忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
176 175 173 172 171 170 169 168 167 166 165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パンシリーズのおもちゃ、全部皮だけになりました(_ _。)・・・シュン
かわいいから、取ってあるんですけど、
 中の綿とピュッピュ言うのを出すと、もう興味ナシです・・・。
中身つめようにも、穴だらけ・・・



次はおでんシリーズの『たこさん』が待機しておりますが、 まだおあずけです〜。


先ほど、少し嬉しいお知らせがありました。
先日お話した、りんの弟分のリヴくん、
その後、ヘルニアは進行せず、少し元気になりつつあるみたいです。
今日、病院で診てもらい、10日間のお薬をもらって帰ってきたそうです。
このまま1ヶ月絶対安静は続きますが、よくなる為だもん!ガマンガマン・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/05/14 21:50
クラッシャー・りんちゃん、"すんません"っていうより、"えっへん!"って見えるのはおいらだけ(^^)
うちにもいますよ、クラッシャー。あっという間に破壊してしまいます(^^;)
りんちゃん、綿は食べないのかな? うちのクラッシャー・タロは綿を食うのでぬいぐるみ系はNGなんです(^^;)
リヴちゃん、このままよくなるといいね。こういう時だけでも、ちゃんと言葉が通じるといいよね。
タロボス URL EDIT
Re:無題 2008/05/17 21:40
>クラッシャー・りんちゃん、"すんません"っていうより、"えっへん!"って見えるのはおいらだけ(^^)
>うちにもいますよ、クラッシャー。あっという間に破壊してしまいます(^^;)
>りんちゃん、綿は食べないのかな? うちのクラッシャー・タロは綿を食うのでぬいぐるみ系はNGなんです(^^;)
>リヴちゃん、このままよくなるといいね。こういう時だけでも、ちゃんと言葉が通じるといいよね。
( *´艸`)クスクス 2008/05/15 09:59
パンが全て薄っぺらくなってる~(≧ω≦。)プププ
りんちゃんクラッシャーだなぁ。
一応謝ってるけれど、りんちゃんちょっと誇らしげに見えるよ
~。
龍空がクラッシャーなんだぁ。
この前お泊まりに来た時も小梅のおもちゃを真剣にガジガジしてたわぁ。
怒った小梅に体当たりされてたけれど(汗)

おでんシリーズがあるんだ!
なんか個人的に集めたいかも(。-∀-)ニヒ♪

リヴ君良かったですね♪(*'▽'*)
このまま手術する事なく快復してくれるといいですね。
あらためてサークル生活に慣れさせておく必要性を感じるにゃんです。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:( *´艸`)クスクス 2008/05/17 21:43
薄っぺらいパンでしょ(^_^;)これが正しい遊びだと思ってるから、困ったもんだ…です(^_^;)龍空くんも、あんなかわいいお顔して、クラッシャーなんですね^m^でも、小梅ちゃんには勝てないんだ(#^.^#)
おでんシリーズ、パン同様、おいしそうでかわいいんですよ〜!
リヴくん、段々元気になってきているみたいで、嬉しいです。
普段からサークル生活に慣れているりんは、絶対安静の時、楽でしたよ〜♪
無題 2008/05/15 11:36
さすが(!?)りんちゃん♪
皮だけ残して上手にパン食べちゃったんだね。
なんだか本当誇らしそう(笑)上手にできたでしょ♪って思ってるのかな。
ショコたんもかなりの破壊王なんだけど、気に入ったものはボロボロになっても取り上げたら怒るの。だからうちの実家にはボロボロべたべたになった見るも無残なぬいぐるみがたくさん★
リヴちゃんも早く良くなりますよぉに…。
Re:無題 2008/05/17 21:45
中身のみ、出しちゃいました〜!皮は嫌いみたい…(^_^;)上手にできたと勘違いしてるの…誰か正しい遊び方教えてくれないかしら…(^_^;)
しょこたんのおうちも、無惨なぬいぐるみが散乱してるんですね(#^.^#)うちも、皮ばっかりですよ〜♪
おお〜〜〜 2008/05/15 12:56
りんちゃん、してやったりといった感じかな^m^ププ
はやくお次のちょ〜らいって思ってるのかな(^^)
おでんシリーズもあるんだね(^_^)b
タコさん、破壊しごたえのあるボリューム感!

リヴ君いい方向にむかってるみたいで良かった〜♪
安静にしてればきっと良くなるよ(^^)
yoochan URL EDIT
Re:おお〜〜〜 2008/05/17 21:47
yoochanにいただいた、ホットドックたち、今はこんな感じになってしまいました(;.;)モウシワケナイ…。。。おでんシリーズも出たみたいだけど、やっぱりパンのかわいさには勝てないわ(#^.^#)
リヴくん、このまま手術せずに快復してくれるかも(#^.^#)ご心配ありがとう♪
無題 2008/05/17 06:24
パンシリーズのおもちゃ
お気に入りだったんですね
こんどはおでんシリーズいいなぁ~
↓ヘルニアもダックスには心配な病気ですが
リヴくんお大事にして下さいね
角膜ジストロフィーって初めて聞きました
大事にいたらないように願っています
おもちゃ独り占めのりんちゃんのお顔可愛い(*^_^*)
NONAME EDIT
Re:無題 2008/05/17 21:50
お名前が・・・。
パンシリーズのおもちゃ、りんよりどっちかって言うと、私の方がお気に入りだったかもしれないです〜おでんシリーズもかわいいですよね♪なんだか、集めたくなります(^^)
ヘルニアも角膜もなりやすい病気みたいです…両方なるりんってば、すごい確率ですけど、この先進行しないことを願うだけです(;.;)
ご心配ありがとうございます♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]