忍者ブログ
大きなミニチュアダックス『りん』を中心に、 日々の生活を、LOMOやXiaoStyleなどのトイカメラや、 Canon kissデジで撮ってます…。
175 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




姉の所にいる、りんの弟分の『リヴくん』です。
 りんと真逆の性格で、穏和で人見知り犬見知りをしない、かわいい男の子です。

 そのリヴくんもヘルニアにかかってしまいました。。。
 GWの最後の日、お散歩へ行ってからしばらくして、
あまり歩きたがらなくなって、2日程様子をみて病院へ行ったそうです。

 レントゲンの結果、何カ所もヘルニアの怪しい部分があり、
特に今一番痛む所も特定できるのですが、とりあえず今のところは絶対安静です。
 痛め止めが効いているようで、食欲も少し出て、ケージ内で歩いてみたりはしているものの、
もう左足が少し麻痺してきているそうです。

 このまま手術せず、絶対安静でよくなってくれればいいのですが…。
もしかすると、手術になるかもしれません(>_<)
 りんの時の辛い毎日を思い出し、リヴも今相当辛いんだな〜と考えると、心配で心配で・・・。
 よくなってくれる事を祈るばかりです。



また、元気になって一緒に鼻乗せしようね〜。
 がんばれ〜〜!リヴ〜〜!ヘルニアになんか負けるな〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にっくきヘルニアめ!!! 2008/05/13 09:44
リヴ君まで・・・・(T-T)
辛いよね。痛いよね。がんばれ〜
このまま安静にして良くなるように心から願ってます。

こうしてヘルニアの話を聞くと、また気持ちがひきしまるというか、あらためてヘルニアの怖さをしって、あどちんの事これまで以上に見ててあげないとって思う。
yoochan URL EDIT
Re:にっくきヘルニアめ!!! 2008/05/13 18:03
ご心配ありがとう♪ヘルニア、本当に憎い!
安静にして、良くなってくれることを願ってます。
うちの子に限って…って私も思っていたけど、本当になるんだよ〜!
りんは1箇所だけだったけど、リヴくんは何カ所も怪しい部分があるので、手術せずに済んで欲しい。。。
(|||_|||)ガビーン 2008/05/13 10:25
なんでまた・・・。
リヴくんまでヘルニアに苦しんでいるのね。
安静にして治るには越した事はないのだけれど、
早く痛みを取り除いてあげだいですね。
気を付けていてもなってしまうヘルニア。
恐ろしいですね。

小梅も龍空の真似をして、華麗なジャンプ(降りる方)をするようになって、昨日から怒りっぱなしです(汗)
降りる方はしつこく注意してきたのに...
あぁ、悪い見本はすぐに覚えるのだから。
にゃん@小梅マミィ URL EDIT
Re:(|||_|||)ガビーン 2008/05/13 18:07
なんでまた…ですよね(;.;)今、すご〜く辛い時だと思います。日頃からケージ内での生活になれていないので、ケージ内での絶対安静も、気に入らないようで、キュンキュン言ってるんですって…(¨;)ジャンプ、やめさせたいんだけど、りんもやめてくれないの〜〜なので、ソファに備えつけできる、ペット用の階段みたいなのを注文したんだけど、人気で入荷待ちなんです(;.;)早くこないかな〜!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*DOG WEAR SHOP*


小型犬のお洋服のお店です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mami
HP:
性別:
女性
自己紹介:
りん:ブラックタン
   女の子 11/13生 6歳

フォトブログ:toy photo+
最新コメント
[10/18 晴ボス]
[10/15 りんママ]
[10/15 りんママ]
[10/15 にゃん@小梅マミィ]
[07/27 まふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]