忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆休みも、今日で終わりの方が多いのでしょうね〜。
我が家のお盆休みも今日で終わり。 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 12日★川遊び












(写真左下)かにさんを見て、ビビってるのか食べてやろうと思ってるのか…妙な顔^m^
(写真右下)久々の遠出に帰ってきたりんさんこの体勢から動けません…。
この川、今年は雑誌で掲載されていて、人もわんこもいつもより少し多くなっていました…(T-T)
★画像をクリックすると大きくなります。


kawa
by mami-rinkororin
★音、少しうるさいです。。。


  14日★BBQ


こちらも恒例になっている、だんなさまの親戚方とのBBQです。
 甥っ子くんはこのすいかに夢中でびしょ濡れになって遊んでいました。
 言葉もたくさんしゃべれるようになってきてて、とってもかわいい♪




今日は、24時間テレビのTシャツを買いました。
 1,400円×2着が、チャリティーへの募金となります。
何処かの誰かの小さな力になれるかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/08/15 21:35
きれいな川ですね!
お風呂好きなりんちゃんは、川でもすすんで水の中?
自然の中でBBQもいいね♪
あ~ぁ楽しいお休みって、なんですぐ終わっちゃうんだろう。
わんわんママ EDIT
Re:無題 2007/08/15 22:37
川遊び、とっても気持ちよかったです〜山の中にある川なんですが、涼しくってリフレッシュできました(^^)川も自分から進んで入っていきます^m^楽しい時間って早いですよね(T▽T)
涼しげー(^^) 2007/08/15 21:38
川遊び涼しげでいいなぁ(^^)
うちの方は連日猛暑日が続いてゆだってしまいそう・・・。
早く秋にならないかなぁ・・・
タロボス URL EDIT
Re:涼しげー(^^) 2007/08/15 22:39
山の中にある川なので、都会の暑さとは大違いで、とっても涼しかったです〜♪
タロボスさんは秋の方が好きなんですね〜私は暑いけど、夏が好きです(^^)
無題 2007/08/15 22:10
川遊びいいですよね
わたしも近々行こうと思っています
ところでお詫びです
せっかく「わたしの夏休み帳」にいただいたコメントに
間違ってアクセスしたために削除になってしまいました
本当に申し訳ありません<(_ _)>
お許しいただきたくお願いします
daisy URL EDIT
Re:無題 2007/08/15 22:41
daisyさんも川遊びの予定ですか〜(^^)
川遊びすっごく気持ちよかったです♪滞在時間はいつも短いんですが、すっごく気持ちもリフレッシュできます(^^)コメントの件、気になさらないでくださいね〜(*^^*)
無題 2007/08/16 10:52
りんちゃん、川遊び冷たくて気持ちよさそう〜。
にしてもすごい格好で寝てますな・・・
うちも最近暑くて
よく仰向け大の字で寝てます。
まふ EDIT
Re:無題 2007/08/20 10:36
りんごちゃんも、大の字になって寝てるのね〜〜♪最近のりんは、毎日お散歩だからいつもぐったり仰向けです^m^ 川気持ちよかったよ〜♪
無題 2007/08/16 11:44
りんちゃん大喜びやね♪
疲れたりんちゃんの寝かた・・・(笑)
わかるような気がします(^-^ა)
ミー EDIT
Re:無題 2007/08/20 10:37
りん、お水の中に入るのが好きなので、楽しそうにしてました(^^)相当疲れたみたいだけど…^m^
恒例ですな〜♪ 2007/08/16 12:23
カニさんもいるんだ〜きれいな川だね(^^)
涼しげ〜〜〜
毎日猛暑だからりんちゃんもmamiさん夫婦もリフレッシュできただろうな〜(#^.^#)
りんちゃんのおちりの毛、かわゆい(∩.∩)
BBQも美味しそう〜♪

お盆が終わると、夏が終わる感じがしてちと寂しいな。。(^_^;)
yoochan URL EDIT
Re:恒例ですな〜♪ 2007/08/20 10:39
カニさんいたよ〜!鼻を挟まれるんじゃないかって心配だったけど…V(^_^)V やっぱり自然ってリラックスできるね〜♪お尻の毛ちょっと伸びてたから、この間切ったの^m^もう夏も終わりで寂しいね…でもまだ暑い(^_^;)
涼しくなりました♪ 2007/08/16 16:25
りんちゃんの川遊び見て、ちょっぴり涼しくなりました♪
ホントきれいな川ですよね~♪
うちのワンなら間違いなく泳ぐだろうな(^_^;
BBQも夏のイベントですね。おいしそう♪
今年の24時間、滝つばですからね。
私はめーいっぱい協力します♪♪♪
taka EDIT
Re:涼しくなりました♪ 2007/08/20 11:03
りんちゃんなら上手に泳ぐでしょうね〜(^^)うちは去年泳いでたと思ってたんだけど、もしかして溺れかけてたって疑惑も…(^_^;)今年は深い所に行きませんでした(^^)タッキー&翼くん、頑張ってましたね〜♪takaさんも寝不足では??
^m^
無題 2007/08/18 03:44
お久しぶりで~す!
夏休み、満喫されてますね♪
全国的に相当暑いみたいですが・・・
川、とっても気持ち良かったんじゃないですかぁ~?
すごい水が透明で、キレイな川ですね。
でも人が多かったのは、ちと残念でしたね;;
りんちゃんの豪快ヘソ天、笑っちゃいました。
BBQにスイカ、まさに夏!ですね。
うちは今年の夏、全然BBQしてないんですよ。
やっぱBBQしないと、夏って感じがしない・・・
このTシャツ、エイプのNIGOさんのデザインかな?
24時間テレビのTシャツ、今は赤もあるんですね。
黄色ってイメージが、強いから。笑
Emi URL EDIT
Re:無題 2007/08/20 11:06
お久しぶりです〜〜連日35℃を超える気温ばかりで、この川遊びは最高でした〜♪涼しくって気持ちよかったです〜(^^)この山はだんなさんが小さいときによく来ていたらしくって、結構穴場だったんですけど、雑誌に載ってちょっとショックです(T-T)エイプのTシャツ、人気だったようで、私が買う時はSSサイズが赤色しか残ってなかったんです〜やっぱり24時間テレビは黄色ですよね〜(^^)
無題 2007/08/18 11:33
うわ~おいしそ~バーべキュー!!
私は仕事でしたっきり。。
やっぱ親しい人としたいもんですよね(^^)
このスイカも絵になってるね~~!!
troti EDIT
Re:無題 2007/08/20 11:08
お外でのBBQ最高ですよね〜たくさんの人で食べると尚更美味しく感じます(^^)スイカって夏らしくって絵になりますよね〜(*^^*)
無題 2007/08/21 10:16
りんちゃん涼しい川での川遊び楽しそぉ♪
お盆休みでゆっくりいろんなとこへ連れて行ってもらえてりんちゃんも大満足だったかな♡
ずんもだんな様の親戚の方々とBBQが恒例行事。甥っ子&姪っ子の成長って見てて楽しいですよね。
Re:無題 2007/08/24 15:18
りんより私の方が張り切ってたかも^m^今年はすいすい泳ぐ姿が見れなかったからちょっと残念(^_^;)ずんさんもBBQが恒例になってるのね〜♪夏って感じがしていいよね★
川の動画 2007/08/24 15:29
私も一緒に入りたい!!
川は冷たくて気持ちいいんだよね!
まみちゃんも、気持ち良さそう~!
BBQしたいぞ・・・めちゃくちゃしたいよ~~~!!
あっついもんね、ばてないようにね。!
さく姉 EDIT
Re:川の動画 2007/08/24 16:59
山の中の川だから、とっても気持ちよかったよ♪足つけてるだけで、体中ひんやり(^^)BBQは夏かかせないね〜♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]