忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今日は暖かかったぁ〜♪
3月下旬〜4月上旬の陽気だったようです〜〜。
つい最近まで、公園の景色は茶色イメージだったのに、
気が付けばすっかり緑が増えていて、なんだか気分も明るくなります。





りんちゃんの腕の毛の部分に何かひっついてる。。。
いつもお散歩へ行くと、ここに色んなものがくっついていて、取るのが大変〜。
 


昨日はバレンタインデー。
カファレルのきのこポット、色んな色があるらしく、お友達は毎年買って集めてるんですって〜。
入れ物がかわいいし、チョコもおいしいし、 私も自分に買ってあげました^m^




りんちゃんは絶対食べられませんよ〜!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暖かかったね♪ 2009/02/15 20:20
今日はヌクヌク陽気だった~♪
また月曜日から寒くなるんだって(--;)
つくよね~ここの毛。なかなか取れないのはなんでだろう?
あ~マイチョコ買ったんだ(*^_^*)
キノコチョコ美味しかったね(^^)
yoochan URL EDIT
Re:暖かかったね♪ 2009/02/16 16:54
暖かかったねぇ〜このまま春になってくれればいいけど、また寒くなりそうね・・・。
腕の部分にはさまった葉っぱや枝って、なかなかしつこくって取れない〜!
きのこチョコ、阪急で見つけたので、思わず買っちゃった〜〜♪
おっ! 2009/02/16 10:20
昨日も暖かかったんですねぇ。
こちらは土曜日が暑すぎて肌寒く感じたほどでした。
旦那氏はもっと寒がっていて困りましたけど。
りんちゃんのお顔がとっても嬉しそう♪(゜▽゜*)ニパッ♪
小梅さんは暑かったって言ってましたよ。

ジブンにチョコ買うつもりだったのに
具合い悪くて物色しにいけなかったわぁ(_ _。)・・・シュン
悔しいからパイの実の大袋買っちゃった(苦笑)
きのこの瓶かわいいっ。うん!らぶりぃ。

親戚の家のラブちゃんはチョコウエハースが大好きなんです。
小梅の先生に聞いたら
ミルクチョコだから大丈夫なんでしょうね。
って言われましたぁ。
ほ、ほんと?
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:おっ! 2009/02/16 17:00
昨日も、パーカーで充分なくらいの暖かさでしたぁ〜♪
でも、また寒くなるんですよねぇ〜春はまだまだのようですね。。。
小梅ちゃん、暑かったんだ〜りんも歩いているうちに、舌が出てきて、ひさびさの笑い顔でした〜(#^.^#)
バレンタインの時って、色んなお店が出店しているから、どれにしようか迷うだけで、楽しいですね〜♪試食もしまくりました(^_^;)
パイの実、めっちゃ美味しいですよね〜大袋でも、ペロリと食べちゃいそう〜(#^.^#)
ミルクチョコでも、チョコはチョコですよね?でも、普通のチョコを食べるワンコもいるらしいですよ〜!でも、心配。。。
無題 2009/02/16 23:21
ますます写真の腕があがってるような…どれもステキです!
↓手作りのお菓子もとても美味しそうだし、ドーナツと重なったりんちゃんもとっても可愛いですね~
りんちゃん、ドーナツ、良かったね(*^^*)
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス URL EDIT
Re:無題 2009/02/17 13:17
ほんとですか〜(#^.^#)そういってもらえると、嬉しいです〜!
今年のバレンタインデーは買ってすませようかと思ったんですが、なんとなくマカロンが作りたくなって、作ってみました♪
りんも喜んでくれたので、よかったです★
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]