忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
253 252 251 250 249 248 247 246 245 244 243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





珍しくりんちゃんが遊ぼうって言ってきた。
ガウガウ手にはめて戦う、鍋つかみのようなオモチャで、遊んでいたんだけど、
すぐに飽きてしまって。。。
そういえば、最近おもちゃ買ってあげてないな〜って。。。





ハート型のおもちゃ、作ってみました。
破壊して、ピュッピュを取り出すのが目的のりんちゃんには、
絶対必要なピュッピュもちゃんと中に入れました。




 
いきなり、破壊だもんなぁ〜少しは遊んでくれるとありがたい(x_x)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚c_,゚`。)プッ 2009/02/19 16:54
いきなり破壊なんだ!遊ばないんだぁ(≧ω≦。)プププ
はいっ!のお手々がかわいいなぁ。たまらないなぁ。
なかなかお手々って止まってくれないから写真難しいですよねぇ。
ハートのおもちゃかわいい。
小梅さんは壊さないけれど、それくらいの大きさだと遊んでくれないかなぁ。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(゚c_,゚`。)プッ 2009/02/19 18:50
いきなりですよ〜〜(;.;)全く遊んでくれません〜(;.;)
なんででしょ。。。
はい!の写真が撮りたくって、左手でシャッター連写しました(^_^;)
あとの写真はブレブレでした(x_x)
いつも、LIVE映像でおもちゃがたくさん転がってるから、
小梅ちゃんは破壊しないんだ〜って、うらやましく見てました(^^)
きゃわいい♪ 2009/02/19 17:03
りんちゃんの舌がすこし出ててかわいい〜♪
あどちんも今朝珍しくオモチャ持って来た(^^)ほんとに珍しい。
手作りのハート型オモチャもかわいいな〜(^-^)
破壊王のりんちゃんはオモチャ何分もつのかな??
yoochan URL EDIT
Re:きゃわいい♪ 2009/02/19 18:52
おもちゃ、いる人!じゃなくって、おやついる人〜みたいでしょ^m^
よだれも出てるし・・・。
あどちんも珍しいね〜〜おもちゃで遊ぶなんて〜♪♪
ハート型のおもちゃは、ものの15分程で綿が全部出てました。。。(;.;)
肉球~♪ 2009/02/19 18:37
りんちゃんの肉球~(^ε^)♪♪♪
たまらんね~(*^∀^)ノ

すぐに破壊しそうやな(笑)
ミー EDIT
Re:肉球~♪ 2009/02/19 18:52
りんの肉球、6歳なのに「ぷにぷに」なのよぉ〜〜。
おもちゃは、あっという間に皮だけになりました・・・(^_^;)
無題 2009/02/22 19:51
りんちゃん、おもちゃ破壊するんですね!
大人しそうだから、いきなり破壊とか、なんか想像できないです(>_<)
ピュッピュを取り出すのが目的なんておもしろいですね♪
うちの子達はピュッピュが大好きなので音が鳴れば破壊する事はないです(^^)

りんちゃんの“はい!”のポーズがとっても可愛い♪
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/02/23 07:55
ええ〜〜大人しそうですかぁ〜^m^
すごい、破壊王なんですよ〜おもちゃ限定なので、家の物は何もしないので、いいんですけど…(^_^;)
りんらんさんの所のりんちゃん達は破壊しないんだぁ〜。同じピュッピュ好きだったら、りんも破壊せずに遊んでくれるといいのになぁ。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]