきました。
でも、結構遠い所まで追いかけてきた蜂。
私何か機嫌を損ねるような事したのかしら?(;.;)

幸いたいした事ないみたいで、薬局で薬を買って塗ったらほとんど治りました(^^)





最後、ブルブルをしてる時のりんの変顔をどうぞ^m^

 


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお〜 2008/08/26 11:55
りんちゃん、今年もお墓参り&川遊び行けて良かったね(^^)♪
アロハやっぱりすご〜〜く似合ってる^m^めちゃかわいい♪
冷たくて気持ちよさそ〜(^^)

蜂怖い〜〜(゜_゜;) 追いかけてくるの???
近くに巣があったのかな?
薬局の薬で治って良かったね(^^;)
yoochan URL EDIT
Re:おお〜 2008/08/27 15:49
今年も行けたよ〜♪お盆休みもなかったし、どうなるかと思ってたけど、行けて良かった(^^)
りん、アロハ着ると人間みたいでしょ^m^何処かの現地人みたい♪
もう〜蜂ってすごいよ〜!ず〜〜〜っと追いかけてきてビックリした(;.;)
でも、たいしたことなかったみたいで、薬局の人も大丈夫みたいですね〜って言ってた(^_^;)
無題 2008/08/26 21:19
りんちゃんの変顔、変じゃなくてかわいい~ちょとブルドッグになってるけどね^^

蜂、怖いですね~mamiさん大丈夫なの?
私だったら、冷静にしてられなくて、大騒ぎして、蜂が大群でやってきて刺されて、私はパニックになりおぼれる…って感じだと思います。
でも、大事にならなくてよかったね。

りんちゃんのかわいい姿、楽しませてもらいました!
☆☆☆
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2008/08/27 15:53
ほんとですか〜〜?りん、口周りがタプタプしてるので、ブルブルするとブルドックの口です〜(#^.^#)
蜂刺され初めてでビックリしたんですけど、たいした事ないみたいです(^_^;)
私も、あたふたして大声出して、大変でした〜!
人間2人とわんこ1匹が、走り回ってたので、周りの人たちが変な顔してみてました…(..;)
無題 2008/08/27 16:54
mamiちゃん。ハチ怖かったね~。。。
でも、お薬で治ってよかったね。。

りんちゃん、お土産のアロハよく似合ってる~♡
ライフジャケット姿もりりしいし♪
変顔まで(!?)こんなに可愛いなんて、さすがりんさん☆☆
癒されるわぁぁぁ~
Re:無題 2008/08/28 19:30
ご心配ありがとう♪ほんっと!怖かった…。蜂に刺されたのって初めてだから、どうしていいのか全然わからなくって…。。。
でも、大丈夫みたい(^^)
アロハ、私が思った以上に似合ってて嬉しい♪
変顔に癒されてくれてありがとう★
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]