忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
254 253 252 251 250 249 248 247 246 245 244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
この間の春のような陽気が嘘のように、寒いっ!
午前中はりんちゃんと公園へ。




 
いっぱい走って、帰り道でのりんちゃんはいつも歩くのが遅い。
行きの勢いとは全然違います^m^





今日は甥っ子くんのお誕生日♪
昨日お誕生日会へお呼ばれしてきました。
みんなで、手巻き寿司パーティ〜
たくさんご馳走を用意してくれていて、 お腹いっぱいにいただいてきました。




相変わらずかわいい、チワワのななちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒うさぎちゃん♪ 2009/02/23 09:11
りんちゃんが浮いてるわぁ。
楽しそうだねぇ(*´w`*)
小梅ちゃんは家の付近に来ると帰りたい気持ちが逸るのか
ぐいぐい進んじゃいますよぉ。
疲れたりんちゃんの後ろ姿がまたプリチー。゚+.(*ノェノ)゚+.

手巻き寿司いいなぁ。
うちの誕生日会もいつも手巻き寿司だった気がします。
小さい頃ってお誕生日会を家でやったりしませんでした?
今思うと休みの日に料理を作ってお友達の相手をしなきゃいけないお母さんって大変だったなぁ。と思って・・・。
自分が親だったらしんどいなぁ。と思うのでした(苦笑)
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:黒うさぎちゃん♪ 2009/02/23 18:27
浮いてます〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ここの公園が大好きで、来るといつもイキイキしてます♪
小梅ちゃんは、お家に早く帰りたくって、元気になるんですねぇ・・。
りんは、お家近くになると、抱っこしてほしそうです^m^
お誕生日会って、子供達はすごく嬉しいけれど、親としては大変ですよねぇ〜。
手巻き寿司は、ほんとぴったりの献立かも〜♪
おめでと〜♪ 2009/02/23 12:36
りんちゃんウサギみたいだね^m^楽しそう♪
疲れた〜って感じの後ろ姿もかわいい^▽^
ツナギ着てると手足に葉っぱとか着かなくて良さそうだね!

甥っ子ちゃん、ケーキを前に照れちゃったのかな?かわいい写真☆
ななちゃんいつもかわいいね(^^)りんちゃんはお留守番かな?
yoochan URL EDIT
Re:おめでと〜♪ 2009/02/23 18:30
みみを立てて、ピョンピョン跳び回ってたよ〜!
行きの勢いはすごいのに、帰りなんてこんなもの^m^
ツナギ、りんはあまり好きじゃないみたいなんだけど、着てるの見るとかわいいよね。
甥っ子くん、最初はちょっと照れてたみたいだけど、ろうそくの火を消すのが楽しかったみたいで、2回ふぅ〜ってやったよ〜。
ななちゃんとりんは、全然相性が合わないから、りんはお留守番です・・・。
無題 2009/02/23 12:45
走ってるりんちゃんすごいっっっ!
対して帰りのりんちゃん・・・・
しっぽまでだら〜んと・・・・
このお洋服はつなぎなの?
お腹部分はあいてるのかな?
まふ EDIT
Re:無題 2009/02/23 18:31
走ってる姿と、帰り道の差が激しいでしょ^m^
このお洋服、ツナギになっていて、お腹部分だけ開いてるの。
ちゃんと用も足せるよ♪
冬は暖かくって良さそう(#^.^#)
つなぎが可愛い♪ 2009/02/24 11:26
りんちゃん、つなぎ姿も可愛いね~♪♪
それに、横の「やめちくり~」のりんちゃんが
めちゃめちゃ可愛くて~~~~(*^_^*)
顔が・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
まみちゃんに遊ばれても、遊ばれても
それが幸せなところがまた癒されるよね~!
甥っ子ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!

え!!ちょっと待って。
23日?
私といっしょじゃ~~~~んn~~~~~♪♪♪
実は、つい、おとつい、
すぐ近所のママ友が私といっこ違いで、
またまた同じ誕生日ってことが発覚!
皇太子さんの誕生日と一緒なんだよね。
盛り上がったのだけど、まさか
こんなところでも、出会うとは~~☆
さく姉 EDIT
Re:つなぎが可愛い♪ 2009/02/25 17:15
やめちくりの顔、かわいいでしょ^m^
今、携帯の待ち受けにして、時々見てにやけてます(^_^;)
あれれ〜〜!
さく姉もお誕生日だったんだぁ〜♪♪
おめでと〜〜〜〜〜☆
そうそう…皇太子さまと同じ2月23日♪
覚えやすい日だね〜〜(#^.^#)
無題 2009/02/24 18:20
甥っ子くん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
手巻き寿司パーティいいですね♪
しばらく食べてないので、手巻き寿司食べたくなってきました(^^)

りんちゃん、ウサギさんみたいですね(´∀`)走る姿可愛いすぎです!!
つなぎの洋服も似合ってるし☆
チワワのななちゃんも可愛いですね♪ややぽっちゃりちゃんかな!?笑
りんらん URL EDIT
Re:無題 2009/02/25 17:18
ありがとうございます〜♪
手巻き寿司パーティ、いつしても楽しいですね〜(#^.^#)
次は何を巻こうか、食べてる時から考えてます^m^
つなぎのお洋服、りんは本当はあまり好きじゃないみたいなんですけど、
見てる分にはかわいいですよねぇ〜♪
そうなの〜ななちゃん、最近ぽっちゃりしてきて、ダイエットフードに変えたみたいなんだけど、まだ効果なしのようです。。。(x_x)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]