忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょこっとお出かけしてきました。 りんさん、初めての海です(^^)

 

写真にはあまり写っていないけれど、結構たくさんの人が遊びにきていましたよ。
実は途中で気づいたんですが、この砂浜わんこNGだったようで、
あまり砂浜であまり遊べませんでした・・・。
でも すこ〜しだけど、楽しそうに遊ぶりんを見られて、嬉しかった(^^)

わんこ禁止なのに、入っちゃってごめんなさい



umi
by mami-rinkororin

ビビリながらも楽しそうです〜(^^)
今度はちゃんと調べて、ワンコでもOKの所へ行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/10/14 19:11
ちゃんと波打ち際には行くんだね(^^)
うちのわんず、海に行った事ないけど、きっと波打ち際にも近づけないと思うな(^^;)
タロボス URL EDIT
Re:無題 2007/10/14 22:14
一応、お水大好きだから、波打ち際まで行くみたいです(^^)本当は泳がせてみたかったんですけど、寒いしなんせワンコダメな海水浴場だったので…(;.;)
りんたんかわいい☆ 2007/10/14 19:44
海か~楽しそう(^^)♪
私も今年、ワンコオッケーの海を探してみたんだけど、結構少ないよね(^_^;)
りんちゃん、ヒトデに興味津々^m^
美味しそうな匂いしたかな?
yoochan URL EDIT
Re:りんたんかわいい☆ 2007/10/14 22:17
すっごい楽しかったよぉ〜♪もう少し暑くてわんこOKの場所だったら、泳がせたかった(#^.^#)須磨はワンコOKみたい(^^)綺麗な所で遊びたいんだけど、綺麗な所はワンコだめなんだね…(;.;)
おぉ(゚ロ゚屮)屮 2007/10/15 10:53
りんちゃんすごいねぇ。
小梅は港には行った事あるけれど、全然波の方には行かなかったよぉ。
行ったら行ったで実家だったからシャンプーも何も無いから困ったんだけれど・・・(ーー;)

わんこOKだったらもっといっぱい遊べたのにねぇ。
最近わんこOKの海水浴場も減ってるみたいで・・・。
岡山のわんこ専用海水浴場も気になりましね。

って遠いけれど。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おぉ(゚ロ゚屮)屮 2007/10/16 10:54
小梅ちゃんは波に興味なかったんですね〜♪
りんはもう少し遊んでたら、もしかして入っていたかも…(^_^;)
岡山にわんこ専用の海水浴場なんてあるんですね〜。。りんは一度岡山行ったことあるんですよ〜〜。大阪からだと、渋滞なければそんなに遠くはないので、一度チャレンジしてみたいです〜(^^)
初体験!! 2007/10/15 17:09
りんちゃん、びびってるやん~( *´艸`)クスクス
か~わいいぃぃ!!
海 きれいだね~、どこ?近場かな?
さく姉 EDIT
Re:初体験!! 2007/10/16 10:55
びびってるでしょ〜〜(^^)でも、すごく楽しそうだったの〜(^^)
ここの海ね…アジュール新舞子って所、マリンピア神戸のすぐ近くだよ♪
怖がり 2007/10/15 22:01
明石海峡大橋ですね。ポルトバザールにでも行ってきましたか?
びびりながら水に近づくりんちゃん、初めてで怖いねんけど気になるんやろなぁ。
うちのチビキッドみたい。
焼肉キッド EDIT
Re:怖がり 2007/10/16 10:58
帰りにポルトバザール寄ろうって話してたんですけど、海で結構遊んだので、今回は行かなかったんです(^^)子供とわんこって同じですよね〜(^^)
無題 2007/10/16 09:34
舞子公園に行ってきたんや~♪
りんちゃん大喜びやな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
ミー EDIT
Re:無題 2007/10/16 10:59
あそこは舞子公園っていうんですね〜。芝生とかもあって、バーベキューなんかもできる場所があって、結構人が来てました(^^)りんも喜んでたし、楽しかったよ〜☆
無題 2007/10/16 11:26
りんちゃん、サングラスまでしてカッコいい~♡
りんちゃんが一人波打ち際でたたずんでる写真いいね!!何を思ってるのかな??
来年の夏にはまたどこかきれいな海で泳げるといいね♪
Re:無題 2007/10/18 09:48
サングラス、実は嫌がってブルブルしてすぐに取れちゃうの(^_^;)
一人でたたずんでる写真、ダンナサンが一人で行っちゃったので、ず〜っと待ってたみたい^m^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]